SSブログ

EX-ARM エクスアーム 第3話 殺戮の天使 の感想 [TVアニメ]

アンドロイドの存在する意味?

エクスアーム対策課でアキラの歓迎会。 焼き飯。
受け入れられて。 アルマを通しての感覚。

。。。士牙課長から出撃命令。 ・・なんかエルフ顔。
ルワンジ大統領の大虐殺。 アンドロイドを使っての虐殺。
モラウの亡命。 エルミド。。。うまみがあるので、受け入れて。
エクスアーム疑惑。 アキラの潜入捜査。アルマと。

エルミラはモラウにお茶を。
侵入捜査。河内商社。。ナンバ?

アルマとアキラで屋敷への侵入。アンドロイドのこと。
。。。なんかマトリックス前夜みたいなこと。

話し合いはだめに。

アルマとアキラは侵入して探すが。
美波らは見に行こうとするが、特区には入れない。

アルマとアキラ、虐殺の犠牲者を。エルミラとあうはめに。
エルミラがすること。空間の切り取り。 アルマの独断で戦う。アキラは反対する。

。。。それぞれ。
アルマ、アキラは美波らを救援に。 エルミラはモラウの出かけを。

入谷重工、士牙と。。。使う兵器。

美波は国連軍と交戦。士牙課長は追加の装備。
反撃OKに。
自動で追尾する兵器。
来たのは、ロボ。エルミラが操縦する。モラウは脱出する。。。武器商人は笑い。
国連軍は困る。

美波らに追加の装備。

エルミラの国連軍への答え。邪魔者はすべて排除。
止めにアキラ。 エルミラは命令だから、アンドロイドとの約束。 アキラはハッキング、できず。
兄の言葉に、つながるところ。 

やってくるブラックなロボ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第3話 出逢い の感想 [TVアニメ]

ルディは、ロキシーに感謝。そしてすることは。
父と母することがあやしい。 パウロはいい男? 弱いものを守るため。
。。。アジア大陸では違うよね。負けたものがわるいとか、弱肉強食だから。

ルディは外に出られるように。なんかご神体がある?

外を歩いているといじめらている子がいる。なんか浦島太郎の亀?
数でいじめるとは、はんと×人か。
汚れた子をきれいに洗うルディ。 その子の髪の毛、額はなにもなし。耳。
父はハーフエルフと。
友達宣言をルディ。 うさんくさいルディ。  名前は、途中まで。。。シルフ。
遊び。。。なんか魔術をシルフ。

パウロは怒っている。告げ口のクソガキ。他所の親子いうことを信用するパウロ。
。。。世の中には嘘を自然にいう種がいる。とくあ××。そういう外来種。
ルディは本当のことをいう。あほの父。基準がおかしいから。
どうしてこなったとパウロ。ゼニスと話して。同じのことを繰りかえし。。。適応症はそうやってうまれる。

ルディは繰りかえしを。パウロに文句を言う他の親。
シルフは魔力総量が増えると。  ルディの無詠唱教えシルフ。感覚を教えるルディ。
特別な無詠唱。シルフにもできて。 うれしシルフ。 。。ルディは転生前のこと。
。。。降ってくる雨

一緒にお風呂。 リーリャは気づいて
ルディはシルフにやってしまう。それは。。。やっとわかるシルフのこと。女の子。
パウロはルディにわけを。 パウロはあやまることを。

パウロは勝手に思い込み。ルディがいうこと、勘違いしていたと。パウロはバカさ加減を。
ルディはパウロの助言を。 自分判断で指導する。あほ父。ゲスな顔するおやじ顔。
シルフがきて、ルディがいうこと、引いてしまうシルフ。弱みをルディ。
シルフはルディの手を。 今までと同じように接すること。
。。。パウロは反省。 教えていることに。
・・・そういうことが血の系譜。大陸の系譜は悲惨。弱者は絶滅か逃避。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ