SSブログ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第4話 穢れなき聖女 の感想 [TVアニメ]

ローラは聖女に会いに。癒やしされている人々。
聖女が抱えていること。

聖女はつかれて。ローラが声を掛ける、心配。来たわけ。

ノルはローラから聖女の紹介。 時間があるからオリビィアに逢いに。
つーんとオリビィア。困ったことを相談に。家系がらみ。
聖女はエルフの血筋。 オリビィアがいうこと。  ノルはLPをためる方法。
お姉さんが教えるエロ。 それ以外に教える知恵。
ラッキースケベ。 それってスキル?

ノルは、エマと合流。 ラッキースケベが発動。地味に上がる。
ノルはスキルの編集。TPO.

痴話げんか。 ルナとローラ。
聖女ルナの紹介。 エマは危機感、負けていることばかりと、まずいと。
事情をきいてマリアは断り。スキルは問題ないが。。。救えないと。
マリアの余命。 一週間。
ノルは、ルナの秘密。 治療すると寿命が縮む。 のろいが強いと寿命が。。。

ルナはしようと。  ノルはルナと二人きりで話して。ルナの決意。
聖女としての母を見てきたルナ。同じように誰かのためにこの力を
。。。対価が寿命。

事故。 ローラがけが人を。 ルナに回復。 ルナはノルの相談に。
ルナはすることをきめて、

ルナは回復を。。。ばたんと倒れるルナ。弱気癖。。。だめんず。
ローラがルナを癒やす。ママ?

ルナはあれはわすれてほしいと。 なんかだめだめ。・・・沖田総司?
ルナは体に本音。 ローラにわけを話すルナ。呪いをつくと死ぬ。
ローラはルナに。。。母性。
ノルは二人の関係。

ルナはみせたこと。ノルには目の保養。
ルナは解決方法。解呪の編集。 そのためにLPがいると。
ノルは欲でLPがたまると。 ためる方法、たまって、ルナも所持金が上がる方法

ローラが知っていると、ハーレム自慢大会。
夜に実施されるとんでもない。 誹謗中傷大会!?
始まる大会。 けなす? ノルはいたたまれない。
・・・自分はハーレムみたいだから。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第18話 追憶の夜 の感想 [TVアニメ]

ヴィントラント雪山へ。

ひらけた荒野。次の場所。
出てくるアンデット。それをロイ。知った顔。仲間にはなにもいわず。カーセルは。
ロイは昼間のこと。 カーセルは交替。ロイになにがと。

ロイの昔話。ある傭兵団にいたこと。
傭兵団に拾われたロイ。 傭兵団の隊長がひろって。
ロイは仲間として誘われる。 すること、何でも屋。
いいように使うばあさん。 自称マダム。

依頼。貴族。。。きつい言い方をする執事?使い捨て。
ロイはいいなりになる!? 大事なことのためする団長。子供たちのため。
隊長の事情。
隊長は子供たちに勉強を教え。ロイはそれを。

昼間のアンデット。仲間だったもの。
ガルア平原の調査。戻ってこられない理由。 隊長は安全な道のため。
帰らない仲間。隊長は調べに。

戻らない隊長。心配して、意見がそれぞれ。もしものこと。
皆で行く。

ロイは隊長を見つけて、合流。 エディ探し。
なにもない荒野。。。はんとう?

罠が発動して、隊長は死んで。 アンデット化。
やむなくロイはかわして。逃げ出す。

ロイはやられて、目をさますと。賢者の塔。ドミニクス。
アンデットですねと聞かされて。100年前の罠。 ここにはアンデットの情報があるから調べてみればと
交換条件、ロイにやってほしいこと。

ロイは、カーセルと旅をさせるために賢者の塔にいたと。

朝、脳天気なフレイ。 カーセルはロイに。事情。。。ロイの仲間。
フレイは単純。 ロイは危惧すること。リミッタが外れているアンデット。
フレイはアンデットの誘き出し。

ロイは自分の目的もあって。
出てくるアンデット。隊長。。。始末。
まだいて、カーセルがあいてる。
ロイは隊長をねむりに。

ロイは墓標を。思いを引き受けるとロイ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プレイタの傷 第4話 公安特務 の感想 [TVアニメ]

コウガのひとり語り。

きれいな部屋、イツキは鍛錬。。。そして。
口にするもの。
コウガが来る。おじさんとしての指導。

巡回。コウガはイツキことを気にする。特務である二人。
捜査依頼。 優先順位。 立場での口調。
。。。うさんくさい。 関係。

コウガがすること。恐喝だとイツキ。 ヤマトの居場所。
コウガは不適。

カズマははファンリルの巣カードを探して。誰かをみつけて、追いかけて。
ヤマトが出てくる.カズマの愚痴。。。ヤマトがいうこと。
いきたいからとヤマト。 フェンリル。

やられた男たち。 警戒する二人。倒された人を助けることを。

あの後のこと。 ファンリルがしていることに。 存在を確認したカズマ。
店に。コウガいる。なれなれしい公安。
ヤマトはさよならと。 コウガはイツキに任せる。

イツキはヤマトを追う。とんでもない能力。
ヤマトの身柄を押さえに。投降指示。
ヤマトは。。。
戦い。。。すぐに決まる。

コウガは店に金。イツキがすることには目をつぶれと。ヤマトの扱い。
もっともらしいことをいうコウガ。
カガミはヤマトがしたこを。 カズマは兄貴尾ケルベロスのことで。
カズマが手を。 コウガは防御。。。。押さえ。
カガミには注意。 カガミはすべて理解。 公安がしていること、制御できるのは黙認する公安。
カガミの提案。 交渉。
カガミは実はすごい実力者。

ヤマトは押されて、けが。空を走るイツキ。 イツキは投降指示。
エイジのことでずれ。 ヤマトは伝えられたこと。 イツキがいうこと、。正義側。。。鎮圧。
イツキはヤマトにマウント。
でも、コウガに撤収指示。 抗議するイツキ、理由。
ヤマトは。

コウガはイツキに。 つめたいねとコウガ。カガミの提案にのって。
あだなでコウガ。 ヤマトの弟は預かっていると。

コウガはイツキがけがを。 かみあわない二人。血の気。
コーヒーをイツキ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ