SSブログ

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第6話 学園祭って初めてなの の感想 [TVアニメ]

学園祭。準備。
オリヴィアとアンジェリカがメイド服。 乙女らのふれあい。
尊い風景をリオン。でも自分はそこにははいれない。 モブだから。

女の園。 観察する男子。
リオンに姉が慰めなさいと。 要件、狙いにいこうかと。 もめる姉弟。
アンジェリカがにらみに。

となりの出し物。喫茶店。 とんでもな店。ホストクラブ。
リオンは見に行く、そこは? 贅をつくしても。勝負することを。
マリエはここぞと、金儲け。 さげすむマリエ。

オリヴィアは喫茶店の宣伝。 バカにする女。
やさしい女性も声を。カーラ。

お店のことを。 アンジェリカは学園祭の実行委員会の呼び出し。それは、王妃だった。
お忍び。 アンジェリカにかまかける王妃。 決闘件で謝罪。

とんでもない学園の文化祭。女子が強く。
喫茶店へくる客。  
楽しんでくる王妃。いいたいことを、すでにしている女子。ぶす女。さばらし。
アンジェリカが止めに。  オリヴィアの応援。 ここぞと女、貴族としてさげすむ。
アンジェリカがいったことを語る女子。 リオンは抵抗。
止めに王妃。大人としての対応。 女子はひかない。
リオンは大義を得たりと。 ・・・曹操!?
いいかんじで暴れて、みとなんとかでいく。 リオンはいい船に、
師匠がリオンを落ち着かせて。
王妃がリオンに。  リオンは家族だけはと、からかい。
王妃の謝罪と決闘内容。。。リオンは話を聞いて、王妃に魅力を。
王妃はリオンに別件の手伝い。学園での思い出。
リオンは悪乗り、 告白。乗せられる王妃。  怒りの殿下。

。。。リオンは王妃の手を。
殿下はしばいて。

王妃はユリウスの店に。 そこでマリエの呼び出し。
王妃の怒り。 していること。 決闘に負けたのに約束をやぶった息子。
あの女をさっさと連れてきなさいと。

リオンは王妃に。 アンジェリカは当然無理だと。
やってくる客。オリヴィアはカーラを。 カーラへリオンを紹介。
ウェイン家を救ってくださいとリオンへ、カーラ。礼儀正しく。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ