SSブログ

回復術士のやり直し 第3話 回復術士は、奴隷を買う! の感想 [TVアニメ]

あの後。ケヤルガとフレイヤは外へ。
ノルンの噂が城内を。 ケヤルはそれに。。。ノルンがそれを忌避。

一週目の勇者パーテ。ケヤルは、ひどい扱い。犬扱い。薬で。
フレアがすること。XX犬。 
逆らうと、しつけ。 ひどいハラスメント。
ブレイドは嫉妬。 連鎖がひどい。
ブレッドは、また風変わり。男の娘あつかいをケヤルに、なんかBL?

? ケヤルガは夢で過去の記憶を。いやな夢と。やるべきことを。
一週目のことを。それをヒールでやり直して、復讐。

王都を出て、ラナリット。宿屋。。。水に毒がとケヤルガ。
毒のこと。・・・なんか新型コロナ?

ケヤルガは毒の解毒剤つくり。それを売り込みにケヤルガ、商人へ。
うさんくさい商人。 自ら試してみたらと商人らに。すぐに効いて。
商談。。。秘伝でごまかす。できるわけない製法。
うまくいって。  次回以降のことをケヤルガ。

ケヤルガは商人に任せて、
つぎにいくところ。買いたいもの。奴隷。
フレアは奴隷には。 ケヤルガの説得。

ケヤルガは奴隷を買いに。さきの商談結果。
戦闘奴隷をほしがるケヤルガ。
探して、病にかかっているものへ。例の毒水。

見つけるケヤルガ。商人がいうこと。これ以上強くならな、性奴隷にもだめ。
ケヤルガにむかってくる奴隷。
ケヤルガは奴隷の目になにかをみて,買ってやると。復讐させたやろうと。
ケヤルガはこの子を買うと。自分と似ていると。 復讐相手をやったときの顔を見たいと。

王城、幽閉されている男。近衛隊長のレナードということが。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ