SSブログ

回復術士のやり直し 第2話 回復術士は、フレア王女を壊す! の感想 [TVアニメ]

ケヤルは、ヒールの使用をいやがって。そのわけを。
フレアは慰めて、説得。拒否するケヤル。。。無理強いしないと。
ケヤルはすでにフレアがゲス女である知っている。

ケヤルは一服盛られて、すでに経験済みでも。
拷問を受けるケヤル。拘束されて、薬付け。。。とんでもないこと。
。。。男女問わず。

薬付けになるケヤル。フレアがすることはひどく。 犬扱い。
昼は、操られてヒール。  相手のスキルをヒールで取り込む。

一週目とは違うケヤル。薬物耐性から正気に,復讐に走るケヤル。
ふれ穴なにかを感じて。 ケヤルは自分のレベルを。

機械を得て、脱走するケヤル。
フレアはケヤルを捜索。 捕まった。 なんか効いたことを。
ここぞとせめに男。 フレアの魔力を吸い取る。レナード?。。。それはケヤル。
身代わりになったレナード。

犬扱いしたことの復讐。 フレアは嘆願。 言い返すケヤル。。すべて覚えていたと。
ケヤルはゲームをしようと。責め苦、指の骨、すべて折ると、悲鳴を上げなければ。
残り一般。 でもヒールに最初から。ひどいとフレア、悲鳴を、。
そこまでもいたぶって、犯しにケヤル。 選ばせること。。。無理強いでなく、誘導する。
フレアは陥落へ。。。ここは流せないのぼやかし。
。。。焼きごて、火事に。

フレアを壊して、顔を変えて、記憶変えてしまう。。。勇者でも有効。
勝ち誇るケヤル、ゲスな顔。

ケヤルは、すべて偽装して。顔を変えるケヤル。
復讐のためにうごくケヤル。魔王と会うこと。
起きるフレイア、記憶がなく。名付け、洗脳する。 いつものように嘆願。
めっきり雌豚にフレア。 
行為後にフレイアは満足、男の名を聞いて、ケヤルガ。
ケヤルガは自分のことを。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ