SSブログ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第2話 ギルドと受付嬢 の感想 [TVアニメ]

ノルは試験に通る。アリスが甘える。入学金、それはだめと家長。
30万リラ。 オリビィアに相談する。

あのときのこと。手柄はわたしたとノル。 することは、冒険者ギルドで働いてお金を
受付嬢のローラから説明。 。。ああ、背中があいて。
登録。スキルの書き込み。 。。。スキルの鑑定!? 嘘かどうか。
でてくるスキル。 ああとローラ。約束とみせる。

依頼。 虹色バッタ収集。ローラの期待。副作用を抑えるために。
つかう大賢者。 エマへの期待。 なぜか来ているエマ。・・・ストーカー

6年前の約束。キスするいいわけがなくなっ、でもするならと。
手にする大金。ローラは依頼とサポートがすごく、男の取り合いにエマが参戦。
女の戦いに発展。痴話げんかと冒険者ら。  止めにノル。
点数稼ぎなローラ。

やっかみなエマ、女の怖さを自分で。
出てくるゴブリン。 なんか、はんXXじん?
さらにビックラビット。 エマは引かない。早さで。。。跳んでないウサギ、大跳躍。
助けにノル。エマは蹴られて。

エマは倒せなくて落ち込み。ノルはスキル編集を模索。消費するもの、ノルと相談、
耳に甘噛み。 受け入れるノル。 はじめて。。。おかしな絵図。

迫るビックラビット。ノルは供応、たまって、スキル編集。
で、ノルは危機。 エマが倒す。見えるパンツ。自白するノル、今日だけはいいとエマ。

ローラはエマが討伐したと。なんか打ち明け。
ノルはビッグラビットを皆に振る舞い、人気。エマとローラがべったり。

肉の取り合い。欲。
ノルは賞金で入学金が出に入る。冒険者はノルに期待。
ノルは師匠のおかげ、また会いに行くと。
オリヴィアはすぐに来てほしい。・・・さびしい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第16話 自由の翼を持つ傭兵 の感想 [TVアニメ]

あの戦いから100年。
なんか、かX人の解放からも100年?復活を狙う。

フレイに声を掛ける女。おおぼけ?人捜しをする傭兵。
皆が来て、勘違いとレイナ。 
なんか蜘蛛。レイナが狩る。そえrは毒蜘蛛。 カーセルにはだめだめ。
カーセルは陰が薄い?

レイナは傭兵であることを。有名らしい。
一緒に村にいくことに。 宿へ。。。満室。 レイナと同室に。

雷電がきて、すぐにお使い。 レイナがすること、ゆさぶり。
村のものは失踪問題。 聞いているカーセルら。オルベリアの不振。
レイナから聞かされる問題。出自を言えない事情。
旅の目的は。。。

戻らないライデン。
皆で探しに。。。見つからず。 カーセルは協力。ロイは静観。
カーセルはあつく。ロイは冷静。 折れうるロイ。 
レイナに探すところ。近くの森。

森の創作。空をクレオ。
カーセルには音がして、穴。レイナと一緒に落ちる。
レイナにカーセルは会いに行くところを、目的まで話す天然さ。
せまるレイナ、おどしも。 カーセルは今は・・・起きたことを話す。 バーサーカー化。はまる
あっさり巣にクレオ。迫るなにか。。。眠らされて

レイナの助言。カーセルは。。。
レイナの事情。未来を決めるのはわたしとレイナ。
カーセルはみんなを守ることを。 レイナのつっこみ。

レイナはライデンの靴を見つけて。奥に穴。なんか土蜘蛛。
巣が奥に。 餌の保存場所。 行方不明の人がいる。
出てくる蜘蛛の魔族。 クレオも捕まって。

早い蜘蛛、」毒をまきちらす。セアカゴケグモ?
カーセルは。
レイナも捕まって。 クレオに期待。 カーセルは恐怖を克服。
魔物を倒す。

皆とともに連れ帰すカーセルら。レイナのような生き方を。
まじめなカーセル。迫るレイナ、誘惑?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プレイタの傷 第2話 ケルベロス の感想 [TVアニメ]

ヤマトはエイジの託されること。街をまもれと。おまえの牙。
あっさり国歌の牙にほだされる。イツキ。。ほんXんポリス?赤。

ヤマトが目を覚ますと、病院。そばにケイサツ。あったことを。
エイジは死んだと。。。神撃ち。
やさしいおじさん。・・・!? という国家の犬。
探りがいれられて。 名乗るコウガ。 なれなれしく。

カズマとカガミは病院に。エイジの行方を追って。

コウガの提案、コウアン入りを。途中で口がかわる。
イツキを呼んで、ミナト。。。ああ、ちゅうきょうがしている人質をとって、支配。
二人にして、イツキは。

二人で話す。エイジのこと。経済特区。
なんかあの地域とおなじ?HONXXの未来かな。
アカツキの英雄が皆を助けて。。。アカツキ抗争。
ヤマトがしたことを。結果的に英雄を殺してしまったと。
弟が聴くこと。 エイジから託されたこと。ミナトがいうこと。
外では、取り戻しにきたもの。 ヤマトをいかす、。
。。。時間

ヤマトは脱走して、ミナトは足止め。
人を助ける、。タトウの力。
参戦するカズマ。 雑魚を倒して。。。トッコウ倒し。
ヤマトににタトゥー。 その場を逃げ出すことに。

カズマはケルベルスのタトゥーのこと。カガミが聴くこと。
ヤマトの打ち明け。 受け入れないカズマ。 質問攻め。
タトゥーが日光る。 。。。カズマはあつく。  止めるカガミ。
。。。けがが開くヤマト。
カズマは。。。

後をおうコウアン。使えない警備。
痕跡を終えなかったとイツキ。コウガは仕方なし。 弟を放置?

ランとジンはエイジのこと。
ああ、アニメの動物を見て。のんきなジン。ランに聞くこと。
取らぬ狸の皮算用。
なんか公務員、絶対に提示に上がります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ