SSブログ

怪物事変 第1話 夏羽 の感想 [TVアニメ]

ヘイト言われるさきの存在?それとも外来種。

探偵、怪しい出来事に。隠し事のおばさん。
子供に世話してもらって、情報を。泥田坊に言われる子供。
探偵は給仕係のチェンジ。

探偵は、夏羽に話を。調査内容。。夏羽がしていることを。
新月にまずいことが起きる。

探偵は調査の一環と。

自然がいっぱい。ジビエ。
畑仕事。 隠神はつぐにダウン。

夏羽がもっている石。それなりのもの。親に持たされたもの。
夏羽は捨てられというがそうでもないと探偵。
親に会いたいかと探偵。
夏羽の希望。

新月の夜。子供らでもめる。なんかハラスメント。
渡されたもの。とられてかっとなる夏羽。
変化。。。化けもの。恐れる子供。

探偵は夏羽を探し、見つける。落ち込む夏羽。
探偵はなぐさめに、自分の正体。しっぽがある。。。たぬ? ばけたぬみ。
家畜を殺したものは別にいると探偵。

子供は夏羽のことで記憶。 運悪く化けものとでくわす。ゾンビ。。。カンセン半島。
いろいろ出てくるゾンビ。
夏羽は助ける。すごい力。 

居場所をなくす夏羽。探偵は良い場所、でも女将から依頼されたことと。
受け入れる夏羽。 探偵は銃を向けていうこと。死を求める夏羽。

子供を帰しに探偵。 夏羽は始末。。。引き取り。
で。夏羽は車で運ばれ、疑問の夏羽。死んだことに。

東京へ出る夏羽。
あたらしい家。

隠神の家に隠神、同年代の子供とばったり。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

おそ松さん(第3期)  第14話 キラキラ ファントム ストリーム の感想 [TVアニメ]

ワカサギ釣り

ワカサギ釣り、おいしいそれ。
消える兄弟。ひとり、ひとり。。。聞くがわからない。
声が聞こえて、皆がいなくなる。
ひとりにトド松。 見つかるエロ本、手にして、つられる。
そして、あげられ、巨人が食べる?



死闘

家からでて、雪合戦、たわいなく、だんだんエスカレートする。
まきぞいが。 
野球選手?  いつのメンバーが来て、始まる。
避けるのもすごく。
トト子? すごい。 オムスビがトト子に。
はげしくなる。 ダヨーンが?

だんだんでかくなる。
? ハタ坊がすること。町を壊すほどのもの。
落として、インパクト。ガンダム? 雪玉落とし。
みんな全滅で終わり。



キラキラ ファントム ストリーム

オムスビ。名前を間違えられて。ネクタイで違い。
オムスビらはいうことを聞かない。 ニートAI。
忙しいというオムスビ。 気遣いできるニートAI。

A1グランプリ。  M1でなく。
おわらないの道。だめなら声優。

六つ子の言うこと聞かないオムスビ。。

それぞれのいつものこと。
チョロ松はやることを探す。 オムスビ。らに感化されて。キラキラしている。


。。。なんああいうが、裏ではだめだめ。
チョロ松がかかっている病。 十四松を巻き込んで。
探すが見つからず。 自分探し。 旅。。。やばい。伝えるのが難しい。
カラ松は、背中を押して。 
チョロ松は、DIY。

十四松をぱしりに。

次は一人キャンプ。 。。ソロでなく。
十四松は振り回されて。

ゴミ拾い。。。ひとだすけ。
。。。ああ、十四松はなにもせず。 
怒る十四松、チョロ松に怒り。 チョロ松が言い返す。逆ギレ。 喧嘩。
カラ松には、sろえがキラキラに見える。

朝、三人はキラキラ。見てあきれる。金魚を育てる。
キラキラしていると。

今年も始まりましたね。
始まったね。
。。。時期的な病気。 はんとXじんも、日本に絡んでくるが、今年はそれどころでない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第2話 の感想 [TVアニメ]

たとえば百獣の王が動物園のふれあいコーナーに寝転がるような場違い感


新人士官候補生のあつまり。ロイドがいないことであやしい二人。
コリンが説明。。。関西弁? 三人は不振、ロイドおいれるために、王女捜しを利用。

ロイドは落ち込んで、先のことを。なんか邪魔な虫? どけてバイトの募集。
そこにいくと。店主はおかしいと。ずれている話?
。。。手合わせ? お料理。 士官学校をおちたと。

ロイドの答案。落書き。。。コリンには違って見える。古代ルーン文字。
ロイドは?

ロイドは料理を。クロムは警戒して口に。

回答。それはどういうことが? 。。。コリン。
メルトファンが面接官に壁ドン。雨を降らせられるとロイド。

クロムはロイドを立とうと。監視しないと責任感。
ロイドのことで、お姫様捜し。

ロイドは勝って、試験に落ちたと。唖然。。。アルカは国の話?
ロイドは来年も受けるからここに住み込み、バイトも見つけたと。アルカは許可、そしてマリーの
ところに同居。 ならと、マリーは国を救ってほしい。傀儡な王。
アランは手を出せないと、人知に超えたものとの関係でないと。 マリーは黒幕を探して。
シリアス。 ロイドとは関わらせないと。 ロイドを軍人にしたらおわりと。
マリーは口が悪く、アルカがそのたびに中くらいの不幸がまいおちると。
。。。ウィルスみたいな呪い。

リホとメルトファン、ロイドを探して。王女はセレン任せ。
クロムの店のことで悪口。 クロムの過去。。。出てくる食べ物、絶賛。うわーい。
出てくるロイド。 メルトファンはクロムともめる。ロイドの能力がわかる二人。

ロイドはゴミを。沸いている虫。。。。魔物だった。
騒がしい。もめ事。

アランがセレンと。。。背伝がしたこと、貴族の品位を落とすと。 アランは痛い目を。
セレンは受けて立つと。
アランが先制、 セレンのベルトが守って。。。勘違い女。ロイドが運命の人と。
ロイドがきて、セレンはあぶない女に。運命!

集まる関係者。セレンがいうこと、ロイドと戦うアレン。
メルトファンはアランに戦えと。メルトファンはコリント相談、戦えと。
アランは勘違い。 ロイドは低評価で。
リホとメルトファンはあてに。
アランは頑強さをアピールしたい。。。ほほをあだして。
止めるとクロム。 メルトファンとリホに。

。。。ロイドのパンチ、あたる前の一瞬。竜巻。
感づいているクロム。

ロイドはマリーに抱えられて、竜巻で偽装してマリーはロロイドを。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ