SSブログ

くノ一ツバキの胸の内 第5話 の感想 [TVアニメ]

果物を巡るたたかい

食べ物を探しのアサガオ、サザンカと。 ない明日。アサガオがいい時期を。
午班が食べていた。 アサガオは主張を。名前付き 「ア」、
ヒナギクがいうこと。 オニユリに勝てないアサガオ。
ツバキが交渉。名前を書いてある? 「ア」だけでとオニユリ。
ヒナギクは自分のかわいさで許して帰ってと、 サザンカが絡む。かわいさとな姉様。
どっちがかわいいかで勝負。 食べ物と。
術をかけて縛って、多数決。夢中の術。 圧倒するヒナギク。
あぜんとツバキ。 分裂の術。 術勝負? 。。。多数決。
いえないツバキ。とっぢがかわ・・・ とける術。
ヒナギクはからかいに。ツバキがいうことに、かわいいかんじてを認める。
泣いて負けを認めるヒナギク。駄々っ子になる。 プライドが高く、自暴自棄になるそうな。



一人前と甘やかし

アジサイ。みんなに甘やかされて。 悩みがあるとアジサイ。
みんながかわいいと、過保護。 2人が甘やかして。

自分で取りに、できなくて。だめになるとアジサイ。
どこまで関係は変化なし。 普段通りで。
甘やかされて、一人前になることを。
そこにツバキらがくる。めずらしいと。ツバキに決闘をアジサイ。受けるツバキ。
サザンカが自分が。言葉責め。 アジサイは3人とすると。

アジサイは2人へのこと。
サザンカは強く、すぐに負けるアジサイ? 教え。当たった。。。でも変わり身。
サザンカがアジサイに甘ちゃんと。 また口げんかになる。 あきれるツバキ。
。。。時間切れ。
悲しむアジサイ。 そこに2人がくる、慰めに。 ツバキらは見ているだけ。

アジサイは変化を。 でも変わらず、晩ご飯で甘やかし。 あの決闘をしたわけ。
それは無理だなと。
サザンカはツバキにしてほしいと。スルーするツバキ。


アジサイをかわいがる2人。サザンカは見て、ツバキがやってみましょうかと。
ヒナギクはそれを見て、自暴自棄に。
・・・めんどくさ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ