SSブログ

EX-ARM エクスアーム 第2話 審判の日 の感想 [TVアニメ]

たんたんと。

2020年。。
・・・今はもう2021。赤きなんとかが疫病をまいて延長。オリンピックできるかな?

目覚めるアキラ。選択を迫られる。
知らされる東京メガフロートで自爆テロ。なんかジハード・・・古いか。

アキラは、千景に東京を見せられて。復興がすすまい現在。 エクスアームが災害の元。
アキラは現場に。 アルマは仕様変更中。 エクスアーム対策課と合流。

事件。人間の爆弾化。
パトロイド、子供を注意。 ストリートチルドレン。。。なんか大陸東ではありがち。

戻って、声明を聞くことに。胸に紋章。
エクスアーム対策課。
テロを止める方法。 アリサの提案。  わかっていることを、紋章が発する熱量が探すあて。
アキラがそれを。 対策課に入ることの選択。
アルマが来て、アキラのゲートウェイ。 美波の遺伝子採取で解除。 アルマとアキラでリンク。

。。。で、百合ぽい図柄

アキラはデータの海、探索をする。見つけた対象者を眠らせて冷凍拘束。
アキラは負荷で熱を出す。

政府がエクスアーム対策課に求めること。
迫る時間。 ゆであがるアキラ、 すごい蒸気。
美波が子供から聞いたこと。天国いいけると。。。協会を探し当てるアキラ。

そこに討ち入り。あの子供もいる。神父が犯人。K.Xダンみたい。
掌握に対策課。  紋章を消すにはエクスアームを使う男をを。

アキラはおかしい爆発。リモート範囲は意外と狭い。
神父の移動。それは空。

。。。国は、できるのと。

神父は空から。アキラが閉める犯人の場所。
警察のヘリに乗る神父。 警察のものも関係者。
アルマが止めに。  犯人はいうだけいって。狙撃される。落ちる犯人。
消える信徒の胸のマーク。

皆はアキラ。アキラはみんなの力。

エクスアームの回収はできず。神父の遺体は消えて、誰かが持ち去ったと
監視カメラとかはない。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第2話 師匠 の感想 [TVアニメ]

最初はあれなことから、引きこもる男。
制裁受けて、追い出される。
まずいトラック。助けに。。。寝落ちの夢。

親はおさかん。 ロキシーも聞いていた。あやしいルディ、おっさん?

ルディは魔術を覚えて、夜も座学。していることは、エロ。ませがき。
ロキシーは魔族のことを語る。
なんか怖い話。。。都市伝説?
髪を気にするロキシー。 ルディはほめて、落としに? のぞきもする。

1年、魔術の授業は順調に。剣術はむりむり。
ロキシーは村で。 ルディは家から出られない。怖い外。
外のことでロキシー。 なんかはん×うみたいな痩せた都市なのかな。
ロキシーのかたり。 魔法学校。
ルディは外への怖さ。 ルディはロキシーを師匠といれば良いと。

1年半、ルディは誕生日を祝われて。 プレゼント。。。贈る言葉。
それぞれの違い。
ロキシーは杖を送る。 お礼を言うルディ。
ロキシーはもう教えることもなくなったと、明日卒業試験と。

ルディ。は外を見て、前世でのこと、外にはあの絶望が待っている。
そして、次の日。 外に出ることを嫌がるルディ。 ロキシーが嫌いなもの、馬?

馬に乗って外へ。恐る恐る目を開けるルディ。ロキシーは村人らに声を掛けられて。
開けた場所。 ロキシーは水系魔術を。ロキシーに手本を。
。。。雨乞い。 落ちる雷、馬に。 ヒール。 ドジっ子のロキシー

ルディが同じことを。卒業試験。
なんか台風?
ロキシーが不満。教えることがなくなってしまいました。祝福するロキシー。

ロキシーは去る。送り出すルディと家族。
ロキシーはルディにお守りをおくる。旅立ち。
ルディがすること。 お礼。
いろいろ習った、外へのトラウマが直って。

いいこといって。ルディは、数ヶ月前に盗んだロキシーのパンツが見つかって、反省。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ