SSブログ

おそ松さん(第3期)  第12話 AI の感想 [TVアニメ]

AI

AIは自立的になれるのか? なると。。。引きこもりAI? 機械なんのだから、意味なし。
ベースの人により? スペースサタンみたいなもの、学習情報による、それは人も同じ。

人工知能の研究結果。オムスビらはたたされて?学校の問題児扱い。

いつもどおりにサポートAIのオムスビら。おかんみたいに。 将来の期待値、ふんころがし。
六つ子には意味なし。
急に変わったAI、サポートすることが仕事。六つ子には意味なし。

で、オムスビは来なくなって、代わりのAI。スケロク。ナンバー1のサポートAI。
優秀ですと。なんかいいそうな、エリート公務員?
ぬけめないスペシャルAI。
属している独立法人。 なんかあやしげ。発表会、学芸会。
前任者は成績を上げられず。 サポートAIとしての評価値。価値なしで、降板。
自ら降板したオムスビ。スケロクに託して、あきらめる六つ子。

地図、オムスビのいる場所。そこへいく六つ子。
山奥。 道に不安。。。まずくなると助け船。スケロク。
なぜかバス?

つくところ、廃棄処理署。。。R?
探しに六つ子。 出てくるオムスビ。仕事、危険な作業、人に変わって。
やめたわけ、役に立てることがない。
そうでないと六つ子。役に立つ必要なんてないと。 計算ずくなオムスビ。

バス停。待ち。。衣装?
しのびこむ六つ子。 なんか怪盗。 スケロクが準備。
脱走。 ばれて、すごいことに。、 なんかターミネーターのあれみたい。
一緒に逃げようとするが、機械には勝てない。無意味、最適でない。評価値、期待値。
六つ子が教えてほしいのは? オムスビ、おまえはどうしたいわけ。

捕縛されて。
オムスビはその質問に、考えて、出す答え。 なんか進化する。
・・・デカルチャー?

破壊をするオムスビ。楽しんでいる。
スケロクは氷禍、進化、シンギュラリティの第一歩、 博士には制裁。

解放されたオムスビ。誰にでも攻撃。処理場は崩壊。
一服するオムスビ。

次の日に作業員、スケロクが解体工事は終了と。
オムスビは、六つ子にお礼、そして、これからもよろしくお願いします。
六つ子らはスケロクを選んで。 
は?しぇー。待ってとオムスビ。
スケロクは六つ子をサポートして、町へ。
オムスビは仲間割れ。
・・・計算尽くは問題がでないが、人的になるといがみあい、分裂。
   ちゅXごく? もの扱いなら、比較しないが、独立した人になると仲違い。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

おそ松さん(第3期)  第11話 ピザ の感想 [TVアニメ]

やれよ

おそ松とカラ松がパチンコに。 オムスビらは、シェーをするタイミング。
。。。予想外のこと。
なんでするか?
うまく答えられない二人。

トト子にあって、オムスビを隠して。
でも、トト子は評価値を。 嘆願されて、そのわけ。 不人気なトト子。
オムスビら、KY!
悩むトト子、かわいくないとき。オムスビらはしぇーを。
アイドルとして評価値? なんか点数、安易。KYをよんでみましたと。
実際の評価値、怒らないと言うが。正直にいうと怒りのトト子。いいことなし。
猫の姿はOK!? それがいいとオムスビ。 説明するが。 トト子には受け入れられない!!
怒りのトト子、ワンパンで二人がいく。
やってしまったと、オムスビ。。 復活するおそ松さん。アニメだけに。



ピザ

雨降り。それぞれなにも。 ピアを見ている、仮に注文するならと
予算では二枚。 みんなで食べるならと。 チョロ松がいうことで、みんながたたく。
みんなでいうが。
来たのがあれ、十四松。 ずれてしまう。中華。 つっこみがひどい。
おそ松さんがきて、これおだめと。 こころにもないこと。
カラ松は相手任せ。質問せめ。  仮だからと、くだらないと。きつくいう排他松。
ピザ。パスタ、
ピザどうすると。 人数お話題に。 兄弟のことで。。。兄弟喧嘩。
すしへ。
。。。ひまな連中。外はないが。国会でちゃんと国政をすすめないXミよりは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

魔法科高校の劣等生 来訪者編 第13話 来訪者編ⅩⅢ の感想 [TVアニメ]

ああ、チートな達也の能力。どこが劣等?
能力の測り方次第と政治的なことで都合よく順位付け


起きる不祥事。達也は深雪と、雫らには飛行デバイスをもしものため
そして、別れて。

達也は葉山と話す。そして、思惑、達也は請け負って、そして水波を得る。
達也が彼女を解析。冷徹に。 深雪のそば付き。

犯人のところへいく方法、飛び降り。
するときに外へのアクセス、後で齟齬の再生させて。
自由落下から、重力制御? 足場を作って。

達也は地下の様子を探知。見える?デジタル化されたイメージ。
新人類フロントは5人。
テロリストが避難を待つかどうか。 達也がいうこと。

揺れる地面。地震。。。それはタワーを襲う。
エレベーターが泊まって
達也はそれを知って。エレベーターの始動は手動でないと。冷静な達也。深雪が嘆願。
地下一階の管理センターへいかないと再始動しないと。交渉に。

達也らは地下一階へ。そこで監視と銃撃。交渉、話が通じるか思われたが、別のまずさでだめと。
がっかりなテロリスト、達也にばれること。まずいと入れないと。
サルともり、銃を持っているテロリスト。 達也が先手、銃を無効化。 魔法合戦。
水波は苦戦。  深雪が凍り付けで封印。

地下で怒ること、タワーの土台の崩壊。達也は理解。共振破壊。
第三研。 達也がその技術を。
最下層にいくと達也。エレベーターは後回し。

最下層へ、ダイブ。
土台の崩壊。一本の再生ではバランスが。
動き出すエレベーター。もよりの階へ。くずれるタワー。
水波が守りを。  達也は安易な再生はだめと、すべての再生しないと。強大ビルすべての再生。
脳が耐えきれるかどうか。 だめなことに。深雪のために脱出。
深雪は達也に。 達也は二つのことを。
困難な方を選ぶ達也。演算能力をフルに。 全情報取得。 再生。
再構築されるタワー。 元通り? 
水波、それを見て。人間に許される力?
深雪は兄への気遣い。 しばらく眠る達也。

招待客は無事に外へ。

四葉党首は葉山と話す。この件の背景は話さず。 葉山は推測。
水波のこと。


新学期、達也は新入生の案内。
エリカはあやしく。 達也は美月に二人の監視。

達也は外へ。そこで七草先輩。七草の妹ら。 付き添い。
ついいわてぽっとするヤンデレ先輩。 動じない達也、鬼畜。

達也は深雪を見つけ、そして水波。
四葉からの手紙。 同居生活。・・・監視?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神様になった日 第12話 遊戯の日 の感想 [TVアニメ]

道具からのつながりをなくしたひな、陽太の熱意で再びをつながりを
あの一年は思い出、キズナづくり。
共産には適さないこと。土台がくずれる?


ひなは、司波の介護をうけ。 司波から陽太はつきつけられる別離。
。。。なんか中つ国とほん×んの未来?
陽太は、半日の猶予を嘆願。
陽太はひなに語り掛けるが。期待。 はなしける陽太、司波は危機感。
ひなは。なにかを。記憶にはある思い出。それは、きょうさんには驚異、
ひなには。むずかしいこと。拒絶。
司波は肩たたき、時間です。強制排除される陽大。 ひなは司波に。
あきらめない陽大、施設のものは暴力を。ああ、特別ケイサツ?

別れ際、陽大はみなに謝罪。ひなの居場所。。。そこに、きょうさんにとりこまれる?
でも、ひなはあの絵に、「ない。 なりない 陽大」
。。。あたたかい太陽。自由。
自ら陽大のところへ、ひな。 
・・・ああ、星が分裂する。星がひとつになる予感。
ひなの気持ちに気がつかなかった陽大。 倒れるひなを支える陽大。
ひなと陽大で気持ち、拒絶は別のいみ。 諦める司波。
。。。現実世界ではそうもいかないかも。 でも、無理な結びつき分裂へ。


陽大はひなを連れて帰って。みなから迎えられる。
。。。自由な明るい。 暖かな家族。
家族とみんなは受け入れて。映画の完成へ。。。ひなが変わってもあの夏の続きを。

ひなは、したかったことを。
バスケ。  はるかに高いゴールポスト。 ひなは気づき。ひなが普通の生活としてやりたかったっこと。
無きの陽大に、空。  ひなが試す。なんどもして入る。

あのときの服。。。なんかインデックス?
映画の撮影。 陽大が促す。 。。。なんかクララが歩いたみたいに。

夜景に陽大とひな。 まるで映画みたいなことと、今日まで。陽大が語る。
お互いを選んでこうしていると。 陽大が決めたこと、大学を受け直して、ひなのことを助けに。
受け入れるひな。
陽大はかなえたい夢があって、やる気があると。

クランクアップ。
完成して上映。音楽。

陽大の進路。浪人へ。
空が上映会を。。。その内容。 KARMA。
なんか今の世界と似ている? せかいのほころび。 世界の脳、システム
。。。なんか頭脳

陽大はヒナを。
映画の中の別離。 陽大は、逃避行へ。。。。犠牲になる儀式を止めに。
儀式を終わらせると。 再び取り戻して。 
崩れる世界。。。きょうXんの崩壊?
。。。なにもなくなって終わり

「いい思い出」に陽大。 寝ているひな。
で、メイキング映像。最後に付け足し。ひなが語ること。それはみなとの思い出。
この思い出はきえたりしない、永遠の宝物じゃ。
陽大は感動する。

陽大はこれからのことを。。。精一杯ひなと生きていく。
。。。ひな、興梠博士が善意でつけた全知の技術で、思い出を。
   でも、全知を許さないきょうさん、すべてを奪う。陽大が再び日常へ、思いで共に。
   なんかどこかの大国がしそうな技術、強奪。すぐれたものはいらない。足場が崩れるから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第13、14話 試煉の刻 の感想 [TVアニメ]

親愛なる友へ…

フレイの手紙。親愛なるものへ。それは・・・
単なる総集編。ここまでのこと。。。えいぞうのまみ、編集。
カーセルの成長への道。 聖剣の危うさ。
。。。聖なる力は大亜人にはもってはいけないもの。なりすましなだけに。浄化される?
聖剣を封じる三つの封印を解きに。
おばかクレオも手紙を。ちょっと盛るだけと、なんか騙りのかん族みたい。

エルフら、カーセルをへの気遣い。

フレイはクラウスに、クレオはドミニクスに書けるわけもなく。
オークに逢うまで、老婆、 避難所 エリーゼ。。。なんか、ふくしX?
魔族が襲って被害。なんかチXット。 
アンデットが人を襲って。。。WWZだね。
オグリア山、魔族がすでに入り込んで。対処。
(試練を受けて)封印を解く、マルドゥックはかんじて、駆除に。すべてをなしたことを、正直。
。。。嘘は言わない。あじんみたいに。
暴走するカーセル。カーセルへの不安。誰がカーセルを守るのかと。
フレイはクラウスへ手紙を。  それで、クレオの手紙は?



深き奈落の入口

・・・ぶXんへいく?

ガルア平原への遠征。ブラックエッジが任命されて。
魔族を倒して、ダークエルフのアピール。。。特定ア系人かな。

王都ではブラックエッジを歓迎。子供たち。
城では貴族が毛嫌い。でも、くずばかり。
スカーレット姫が喚び。騎士らは内心は嫌って。
スカーレット姫から今回のことを。騎士団長からの説明、先鋒にブラックエッジ。
不遜なダークエルフ、 姫が実力を、模擬戦い。 アザルは負けて。
姫は実力で信頼を。

オイハル卿、三役の貴族らに、リヒトに名誉貴族。 拒否するもの二人、一人同意。
とんでもない暗躍。 国を牛耳ろうとオイハル卿。

姫自らいくことに抗議するもの。宰相。
クラウスが来て、姫はそっちに。 クラウスはカーセルのことを、魔族と戦うものは他にいると。
クラウスには国の留守を頼んで。

リヒトに貴族の話が。
姫がいないうちに、国では実権を奪うと。
後ろ盾がない姫にはなにもできなくなると。


スカーレットはゼヘルに国を任せて調査に。
送り出す民。 気にする女性、タムに

マルドゥックは聖剣の力を感じたと。マリアは嘘をつく、自分の本位?
ガルア平原へ明日着くとリヒトの指示。
リヒネとスカーレット。 その内面。

調査に。ブラックエッジがまず先に、あれた大地。・・100年前のかんXく?
タムはなにかを。光る地、
リヒトが調べに、すでに尽きたタム。
魔族が近くに。出てくるマルドゥック。・・・闇落ちリッチ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

くまクマ熊ベアー 第12話 クマさんとフィナ の感想 [TVアニメ]

ユナは解放された町から歓迎されて。 海の幸とご飯。ユナは誘う、なんかプロポーズ。
ユナは現地をとっって。 ギルマスから依頼?

フィナは帰りを待って。ユナを出迎えて、でも急ぎの依頼。
仕事は大事と。領主と会いにユナ。ミリーナとクリモリアとのこと。
領主がいうこと、山が間にあると拒否。 ユナが見せるものを。とんでもないこと、魔法でトンネル。

交渉のためいくと。商業ギルドへとあれがギルマス。ミレーヌ。
一気に会談。 とんでもないことをユナ。 ユナはしたことを内緒に。
ユナがしたわけ、とんでもない私的なこと。 巻き込まれるユナ。

フィナは良い天気、帰ってくるユナ、フィナを約束したことを。
。。。イケメンなユナに、フィナは。

ユナは二人を海へ。 トンネル。。。クマさん。
見える海。宿。。。クマハウス。 海へいくことに。

シュリははしゃぐ。フィナは感謝するが。。。なんか距離感。
町の人からの歓迎に。 フィナはなんか危機感。

シアがくる。フィナと話。 ユナを巡ること。 フィナは一歩下がったかんじ。シアがそれはと。
シアはユナに王都からの手紙。エレオノーラ王妃。 

王宮にいこうとユナ。フィナはお仕事が優先と、ならと。
。。。無理するフィナ。
解体、 プリン。

フィナは、ユナの存在を期待。 電話。。。ユナは帰ってきたと
ですぐにミリーナに出ると一方的に。 フィナはなにもいえず。待つ女。

ユナは、フィナに抱きついて。アンズさんがくると。
一緒に和食を食べる。うまいと。
フィナはユナに解体の仕事を休んで、ゲンツお父さんから修行を。送り出すユナ。

いつもようにいないフィナにユナ。 なんか喪失感。
でくることをして、 フィナを見に行くことに。遠目にみて。
ユナは。。。ノアがきて。 フィナの話題。

フィナの修行、義父はなにかを。
ユナはかんじること、ノアに。 フィナとのことをユナ、気づかせることをノア。
急用ができたみたいとユナ。 ノアは対応意識。

ユナはゲンツに話す。自分のわがまま。かいがいしくいう。 ゲンツは助言する。
ちょっとした勇気。

帰るフィナ。ユナが前に。
ユナがいうこと。一緒に生きたいところがあるんだと。故郷のこと、そこでのことを話すユナ。
帰れないことは気にしてない。 ここであって女の子と契約したわけ。不明。
そばにいることが心地よいことと。 ユナは、わたしはフィナがいいんだ。
フィナがいうこと。 ユナお姉ちゃんと一緒にいたいの。
。。。なんか百合
はじめにいったことを話す二人。

。。。いつもの二人に
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第12話 始動 -あるいは世界を始める2人- の感想 [TVアニメ]

いろいろ重なって。 シスベルはオブジェクトに
仮面卿の思惑。 イスカがいうこと。
ミスミスらの参戦。 夜中になにおしていると近所迷惑。

ジンがいうこと。 相手にしない仮面卿。
オブジェクトがシスベルらを。星霊反応体を観測。捕縛に。
オブジェクトは純血種を最優先。
利用する仮面卿。 ジンがかばう?と仮面卿。 隊長にしたことへ。
戦い。 

イスカがシスベルを助けに。 デカ物と戦う。 オブジェクトの破壊を。なぜとシスベル。
イスカがいうことにシスベル、錯覚する。 音々がが一気に。なんでそうんな装備を。

ミスミスとジン。 そこに仮面卿。 ジンの手を。
で、ジンには小型銃、しなず仮面卿。 証拠隠滅に星霊使い。 炎を。。。つかない。
風? それはミスミス。 まさかなと仮面卿。
ジンが守りに。 仮面卿は退却を。

イスカはオブジェクトの変化に。なんか撃ってくる。光。星霊エネルギーの光。
ライブオブインヘルナ。

連発に来るエネルギー弾。 音々が止めに。 
イスカが指示する避難。イスカはとめる宣言。
イスカが戦うところを。 シスベルは助力。 イスカがオブジェクトを破壊。

行動不能、なんか放出されて、シスベルが取り込まれる。

ミスミスらは市民の避難を。

イスカはシスベルを助けようとする。そこにアリスが参戦。一緒に力を合わせる。
相手はとんでもなく。 アリスはそれを星霊。

とんでもない攻撃、アリスは守りを。 語るそれ、星霊の言葉。
アリスが、イスカに語り、それぞれ。 共同で戦うことに。
逢わせることで、圧倒的な力に。 消える星霊。  シスベルは解放されて。

見ているミスミスら。遠くから。

オブジェクト反応消失。黒鋼の後継。

二人は安心して。アリスは言葉にしたことを否定。
シスベルは、アリスがイスカのことを。 どういう関係?
ごまかすアリス。全然知らないわと。嘘を。
ならばとシスベルは好都合と、イスカを自分の護衛にと。妹キャラ。
嫉妬するアリス。

仲間がきて、イスカは逃げ出す。あきらめないとシスベル。

イスカは合流して。

ネームレスと璃洒、イスカらのことを。
天帝はひさしぶりの休暇中と。 サリンジャーの記事。 
なんかばれるそうな。

サリンジャーは生きている。静けさ。 帝国剣士に興味を。
で、気配? サリンジャーは波動を。 いうこと。天帝。
なんか天帝はサリンジャーに面白い話。

仮面卿はキッシングに語る。夜会のこと。
女王選別への備え。

女王は第一王女に疑い。シスベルの居場所を帝国に、それと本物? なりすまし。

燐はアリスのことを。
アリスはれいのごとくイスカにばったり。おかしなこと。気が合う?
二人だけの秘密をアリス。 近い関係に二人。照れて。
。。。別れる。
それじゃ。またどこかで。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第12話 それでも私は守りたい の感想 [TVアニメ]

絶対不利な状態に、宮藤とハットン。

中では隠れて、襲撃するネウロイ。
ウィッチは、地下鉄から助けに。 服部はユニットの故障、外での待機。
。。。それが意外な伏線に。

地下から助けに。。。ヤマト?
結界内ではネウロイの襲撃。
服部、坂本の再会。 事情を聴いて、地下から侵入。地上では気化爆弾。
戦う軍人、助けに宮藤。 やれることをやってるだけと宮藤。
外からの攻撃。難しく。

地下から、なにか不思議なところ。洞窟。なんか、白色彗星の都市みたい。
始まる戦闘。 ばれちゃしたかないと攻撃を開始。
建造物への攻撃。 そこには。

地上、ネウロイが減っていると宮藤。
上からの様子見。
。。。上と下から攻撃。 

地下の攻撃。 坂本からの通信。
地上のドームを制御しているのは地下の存在。
将軍は外へ、地上のネウロイはいなくなって。
空からの攻撃、服部が自分がすると。

空から、爆弾の投下。服部が信管をたたく。できる穴、でも、再生して塞がっていく。
服部は宮藤をみて、 でも指示には逆らえない。

地上に宮藤と将軍、ネウロイへの攻撃にしんがりの宮藤、最後。
服部が助けに、でも致命傷の傷。 宮藤はこれは止血ではむりだと、治癒魔法でないと。
。。。できない宮藤

服部がいうこと、宮藤さんをまもりたかったと。。。がっく!?
宮藤は吹っ切れる。なんか覚醒。 復活したと。

地下からの仲間。
服部は宮藤のお姫様だっこ、傷が治って。 宮藤はネウロイと戦うことを。
地下はネウロイがへって、地上に向かうネウロイ。
圧倒的な宮藤、、、。赤軍を倒しまくる。

勝って。。。ドームが薄くなっていく。
合流する501部隊。

空に逃げるネウロイ。あの地下の町が空に。真の姿
。。。南シナ海に基地?


戦い。なんかSWみたいなかんじ。もろいネウロイ。 初戦は新型コロナかな。
逃げるコア。 宮藤が押さえて、皆での戦い、コアが表に。破壊されて。
晴れる空。。。晴れ渡る空。 なんか黄色い砂がなくなるがごとく。

解放されたベルリン。 本当の解放。
・・・赤軍からの。 数だけのネウロイって、あの国の先兵?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

池袋ウエストゲートパーク 第12話 サンシャイン通り内戦(シビルウォー)・後編 の感想 [TVアニメ]

敵は近くに、なりすまし。。ざいXち?

池袋シビルウォー。インタービューするもの。語るキョウイチ。
疑い、拳銃でのこと。 池袋を俺たちの手に。
。。。なんかシーなんとかもこんなかんじ? 外へ向かわないと内圧で自滅?

Nシステムで警察は、マコトを。

マコトは情報を、二つの組織に銃を。とんでもないヤクザ。
調査、京極会が銃を。とんでもない筋書き。 黒幕と工作員。
つぎはマコトを狙って。

マコトは接触する。ミツキを探して。今は店に。 Gボーイズ。
今の現状、今夜最終決戦。 どっちも銃が共倒れ。

見つかって、挟み撃ち。そこにくるヒロト。。。ダン?
話がしたくてとヒロト。 頭を使って。  ヒロトが過去のことは後に。
今のことを。共倒れ。

銃。。。キョウイチ。  磯貝がいうこと。
磯貝にマコトが接触。。。口があやしい。コウモリ。

あって、携帯をマコト。それは罠、マコトは磯貝があやしいことを探り出して。
襲おう磯貝。 銃を手に、探り当てたいきさつをマコト。磯貝がいうこと。
操られている磯貝、スパイ。。。はんにち? いうことがくずな磯貝。
過去に池袋にいたこと、いじめで。。。神戸に転校。
。。。脅迫。
マコトは組まない。 銃でうたれるマコト。

キングは目が覚めて、マコトを。
そして、2組織は戦争に。 磯貝がきて。そしてキング!
赤亜sれる真実。ずれている認識。。。なんかなんぼく?
タイマンヘ。 兵隊のぶつかり。

? 流れる磯貝がマコトにいったこと。 ばらし。それが決定打に。
マコトがでて、真実を、今の現状をつくった磯貝。 銃をマコトに、 銃は入れ替え。
ああ、キョウイチは磯貝をぼころうと。 止めるマコト。
あのやっさん、制裁を、ヤクザだけに。

マコトに署長、時間をつくってくれとマコト。 20分だけ時間伸ばしを礼一郎。
マコトの説得。 いうことは、昔ながら、大陸にはない空気。修羅だけに。

少女がタカシを刺す。 タカシがマコトにいうこと、なんかフラグ?

警察が来たときはその場には誰も残らず。

それからのこと。無事に収まって。
レッドエンジェルスの解散。 さっていくキョウイチ。
タカシは助かって。
池袋。。。最高だ。

マコトに男、相談に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

戦翼のシグルドリーヴァ 第11話 富士ピラー再攻略戦! の感想 [TVアニメ]

クラウディアは夢の中、待っているオーディンら。そこに姉妹ら。ワルキューレ。
夢おちだった。
。。。なんかムーミン。それともゴッドオブウォー、サイボサイボーグ009、再生亡霊。
それぞれの朝。 園香はひまわりに、水・・・夏。

それぞれの出撃、サービス。極端な体型。 園香だけが、胸が。
。。。えっと能均。4人だけに。

空に舞い上がる英霊機。応援する市民に。
集まる飛行機。 
今度の戦いが最後と。神の方も。

二人のワルキューレ、現役だとご老体ら。戦い、生きていくことを。
神様へ、嫁と孫よりもいいものないと教育。

里見は総司令として指揮。 準備の確認。
皆に宣言する里見。。。大泉?  われわれが望むラグナロク

。。。神々のたそがれ。 漢民族は遙かなに滅んで。

クラウディアはオーディンと会話。
大勢が死ぬことと、戦死者を多く呼び出して、ラグナロクに勝つために。
オーディンはクラウディアに答えを、手を取ってくれと、 拒否するクラウディア。
痛み入るオーディン。 殺して、自分の館にいれようと。
クラウはこっくり。 声を勝てるみこ。 空元気なクラウ。
。。。心象風景では北欧であるクラウディア。その血に。

富士ピラーへの。  第二次ラグナロク作戦。
同じ作戦で。 前のことを教訓に、各国にそれぞれ配置。
アズの作戦と引用するみこ。 園香がきいて。最後はエースの温存。
里見はどこまでいくかと。

でてくるピラー。再生怪人。

見ている神。どうどうとシズみたいに。物量でいくオーディン。
でてくるは同じパターンのピラー。 四体同時はむずかしい。
三ばかが助けに、いうことはどこまでもオバカ。アズは軽蔑すると。
みこらがでて、対応する。息を合わせて。見せる戦い。

園香が話しかけて、かっこよく。それぞれ。。。クラウは司令部に。
することを話す四人。 かっこつけに男ら。

動き出すトール・・・マイティ・ソー
オーディンが全開と同じ作戦と。 各国での戦い。セカンダーの活性化。対応して。
みせつけるかっこつける。 全人類がかけて、ラグナロク。

リズベットの通信にクラウディア。 それぞれが、、、みこが勇者砲。
交わされて、ワルキューレの亡霊。 計算のうちと。 アズがバカにする、みこ。 
園香、 クラウがいうことこれくらいでは折れないと。
オーディンは見せつける、あのハンマー。 司令部は無事。

。。。オーディンは感心する。アズはしてやったりと。
だがここまでだと。 見せつけるオーディン。 稲妻を落とさせる。

滅びを恐れよ。 神の力のおののけ、己が無力を知るがいい。
ラグナロクの時は近い。
・・・って、最高民族と嘘つくあれと同じか。雑種のアジア種。

。。。立ち向かう4人の乙女。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ