SSブログ

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第5話 最高だね の感想 [TVアニメ]

決戦。 リオンはアウェー。 応援は王子一択。
リオンは、仕掛けるだけと。 現時点では最強だけと、リオンにはそうでもない。
王子の決意。 リオンは会話で。 皆が聞いている。愛しているもの。
リオンのこと。傲慢と言い放って。 底辺男子のこと。
王子の主張、マリエのこを。 オリヴィアがいうこと。皆に聞こえる。・・・魔法。

リオンは正当なことと。ヒールに徹して。 リオンは最後通達。 王子はマリエだけいればいいと。
リオンは手加減と、王子の機体を破壊。
勝ったとリオン、アンジェリカニ。 気にするオリヴィア。 覚悟の上とリオン。

アンジェリカは殿下のと話す。 平行線な関係。
。。。でも、それはマリエに攻略されたがため。落ちていた。
アンジェリカが最後に言うこと、

リオンは根回し。自分の除名と家族へ影響なし。 きれい事をいうリオン。
レッドグレイブはことの成り行き。 言ったことの真意。 
リオンは回想。

レッドグレイブらは、表向きはだがと。裏は?
アンジェリカとオリヴィア、リオンのことで後悔。観察だけのリオン。関わりをさける素直さ。
リオンは公爵令嬢を呼んで。 本家のものは上から。でも、上には勝てない。
リオンの島。栄えて。  そして、自慢の露天風呂。

お風呂回。オリヴィアは?殿下好み。
女子のスキンシップ。見ているだけのレオン。 2人はレオンに愛称を。
復讐ならと、最高の方法。 自分自身が幸せになることと。相手を不幸にするよりは。

マリエは、攻略相手は廃嫡!? 5人は元気がいい。はればれ。 マリエは真っ白に。大失敗。
。。。見方で違うこと。

リオンとご家族の処遇。リオンに正式な爵位。昇進。
そして、騎士になるリオン。 王から認められて。

リオンはぼっち。 女子から避けられて。 ルクシオンはマリエと愉快な仲間たちの状態を。
オリヴィアらはリオンを誘うが。 なにもできないことにリオン。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ