SSブログ

回復術士のやり直し 第1話 回復術士は、やり直す! の感想 [TVアニメ]

ケヤルの誓ったこと。同じ過ちをしない。

うなされるケヤル。夢から覚めて。。。聞こえる声。
これから選ばれるクラス。 
平和なくらし、聞こえる声にケヤル。
ケヤルは一人、そして、星の精霊にあって、精霊の目を求める。それを得て、見える。
それと。一度した経験したことまで。

魔王と勇者一行の戦い。それは激しく。やられる勇者ら、ケヤルに治癒を。
一週目のこと。 ヒールのまずところ。 意識を戻して、チャンスを待っていたと、魔王を倒しに。
ケヤルは魔王の前に。 届いて、魔王を倒して、賢者の石を。
フレアは讃えて。 ケヤルは勇者らの野望を。。。邪魔する、世界を癒やすことを。
ケヤルはやり直しを。。。。巻き戻し。

思い出すケヤル。精霊に感謝。なすことを。。。ゲスな笑いで。

ケヤルは勇者に選ばれて、ステータスも治癒。 薬物耐性をつけて
フレアが新しい勇者を迎えに。ケヤル。。。口調は礼儀正しいフレア。

なんかいいかんじで。
王城に呼ばれて。 勇者として対等に。
王都について、ケヤルはそのできるまでを。。。表面は隠蔽。ちゅうXX?

城で、ケヤルは鑑定されて、回復術士。 癒やしの勇者を与えられて。

夜、ケヤルはうんざり。勇者としての教育。
迫るメイド。。。ケヤルは単体に経験値を取り上げて。 必要な経験値。

数日がたって、剣聖クレハがきて、体の治癒。直る腕。
ケヤルは倒れる。 クレハは恩をケヤルに。
フレアはだめ扱い。 でも男はケヤルのヒールはすごいと。 倒れるのはだめと見切りをつけて。
本音をだすフレア、これでいいとケヤルは復讐を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ