SSブログ

デート・ア・ライブⅣ 第7話 閉じられた記憶 の感想 [TVアニメ]

六喰の記憶、義理の家族との。星を見る。
。。。?

士道と六喰のデート。サポートする琴里。
六喰が不思議がる士道のすること。 しあわせにするためにみせれくれと。
髪のことで士道。 拒絶する六喰、そのわけは不明。 汚さないためにすること。
三択。 出てくるのは? マリアが作った? そうでもなく、とんでもない選択肢。
内容は、馬券みたいなもの。競馬予想につかえる? 琴里はあきれて、士道任せ。
。。。士道の家に。

士道が髪をむすんで。 琴里の髪をいつもしていると。服も変えて、大きい胸。
士道がいう便利な方法。 琴里がなら最初からそれやればと。しつこく聞かれて、ごまかす士道。
。。。おとこのなんとか。

2人でいくデート。大人めいて。 いいかんじになる。
なんか嫉妬深い六喰、独占欲。 士道はそれはできないと、みんなと仲良くしてほしいと。
理解する六喰。わかったと、なにやら、やらしく。 去って行く。

朝、士道は朝食、琴里がきて、驚き、侵入者扱い。なんてことに!?
どこにいっても士道のことは知らないと。すべての人の記憶が閉じられて。ことごとく。
異邦人のようになる士道。 その範囲はすべて。 士道は拒絶される。
知っているのがいないのかと士道。六喰? 記憶をひらこうと。
出てくる六喰。鍵を無効化する。 六喰がしたと二人きりになれると。ヤンデレ六喰。

琴里らは、妙な男のことを。皆がいうことに共通性。記憶がなく。
折紙は頭がいたいと、入れ替わる。もう一人の折紙。おしとやかの方。
折紙は彼のことを。六喰の仕業。 琴里はどっちも知らず。 折紙がいうこと、五河士道。
十香は頭痛、反転する。

士道と六喰のデート。 士道が近いこと、なんとかく。夢をみたと六喰。それから。
折紙が士道を見つけて。 別の折紙、この世界の折紙。士道を覚えていると。
六喰はおかしいと、記憶を閉じると。 出すミカエル、折紙は経国。
見つけたぞと十香。 闇反転の十香。 やり合う。精霊と闇落ち。
折紙は説得。勝負の付け方をうまく誘導する。二人の目的。 愛の勝ち取りと勝利。
折紙がいうこと。 なんかおかしな方向に、デートをして、五河の唇を奪った方が勝ち。

メイド喫茶でご奉仕? メイドさんが作法を指導する。
口はやさしいが、心の内はぐつぐつかな。怖いメイドさん。
十香がするあぶない儀式。 五河をいぬ扱い?
大胆に六喰。
張り合う二人に、折紙はあたふた。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ