SSブログ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第3話 ワケあり同級生 の感想 [TVアニメ]

ノルとエマは英雄学校へ入学。その前を護衛をつれているマリア。
ノルは鑑定でマリアのステータス。呪い。

朝、アリスが兄のベッドの上。なんかとんでもないことを。
ブラコン妹べったり。
見てしまうノルの父!?

ノルを待ち受けるエマ。距離感が近い、朝の挨拶。それぞれの・・・いいわけ。
学校、バッチで身分がわかる。立場で。。。エマは人気がある。
ノルは下層貴族。
マリアは注目されて。アマネと。
マリアはノルに声がけ。分け隔てもなく。。。あやしいこと。知り合いないはずと。
注目する男。

エルナはきびしい教師。スクハラ?
ノルをけしかけさせる。 バックステップを例にみせて、教え込み。
手加減しないエルナ。なんかえぐい。 エルナは成功したら、ご褒美と、男子生徒をさそう。
女生徒は引いてしまう。  ノルはスキル強化を。。。使用してすぐにできる。
で、ご褒美。

エルナの過去。 ご褒美。。。尻圧で下敷き、ノルにはハラスメント?
ご褒美と休憩。 男子生徒はうらやましいと、やられたい、 ノルにも欲でアップ。

二人組。ノルとエマはだめと、エルマ。 マリアとアマネもだめと。
マリアは誘われるが、家柄でなく、努力でしますことこそ。準男爵との違い。
ノルに差しのばすマリア。なにかありそうなマリア、てれてれ。 アリスは兄への女接近に。妖怪アンテナ?
ノルは受け身のスキル。簡単に。
投げるマリア、倒れる? 役得なノル。 アマネがついて保健室。
ノルは呪いを解こう、高いLP.それを得る手段、変態だ! 大賢者に聞いて、頭痛。
エマが気にして。 ノルは強引に、それがエルマの気に触る。 彼氏なしのため?

ローラにノルが声をかけて、急に来て驚き。化粧直しで後ろに戻る。
ローラに16の死印。 ノルが彼女にかかっていること。 ノルは内心で
相談にローラに乗ってもらう。 魔を払う聖女ローラなら、予約がいっぱい。
しかも、呪い系の解除をなかなかやってくれないと。

ノーラは助けくれたマリアを救うために、ノーラに聖女の紹介を。

肩がこるエルマ、それに答えるノル、なんか吐息があやしいエルマ。
。。。仕掛け。 交替でお尻ぐりぐりでLPゲット。 なんかフェチ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第17話 喪失の痕 の感想 [TVアニメ]

ブラックエッジはマルドゥックに壊滅されて、全滅。生き残りはリヒト。
スカーレットが助け出し。
村の駐留するスカーレットら。 村長がオルベリアには恩があることを。カーセル。
女の子らは観察。

目覚めないリヒト。悲しい知らせ。
倒れたままのリヒト。 ガルア平原に魔族。帰還を。情報を得るためにリヒト。

姫は村の女の子ら。 エリーゼの父とスカーレットは話す。さきのこと。

オルベリアに調査の報告が届く。意外な結果、
騎士団にもしられ。国民にも。  シーラはタムの死に。
リヒトはめざめて、スカーレットから事実を。残念な結果。
。。。様子見へ。

リヒトが行方をくらまして。フラッシュバックする記憶。生き残ったわけに。
敵のマルドゥック、
スカーレット姫は引き留めに。
命の尊さ。それでリヒトがいう真実。オルベリアとダークエルフの事実。ひどく。
。。。あれが、イスラムにしたことと同じ。
また倒れるリヒト。 甘かった姫、
外へスカーレット姫、リピネがいったこと。 エリーゼは慰めに。

リヒトは夜に目覚め、また外へ。ふらふら。
マリアとばったり。黒ガラス。。。相手にされず。
いかしたわけ。ペンダント。 その由来、イリアのものと。 そんなはずはとリヒト。
マリアがわたしたと、イリアに。親友よとマリア。
オルベリアの嘘を信じるためなんてと。ぎけんがあることを、リヒトに賢者の塔へいけと。
信じなくても、真実を知るべきと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プレイタの傷 第3話 アルテミスの双翼 の感想 [TVアニメ]

タロットカードの占い。
英雄の死。 新柴エイジの死、武器の密輸。 アルテミスは。。。
ランとジン、双翼。。。イケメンペア。
組織として、対立組織に。

ヤマトは目覚めて、いろいろ聞かれることに。
一週間寝ていた?ヤマト。 ヘリオスのあじとに。カガミが治して。
カズマはきつい。ケルベロスを持つに至ったこと。 エイジがそのときのことを。
カズマはそれを。 カガミは冷静に。 魔弾。。。
ケルベロスがヤマトに。
カガミはエイジから聞いたこと。後継者となったヤマト?エイジの実弟は認めないと。
カズマは委譲を拒否するヤマト。
底に依頼者の少女。助けを。

わけ。アルテミスから逃げると父。。。借金取り?
カガミは反対。 やりあうのは。
でもヤマトは助けると。 カズマはいくと、カガミが渡すブツ。銃。

カガミはヤマトにブツを。 外につながる道。。。策。
読まれて。ランとジンが張って、
ヤマトらは足止め。 それぞれわけて、
ヤマトはケルベロスを使用、見える線。
カズマとジン。  相性は?
ヤマトは足止め。 見える未来、ランを。
ジンはランに、もう終わっていると。時間切れ。。。負けでとひいていく。
カズマはランに聴く、フェンリルのタトゥー。
カズマはヤマトに。。。ヤマトは時間稼ぎ、あの子を逃がせたと。

逃げたあの子は、組織に。 アルテミスは計算だったと。
武装組織は捕まって、聞き出し。

公安はmヘリオスとアルテミスの抗争に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ