SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第40話 オットー・スーウェン/信じる理由 の感想 [TVアニメ]

オットーがガーフィールの足止め、時間限りを。
わなにはまるガーフィール。石をとられ、落とし穴。ゾットムシ。

オットーの過去、加護持ち。誰からも理解されない加護。
それは。。。10歳で開花する。 声が意味ある声に。
動物の声がわかることに。 話すとまずいことが。
弟にばれて、子供たちに話したために、皆のまで本当だと。 まずい二つな。

15の時、濡れ衣、調べてそれはまずいことに。話して、故郷の追放。
行商人となって奮起。  でも、あれと出会う怠惰のおっさんと。

死の予感、助けられて。 泣いていたオットー。
3度目ののことき、動物らに危険を。 加護を使うまずくなオットー。 スバルのために。
おいつく亜人。ガーフィール。 追撃はすごく。
勝てないオットー。 ガーフィールは意外性に。 石の返却。。。オットーがいうこと。
ラムが参入。 オット-をけなして。
オットーとラムがいうこと。どっちも期待。

ガーフィールは獣化する。 虎。。。ちゅうかな。
力の差。  オットーは囮。 ここぞとラム。

スバルは自分の役割をはたすと、エミリアを見つけ出す。

スバルのエミリア攻略へ。スバルの掛け。
エミリアはスバルを推し量る。 スバルとパックが約束をやぶったことおこ。嘘はだめだと。
スバルのエミリア好き判断。 突き放し。。。そして好きと 持ち上げる。ゲキ褒め。
エミリアは怒る、いきなりと。。。スバルは思いを。それでも好き。
エミリアは信じられないと。 スバルとエミリアで言い合い。 とんでもなく暴言をはく男。
はきだしあう二人。 痴話げんか。
約束を破ったことにこだわるエミリア。
パックがいなくなって戻る記憶にエミリア。なかったことが。今までのことに。
スバルは母の名言に。
スバルがいうこと。好きなまんまだ。 エミリアは信じられないと。
スバルとエミリアはずれて。 スバルがすること、ここで? 。。。ともる明かり。
スバルは告白し、信じている。 好きだから。
スバルはエミリアを信じて。 大事なのは最後だから。
いうだけいうスバル。  エミリアの大事な気持ち。 ある居続ける理由。
。。。大事なの最後、いつもバッドエンドは中国の王朝

。。。出てくるエミリアとスバル
よう待たせたな。
別に待っちいねえよとガーフィール。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE STONE WARS 第1話 STONE WARS BEGINNING の感想 [TVアニメ]

あさぎりゲンが語りべ、過去のこと。そしれ千空。意志の強さ。一人目覚めて。
赤化を解く液を見つけて。
。。。やっていることは
復活させたものに問題。なんか独裁者。 千空は携帯を作り上げて、まだ。
千空は宇宙食を作って勝ちにいくと。。。チキンなんとか。

猫じゃらしラーメンのパワーアップ。
宇宙食の説明を話す千空。攻めてこない司、兵站がないから。

ラーメン作りと工作チームとでべつべつに頑張る。
真空? 
できたラーメン、凍らせてカチカチに。そして、軽くすると。フリーズドライ。
できているマシン。
できた宇宙食。 見た目がわるいが。お湯を入れて、うまいと。
千空は過去を、百夜とこと。

司のところへ、千空の中がいると、それぞれ。
ガラスのレコード。 リリアンの歌。それを、ゲンが気がつく、こんな音質。
。。。この時代に。

ゲンは千空に策をこそっと。司ちゃん帝国の寝返り。
ばれると地獄行き。
千空は興味。 こそっとクロム。

ゲンが司に皆が集まる理由。有名人。それに対抗する方法。カリスマ有名人。
受話から聞こえるリリアンの歌唱力。 悪い二人が引っかけに。 採用する千空。
聴いていたクロム、理解できないと。 ゲンが説明する。 信じていることががらがらと寝返り。
後でばれる嘘? 悪い策略家の二人。 クロムは自分がと。

司は石化した少女を。

始める作戦。ほむらの監視の問題。ばれないようにすること。
千空は科学のびっくりドッキリアイテム。。。タイムドーXXのXXXメカ。ボヤッキー。
音爆弾。

ほむらには音に注意をむけ。
千空は戦線開始。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ