SSブログ

盾の勇者の成り上がり Season 2 第8話 雪の別れ の感想 [TVアニメ]

無限牢獄からでて、まずは安全なところへ。波までカウントダウン。
いないフィーロ。 絆が目的地へ。その方法。 首都にいって、砂時計で転移すると。
首都までは2、3日。レベル上げ、関所があるので通行手形がいると、商人をやるはめに。

国にいる種族。他民族。スピリット。強い存在。エネルギーの回復に苦しむ種族。
瓦版で知らせること。ラフタリアは腹ぺこ。江戸時代と似ている貨幣。
尚文はここで売るアイテム。 商売のかて。 ラフタリアはリーシアのものを。お子様。
商売をする尚文。 実演販売。。。競売へ変えていく。
レベリング。 アイテムで経験値。  ラフタリアはもんもん。
競をする尚文。  リーシアは粗相をする。さらにあげて。
手にする路銀。手形と武器を。 絆は変えない、グラスからもらったもの。

通行手形で、首都へ入る。ラフタリアには寒い首都。雪が降るかもと。
人が集まって。天才術士が来ている。その顔はうさんくさい。

天才術士が顔だし。警備が厳重。雪が降る。 絆が楽しむ、リーシアも。ラフレシア。
吹雪く外。 キョウのことで絆。
波までの時間。 夜にしくことをラフタリア。

絆は作戦を話す。目的地へ、砂時計。
すでに警備のものが、はめられて。 突撃する尚文。絆を当てにする尚文。やり方次第。
二手に分かれてすることを絆。
待ち受ける天才術士。 キョウの指図通りでこうなったと。 尚文はそれを。
口がわるいどっちも。 術士はすることを。
絆は砂時計に。 帰路の龍脈。 ラフレシアは蚊帳の外。ここぞとキョウがあざ笑う。
みせつける罠。すでにお膳立て。尚文の絶望する顔をみるためと。
キョウはラフタリアにすることを。 ラフタリアがいうこと、最後とばかりに。剣として。
笑うキョウ。なんかバッドマンのジョーカーみたい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第8話 仮面は嗤う の感想 [TVアニメ]

舞台がはじまる。 イリーナは緊張して。アードが落ち着かそうと。
。。。三者が率いて。

過去を思い返すアード。 シルフィーはいさんで、リティアが止めて。
敵はここぞと最後の晩をと。

その晩、シルフィーはなんでと。 期待されていることをアード、シルフィーに。
してもいいと。

戦い。 苦戦するが、罠にがまって、ひるんで、リディアが始末。
仲間とか関係ないシルフィー!? トラップの仕掛け場所もわすれて、おバカさん。
まずい最後? リディアはシルフィーに。 リディアの口にする派、姉さん言葉。
劇は成功して。シルフィーは誰かを見る。

。。。勘違い。
会いたいよとシルフィー。 でてくる亜人? とくX。

アードとジニーはシルフィーがいないと。
やってくるシルフィー。 なんかいうこと、フラグが立ついいかた。

武闘大会。シルフィーが強い。
祖の夜、大樹野本へアードシルフィーに。
シルフィーがアードにいうこと、殺したくてしょうがないのと。
双剣をシルフィー。 変貌するシルフィー。アードは胸が
シルフィーは操られて。  観劇する男。
それまでこと。 見せる過去に起きたこと。アードが手をかけた数千前の真実。
楽しむ男。

シルフィーはアードを仕留めて。リディアのことを。 イリーナがいさめに。
ジニーが手を合わせて。 イリーナがシルフィーを止めに。 出てくるヴァルヴァトス。
すんどめアード。 シルフィーを正気に。 出てくる男、馬鹿にして。負け犬と。
アードと男。 男は目的のためと。仮面をして、剣でくるが、役不足。
聖剣は人を選ぶ、撰ばれたなかったんだなろ。 アードは敵をほふるが。あまりにかんたんで。

リディアが剣からでて、シルフィーを慰めに。思念体で。
剣に戻って。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ