SSブログ

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第9話 都合のいい女子ですから の感想 [TVアニメ]

リヴィアは落ち込んで、立場を。なんか人間扱いしてほしいと。
。。。ヒロインが落ちぶれて。 これもマリエのせい。腹黒女hが悪い。

リオンとルクシオン、リヴィアのことを。リオンの心臓は?
ルクシオンは何でも知っている、いうことは辛辣。いうことが、題名。
リオンはルクシオンうぃ殴るが、殴り損。
ばったりと攻略対象。 紫がいうこと。 なんかマリエ命、僕が一番弱いがかっこいいと。
見た目がいいと紫。 なんか剣術。  マリエに向き合うこと。
リオンはそれを。 すぐに返り討ち。
リオン、5レンジャーのこと。
マリエはアイテムを取りに。 オリヴィアよりに回収と。

殿下とジルク。おかしな2人。 王妃にすぐにすることがばれて、バカだった。
申請から却下。

朝から3人で食事。空賊盗伐? することをリオン。空賊からやってくる。
参戦したいと2人。 ため息するリオン、承諾。
リヴィアはしたことに後悔。 船が揺れて、外からの攻撃。バリアが。
リオンが出撃。強いデカ物。  リヴィアは助けにいきたい、でも空賊の頭領にあって。

捕縛されかかる。守りに2人、やられ役。
リオンは族を倒しまくる。数で来て、まずいことに。 空賊の頭領の位置をルクシオン、リヴィアが危機。
助けにリオン。 2人が騎士ぶり。 ただしい関係だよとリオン、モブ。
リオンは自分の役目をと、

頭領は見せつけて。リヴィアは自分を。
リオンは襲撃、圧倒して、頭領をいたぶる。すごいヒールぶり。 アイテムも手に入れて、問答無用。
リヴィアはリオンに、
リヴィアはブラッドを治癒して、回復魔法。マリエと同じ。
リオンはお似合いだよと。 グレッグが来て、リオンとブラッドを運ぶ。
リオンが呼ぶ名前にリヴィア、よそよそしさ。

空賊の宝、あのご令嬢との関係、王国へ。
ルクシオンはオリヴィアのことを観察。 リオンはモブに戻りたいと。
やってくる迎え。

ブラッドらは報酬をもらう。リオンが手を回したこと。知って2人。
リオンはなしたこと。 ステファニーのことは王宮が始末を。
アンジェリカがリオンにオリヴィアを泣かせたことに。 距離を置こうとリオン。距離間。
アンジェリカは関係を

ブラッドとグレッグは、リオンに恩返しと王妃に。
リオンは階級があがることに。
クラリス先輩のところから、贈り物。卒業後の昇進。 いやがるリオン、旅に出たい。
。。。傷心旅行、でも明日から学園があるとルクシオン。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ