SSブログ

はたらく細胞BLACK 第3話 過重労働、脱毛、錯乱。 の感想 [TVアニメ]

はたらくT細胞。 ヘルバーT細胞の司令官。キラーT細部。。。いかつい。
T細胞が最強。
。。。なんか石器人。ざいXち大陸系?

赤血球は仕事、細胞にほめられて。 なんかおかんに。
体はぼろぼろ。 毛根。がたが。
運ぶところいっぱい。 増える毛母細胞。 毛の生成のために。
色素細胞がメラニン色素を。

赤血球は白血球のトレーニングを見て。リハビリ中。
この前のこと。 赤血球がいったことに感謝。 てれる赤血球、いうことが素直。

キラーT細部はきつい言い方。軍隊。なんかXX解剖軍みたい。
ヘルバーT細胞は異変を、キラーT細部への出動。見せつける最強。。。過重労働するあほ。
。。。奥手のスイッチ。

異物の排除。 怖いと血小板。それぞれ。

赤血球はキラーT細部の働き。
血管が詰まっていると。
放送。 頭頂部での異変をヘルバーT細胞が流す。
赤血球は頭頂部へ。 毛根へ。炎症で火事。

すごいことに。毛母細胞が助けを。 原因はキラーT細部の暴走。。異物と誤認識。
異物!? 増殖を誤解。
毛が抜けて

ヘルバーT細胞に。 樹状細胞が伝えに。 理解のずれの細胞。
おかしくなっているヘルバーT細胞。なんかかんXんぞく?
円形脱毛症に。

キラーT細胞は話でも通じない。
白血球がいったことに赤血球はできることをしようと。
ヘルバーT細胞は落ち着かないので、奥の手。 サイトカインでキラーT細胞を活性化。
。。バーサーカーになる。なんかもんごる?

機械が外から。それはステロイド。。。目標細胞の排除。ターミネーター?
始まる戦争? ヘルバーT細胞はそれを、そして拘束される。
。。.排除。 抑制されるそうな。

毛根の復旧に赤血球。 赤血球はキラーT細胞を説得。はたらかなくていいと。
がっくりくるキラーT細胞。

やっと冷静なる細胞。ヘルバーT細胞も。
細胞らに情報が。暴走する細胞。

尿が真っ赤に染まって。 血尿。
nice!(2)  コメント(0) 

はたらく細胞!! 第3話 デング熱/ニキビ の感想 [TVアニメ]

平和な体の中。なんか金属関知。ますと細胞がヒスタミンを散布。
なんか体は混乱。電気?
マスト細胞のアイマスクがかわいい。

仕事にますと細胞。 クレイマーの細胞ら。もめる。。。。仕事でごまかす。ヒステリー細胞!!
かっとなるヒステリー。
それぞれの役割と赤血球。ランゲルハンス細胞とばったり。執事?
なんかいへん。外に蚊。。。あかの使徒。
血を吸いに来る。麻酔と吸血。そして。。。仮面がテング?
がぶってデングウィルス。 暴走するランゲルハンス細胞。ウィルス。。。Xかん?
マスト細胞は変化に悩み。でも、外は。  好塩基球がジャック? なぜに?。。厨二病?
いうこと、 デングウィルスが被害を。

助けにヒスタミン。 細胞が文句。
やっと白血球が倒しに。 感染細胞。好き放題。。。危機は間一髪で
原因。

蚊がこないと。蚊にさされたこと。蚊で失った赤血球。マスト細胞がしたことにみなが謝罪して
感謝。 ますと細胞はてれて、でもいつものよう。。。すぐきれる?
好塩基球がいうこと。変態さん。


炎症反応。白血球は毛根のところを
皮脂。。。奴隷扱いの皮脂細胞。細菌の奴隷。でかい
なんか問題の村みたい。 アクネ菌の支配に、ニキビ。吹き出物?
よってくるアクネ菌。 白血球に好戦的。
毛母細胞をかばう白血球。下に落とされて。深く傷ついて。
こうなったわけ。 皮脂が好きなアクネ菌。が増殖。
来た白血球、負けて膿に。
末梢でけに、顧みられない場所。白血球は応援を。 影響が小さくても雑菌を排除と
。。。あめXXも雑菌のちゅうXXを排除してほしい。

でかくなるアクネ菌。覇権?。。毛穴を上って。
白血球はなぜ勝った? アクネ菌の王様がしたこと。地の利。皮脂で拡幅。
白血球は戦う。 下ではドラマ、毛母細胞。
・・・なんで中東見ないな衣装。
反抗する毛母細胞。

落とされる白血球。アクネ菌は勝利を。
毛母細胞は皮脂を放出。 菌でもおぼれる? 白血球は迫る。あっけないきむ?きんだけに。
白血球は溺れた?

事態は収集。 消えた白血球。
下から戻ってくる。排泄官。 皮脂パイプ。。。てっかてか。

。。。毛の世界

白血球は体の洗浄。赤血球はあうが、おかしなかぶり物。転職?
。。。交換!?

。。.次回は映画編の前編。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ