SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第39話 STRAIGHT BET の感想 [TVアニメ]

オットーがスバルに手を差し伸べる。なんかおとこ。
弱そうだった夫、実は、熱烈に。 スバルが思いを。
頼ってほしいとオットー、 スバルは話す。
そして、ロズワールに賭けを、一方的にロズワールにエミリアを王にすることを。
することはとロズワール。それが強欲な答えかと。
ロズワールは失敗しかないと、惨敗。  スバルはそれに対して。

スバルがラムと話す。 オットーが来て、ラムは敵。 
ロズワールとの掛け、成功と、ガーフィールが問題。
エミリアとは傷にふれる覚悟。なんか聴く覚悟。

スバルはリューズに会いに。手を取りに。
ガーフィールとのこと。 スバルは知ることを。
リューズが明かす自分のこと。複製体。 。。。複製体が4体。 一人は外れて。
そのわけ、ガーフィールとの関係。家族。フレデリカ。
ガーフィールが外に出ることの恐れ。

スバルはエミリアを探して、うずくまっているエミリア。ヒッキー?
スバルがいうこと。怠惰すね。 
スバルは、エミリアが試練の場で見たことの共有。
見た過去を話し出すエミリア。自分の過去。家族。 記憶が飛んでいるエミリア。
いきさつをエミリア、氷か解けて、王候補を。ロズワールに言われて。個人的なこと。

スバルはエミリアが思い出せないところに試練。
エミリアに手を出すスバル。パックが邪魔する、胸の宝石。
エミリアは記憶の断片。 パックは現れて、小さい体。契約を破るからと。
今までのことを、割れる決勝。 スバルに任せると。 契約の破棄。 記憶の蓋を外すこと。
パックが封じていた。

ガーフィールはリューズにエミリアのことを。スバルと魔女の関係。

スバルはエミリアを慰めて。エミリアは手を握っていてと、寂しさを。
明日になれば、

エミリアは夢で記憶を。母のこと。
目覚めていないスバル。 みんなに嘘つき。

。。。いなくなるエミリア。
ガーフィールが? ラムに事情を。 エミリアの探索。

ガーフィールはリューズを探す。いなくて。奥の間が開かれて。
そこにはオットー、足止め。 代役で

エミリアは試練の場に。スバルは見つけ出して。
スバルが話しかける。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ