SSブログ

デート・ア・ライブⅣ 第5話 フェアリー・テイル の感想 [TVアニメ]

目覚める士道、体は着ぐるみぶたさん。襲ってくる狼。
。。。ろXXとなんとかみたい。

士道は逃げで、家へ。 四糸乃と再会。赤ずきん。
そこに助けに二亜。十香がきびだんご。・・・とくXに使えそう。
元の世界へ戻る方法、内側から外に出らパワーの持ち主と。

山舞姉妹と琴里。マッチ売りの少女、ヘンデルとグレーテル。
上げて下げる。 なんてラフな絵。  火が消えると夢が消える。
お城で舞踏会、伝説の人魚。

基地での戦い。AIのマリアは上。指令の機関まで守ることを。
やってくる戦闘員。立会映像を恐れて、副司令が反撃。それぞれは、レア反撃。
マリアは有用性を確認して。 

お城へ、士道らは皆と合流。人魚の噂、未九。
七罪がたぶらかしに 時間で元通り。シンデレラ。
どうするかを、琴里がスマートに。 皆でドレス。 士道は女装。
お城へ。 人魚姫のお披露目。 美九。。。早口で話す。 いきさつ。
人魚のまま、したこと。

折紙が王様、なにもつけず。裸の王様・・・とくていXXX。
信じやすい折紙、十香がのる。
折紙はおばか。 琴里はスーパーヒーローを探そうと。 襲ってくる狼。
・・・やくどころ。

ヴィランが集まる。悪人、とくていXXあ。
士道は六喰にいわれたことがずっきと。 漫画に書いた士道が助けに。
会話がおかしく。かっこいい。
琴里がいうこと、士道は天使の力で敗れると。
士道は、六喰とのことで迷い。 わかる漫画の主人公。 よく理解する漫画の士道。
俺はどうしたいんだと。

戻るみんな。士道のことを気にする。士道は吹っ切れて。
琴里は、指揮を執る。空へ旅立つ宇宙船。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

魔法使い黎明期 第5話 ふさわしいかは自分で決める の感想 [TVアニメ]

過去、セービルは魔女と会っていた。
問うセービル。 ローは落ち着くんじゃと。 魔女はローを倒して。
求める魔女。 ホルトのこと。 なんかのたまうこと。 かこをセービル。
演じる魔女。 誘う。 ふさわしいところへ。 セービルは、2人のことを。
セービルにとって、唯一の記憶だが、ふさわしいか・・・
セービルは先生とキス。 襲われて? 楽しむ先生。 警告する先生。
魔法を使うロー。 止める魔女。 魔法の所有者。ゼロの書の著者。
明かす泥闇の魔女

。。。雰囲気が変わって。 態度がかわって。
楽しむ先生。 出会いに。 セービルは合格と。
ホルトも来る。試されたことをホルト、したこと。変態神父。
先生は気づいた。そのわけ。
3人が合格。 泥闇の魔女は先生に謝りたいと。

魔法学園に知らせる合格の報。 査定官へは生きたまま捕縛の指示。

特別実習初の合格。でてきた住民。
泥闇の魔女が仕掛けたこと。 優秀すぎたからと。こういう手段をとったと。
泥闇の魔女は3人を未来を評価する。 可能性。 特別実習、それぞれをが店をもつことを。
。。。まずは歓迎会

神父の秘密。 教会の子供、大人だった。
セービルはセロ先生に魔法学校につれていたこと。

3人はいっしょに。 先生は書物を。 クドーは空から来るものに。魔法学校からの知らせ。
実習と、全魔法試用の許可。
クドーは憧れのものと話す。 期待されて。

ごねる先生。 だだをこねて。
いつまで村にいるかで3人。 旅出るが、まず本を読み終えるまで。
魔女らは話す。 泥闇の魔女の魔力切れ。 少年の体質と不幸。心にうけた傷。
抗議する先生。 セービルの親がが、泥闇の魔女の兄。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ