SSブログ

プレイタの傷 第4話 公安特務 の感想 [TVアニメ]

コウガのひとり語り。

きれいな部屋、イツキは鍛錬。。。そして。
口にするもの。
コウガが来る。おじさんとしての指導。

巡回。コウガはイツキことを気にする。特務である二人。
捜査依頼。 優先順位。 立場での口調。
。。。うさんくさい。 関係。

コウガがすること。恐喝だとイツキ。 ヤマトの居場所。
コウガは不適。

カズマははファンリルの巣カードを探して。誰かをみつけて、追いかけて。
ヤマトが出てくる.カズマの愚痴。。。ヤマトがいうこと。
いきたいからとヤマト。 フェンリル。

やられた男たち。 警戒する二人。倒された人を助けることを。

あの後のこと。 ファンリルがしていることに。 存在を確認したカズマ。
店に。コウガいる。なれなれしい公安。
ヤマトはさよならと。 コウガはイツキに任せる。

イツキはヤマトを追う。とんでもない能力。
ヤマトの身柄を押さえに。投降指示。
ヤマトは。。。
戦い。。。すぐに決まる。

コウガは店に金。イツキがすることには目をつぶれと。ヤマトの扱い。
もっともらしいことをいうコウガ。
カガミはヤマトがしたこを。 カズマは兄貴尾ケルベロスのことで。
カズマが手を。 コウガは防御。。。。押さえ。
カガミには注意。 カガミはすべて理解。 公安がしていること、制御できるのは黙認する公安。
カガミの提案。 交渉。
カガミは実はすごい実力者。

ヤマトは押されて、けが。空を走るイツキ。 イツキは投降指示。
エイジのことでずれ。 ヤマトは伝えられたこと。 イツキがいうこと、。正義側。。。鎮圧。
イツキはヤマトにマウント。
でも、コウガに撤収指示。 抗議するイツキ、理由。
ヤマトは。

コウガはイツキに。 つめたいねとコウガ。カガミの提案にのって。
あだなでコウガ。 ヤマトの弟は預かっていると。

コウガはイツキがけがを。 かみあわない二人。血の気。
コーヒーをイツキ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。