SSブログ

勇者、辞めます 第8話  A.D.2060東京某所にて の感想 [TVアニメ]

悪魔って、特定XじA人みたいだ。生存戦略。裏を見れば、たんなる生き物。

レオはシュティーナから知らされる、幹部として迎えると。
メルネスから聞いたこととシュティーナ。 正体は明かさないと。
レオが読むもの。架け橋のエイブラット。
。。。段取りをシュティーナ

レオは過去を思い出す。よくしゃべる悪魔。いうことが裏表、なんか嘘つき。ざいにX?
口がうまい悪魔。 にだにだ。 命がけで話す悪魔。魔王の名前と身の上。
レオは感情なし。 たんたんとして、こわごわと悪魔。
魔界でのこと、限られた資源。なんかはんとう見たい。始原が豊富な人間世界に。
。。。なんかウクライナみたいにあれた東京。 ロXXの侵略か?

レオは悪魔と相手を。相手はデーモンだと。魔界ではひどい階級社会。ちゅうXkくだ。
人間界に来て、思ったことと違うと。
レオは有益な情報と捕虜として回収場所へと、レオ。
相手はレオは普通でないなと。 それなりの待遇でうけいれるとレオ。
もんもんとデーモンとくX。名前をと生物兵器の彼に。 名前は宝だと。
口がうまい詐欺師なデーモン、親近感をかんじて。インプ族のエイブラット。
レオがいうのっは、製造されたナンバー、生物兵器。 コードネーム レオ。
。。。なんかXXXのバカみたい。

レオが語る自分の存在。人間を守るだけに作られた存在。 それはかわいそうだなとインプ。
思うところをレオ。 前情報から得た通り。
かわいそうのわけ。 エイブラットが、戦争後のレオのあり方。 なにもなし、どこにも場所なし。
これからの先のこと、平和になってはいいことなしの道具のレオ。矛盾する存在意義。
悪魔がレオを心配?とレオ。 平和になると、それで見えないあながあく。
寿命がある方が救い。
レオはこれからのこと。他の存在するわけを。生物兵器して、平和など活躍場所なし、
そのためになにかを。
レオは悪魔がの方がどんどんくるし、自分は最弱の存在と。
戦争は終わらないと。
それらいいとエイブラット。 ここにもないことを。

たどり着く捕虜回収部隊。 エイブラットはすごいことをいう。こりXとは違うね
自分がすることをエイブラット。 レオのことへの助言するエイブラット。自分のために
使えと。 人類を守る必要がなくなったときがチャンスだと。
レオは。。。助言を受け入れて。 2060年の東京、6月の冷たい雨

そして今は、レオはエキドナに謁見。 自分の時間を自分のために使うと。
あかす自分。 俺が魔王軍にはいった本当訳を話すと。
。。。東ユーラシアにはF1種の品種人種がいる。。本当は混血出来ないはずが・・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

パリピ孔明 第8話 自分を探す の感想 [TVアニメ]

今回のこと。故事にならって、策を三つの袋に。相手は? DJ.敵?

英子は、七海と路上ライブ。 なにか意味深なアザリア。
規格もののアニメと七海。なにか知っている?
会わせることを七海。 七海は自分らしく歌を。英子もかんかされて。

孔明と有名人、なんかゲームをするほど親密。

英子は自分の練習。端から応援するオーナー。 でないように孔明。
英子とKABEのまじわり。いいかんじで即興。 2人がおもうところ、ハモって。
おもわず口にする英子。 KABEは故郷に帰る。 あげさげ。

英子は七海と路上ライブ。探すもの。
2人で銭湯。  広いお風呂。・・・がらっとしている。 うたを、特等。
おばさんがくる。 常連はなにやら。 銭湯客には好評

銭湯にまったりな英子、ぼけて、高見から深みへ。気にする七海。

KABEは、原点回帰の友と再会。あの頃のことを太人。盛り上がって。

英子は湯あたり。 男は再会に。 ヒントを友が口にする。

英子はお礼にご飯。 あれあれ、ビール、おばさん? お好みもんじゃ。
近況を英子。友達の話題。 
英子がなぜ路上ライブ。 七海のうまさを、場数。
単純な英子。 なやむ

いじめにあう学生。 ラップをして退散、KABEに感謝する学生。勇気づけられる存在と。

。。。せまるXデー。
なんとか塩を送るみたい。 見張るもの。
英子は見返したもののおところへ。 七海は呼び出しに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ