SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第41話 クウェインの石は一人じゃ上がらない の感想 [TVアニメ]

ガーフィールの過去。リューズが助け出し、なぜかガー坊がすること。

今、スバルはガーフィールと対面。 二人の安否。
ガーフィールがなすこと、スバルがそれを。
上にくるガーフィール、エミリアが説得に。同じ立場。
スバルが言うこと。いうことは。。。言葉で押し通す。やるべきことを。家族へのこと。
ガーフィールは、母のしあわせを。 でも外に出て行ったが、すぐに死んだこと。
自己犠牲。自分らに恨まれてほしいかったが、できるず。
ガーフィールは自ら結界。 虎に。。。エミリアの制止、スバルがすること。

あのパックの石で、ガーフィールを無力化。あっけなく。 まけ虎。
スバルはガーフィールに言ってのこける。これからのこと。
変化を拒むガー坊。 なんか鎖国なちゅうごく。ちょうXX。
ガーフィールは殴りに。うけるスバル。 対峙するスバル。

ガーフィールのパンチ。 スバルの体から出る不思議パンチ。呪い?
タフなガーフィール。 とんでもなく、地竜がしとめる。数、絆の勝負とスバル。

怠惰の魔女因子で勝ったとスバル。スバルはエミリアの膝枕。
そばにオットー。 ツンデレするスバル。 無事を。 パトラッシュも。
ガーフィールのいる場所。

ガーフィールはラムの膝枕。ツンツンラム。。。女心の心得?
ラムはガーフィールを尻に敷く?押さえにいく。 意地をはるガー坊。
ラムはガーフィールに指し示すこと。 スバルがいったこと、ラムは後のことを。

ガーフィールは試練の門の中へ。己の過去と向き合え。
母との別れの時。 母の志、託す石。 父さんを連れて戻ると。
ずれていた母がしようとしていたこと、 フレデリカがガーフィールに事実を。
聞かされなかった理由。 額の傷の訳。
終わる過去。 ガーフィールはするべきことを。。。。どうしたいんですのと姉。
彼がきめたこと。

エミリアはリューズの二人を。
出てくるガーフィール。吹っ切れて。 レムが声をかける。区切りをつけてきたとガーフィール
この後の試練。 エミリアがすると。
ガーフィールはスバルに感謝する。態度の変化。スバルが兄貴あつかい。 14のガーフィール。

エミリアは試練を受け手に。 エミリアはさっきのことを。試練の後で相談と。
スバルがここぞと応援、勝つこと、デート券をかけて。

エミリアが試練にいく。ガーフィールはスバルに話す、それのわけ。
ガーフィールはスバルがしていたことを。
エミリアは試練の場所でのメッセージに、うれしいのやら、そうでないのやら。

強欲の魔女がエミリに驚きを。ひどいことをいい、恥知らず。魔女の娘。

私の名前はただのエミリア。エリオール大森林で生まれた氷結の魔女。
。。。指を魔女エキドナへ。
同じ魔女に屈指はしない。わたし、めんどくさい女だもの。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE STONE WARS 第2話 HOT LINE の感想 [TVアニメ]

千空は、二人に待ちを。 ほむらは、爆発を。。。それは誘導。
三人は携帯を司の喉元へ。

ほむらを、コハクは追撃。すること。
千空がすること、閃光玉。目がいって、千空はほむらを捕まえて。
体力差のでほむらはにげて。 いない三人に、本陣になにかを運んで。

ほむらへの追跡。 千空が追跡手段を。 ほむらの通った道筋が青く光る。ブラックライトで
光って追う。
ほむらの体術、体操。 コハクがおさえに殺し? それは躊躇すること。

あの三人は運んで、ワン切りにゲン。気づいて。
千空は情報戦を。。。兵法へ。 しゅうもしている、ずっと背水。味方なし。
ほむらが後をきっちりつけて、ゲンが仕掛けること。ブラフ。 偽物に気がつくほむら。
落とされて、負けを。 コハクが捕縛する。

で、クロムらは目的地へ。そして、石像おある場所へ。数が書かれて。
マグマは愚直。 
クロムはミッションを。ホットラインを仕掛けに。
千空の墓に携帯を設置に。

ちょっとしたへまを。岩で音が。 見張りが見に来る。耳が良い間隔者。

千空は二人を信じて、大樹と杠は、千空に電話。
通じること。会話。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ