SSブログ

転生したらスライムだった件 第2期 閑話:ヒナタ・サカグチ の感想 [TVアニメ]

ヒナタガがおもうところ、シズがいったこと。
新書。 ジュラテンペストの国。魔物たちの国。反映して、盟主 リムル・テンペスト。

リムルが、いきさつを語る、語りべ。
通り魔に刺されて、転生。
ヴェルドラとの出会い。 友達に。
ゴブリンを守る、餓狼族。 オーガ、オーク。
国の建国。

学校の先生に。
シズさんの身の上。召喚されて、魔王によばれて、イフリートと合体。
転生と召喚。
シズは魔王に使えて、勇者に保護されて。冒険者に。。。魔力の枯渇で先生に。
いろいろあって、最後に子供たちに。  残り短い命をかんじて旅に。
シズは国に来て、リムルに旅の目的、魔王にあうため。
結局だめに、イフリートが外に。押さえ込むリムル。 シズとリムル、地球での名を。
シズのリムルへのお願い。食べて。。。取り込み。
リムルは受け入れて、魔王にシズの思いをぶつけてやると。 逝くシズ、捕食者で。
で、人型を得るリムル。 魔王は邪魔者と。

魔王、オークを先兵に拡大。リムルはオークキングを取り込む。
魔王は邪魔されるとは。
カリブレス、ミリムが始末。 どこが手加減?
魔王は受けいて、リムルには仲間と一緒に国ごと消えてもらうと。

また、リムルに、シズの気がかりな子供たち。その不幸。
シズさんの例で、 ラミリスの協力で子供たちに精霊を子供たちに宿らさせて
やるとげて。

その後に、厄災がふりかかること。ヒナタ・サカグチ。
ヒナタ・サカグチは主観だけで動く。自己判断、シズの仇がリムルと。
。。。心理誘導? 大陸ではよくあること。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ