SSブログ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第1話 強烈スキルセット の感想 [TVアニメ]

魔窟。。。ざいXちのるーつ?
到達不可能な魔窟。隠しダンジョン。
ノルはダンジョン内を、声に呼ばれて?

夢から目目覚める。

ノルは就職? 図書館は子爵家の子息に奪われて、準男爵だけに。
ノルが父にいうこと。  アリスの抗議と提案。英雄学園の試験。

ノルはエマと。。。事情を。 ただ胸がでかい。
ノルのスキル大賢者。使うと頭痛。
頭痛を納めるための方法をエマ、口実?既成事実。

ノルはきにしない。エマは意識して。
ノルは英雄学園の試験を受かるため。隠しダンジョンに潜ることを。
頭痛。 キスで和らいで。

ノルは隠しダンジョンへ。おかしな呪文。
声で、誘導されて。
オリビィアは呼んだわけ。 ノルの事情。なんか勝手な美女。
スキルの譲渡、ノルに。 いうだけいう天然な女。
捜索、付与。編集。 スキルの使い方。
LP変換。 欲がらみ。

使ってみるノル。
つかれて帰るノル、アリスに癒やされて。

ノルは、エマを呼び出して、おめかし、誤解して。
ノルはLP変換にエマを利用する。ゲスだ。
オリビィアではだめで、師匠で反応する女。事情、英雄学園の試験に通るために
スキル鑑定眼。
エマで確認。 エマの不安を勝手に改ざん。貧乳? ノルは爆乳がすき。

英雄学園の試験、パーティを組んで、魔物の存在集め。
パーティ。

お金があれば簡単だが。ノルにはそれは。
隠しダンジョンで暑めに。そこでボスモンスター。まさかの勝利。
物理攻撃。

入手課題の発表。ノルたちはいわれず。上位3まで。
気になるノル。 
第一位に、飛び抜けての点数。 学生ではありえない。
英雄学園に通るが、入学金がすごく。
。。。魔物収集しかない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第15話 試煉の刻 の感想 [TVアニメ]

調査団の前にマルドゥックがらわれて。
ゲス魔法師の罠で犠牲者。死亡フラグ男 タム。

スカーレットは気になって。護衛でミアに一人。。

ブラックエッジとマルドゥックの戦い。マルドゥックはバカにするが。。。油断が。
XXごときがと。 魔族が助けに。撤退を。
倒したダークエルフ

スカーレット姫はそれをみて助けに。

カーセルは迷い、あるものと、呪われた力、目が覚めて。横にはフレイ。
マルドゥックの行方。 皆は気にしていたと。カーセルは気がはやる、引き留めるカウラ、
ロイはあのときのことを。暴走したカーセル。
オークの身方もかわって、力第一。 なんかちゅう坊みたい。
今は療養をとカーセルに。

皆はそれぞれのことを。カーセルは外へ、すごい穴。
シークの死、カウラが題意の族長。カーセルはしてしまったこと、気づける可能性に
正しく政権の力を使うことに疑問。
オークの場合を、肉体だけでなく心を。助言するカウラ。

オークらは力のあるものとして認めて。クレオとロイ、カーセルのことで。
今できること。守ること。

カーセルはあのときのことを。あなの中。 クレイが底に、
あせるカーセル、三つ目の封印。 クレイはカーセルの心を心配。
クレイはカーセルを信じて、強い心、頑固さ。 言い返すカーセル、そしてお礼。

次の場所へ。
フレイにカウラは夢、予知夢。カーセルについての。別離の可能性。
帰れる可能。フレイにそばについていることの助言。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プレイタの傷 第1話 この街には英雄がいた の感想 [TVアニメ]

東京あかつき特区。国から捨てられて。
争い、英雄がいる。
。。。はんとうよりまし。亜種でないから。

格差がある特区。なんかダウンダウン。
兄弟二人の生活。

兄の仕事。
外ではごろつきが襲う。なんか九龍みたい。
特区の犬が孤児を。 子供は逃がして。 どっちも同じ目的。
戦ってみたかったとヤマト。 家に戻って英雄の話。実感。
エイジの店の名刺

その店。客はなし?
エイジはあったこと。 依頼ごと。。。XXXーハンター?
ヤマトとやり合ったこと。 今度店にくるときの対応。

特区に武器を運ぶマフィア。懲らしめる相談、

やってくる武装集団。3人で駆除。ごきXり。まXり。
見ているもの。 ヤマトら、 シンら、アズサ。 ヘリオスの監視。
。。。物量で来るマウフィア。

ヤマトも参戦。共闘して。
車庫の場所へ。エイジとヤマト。 撃たれる二人。 ヤマトは重傷。英雄をかばう。
。。。スナイパーの存在。
エイジはヤマトを直すに。なにかの譲渡。

エイジは英雄としての矜持。

カガミは電話が通じず。ファンリルが総。

見ている監視役。公安特務。

エイジはたたいて、ヤマトはそれを。
一緒にすることは。
。。。タトゥーの譲渡。

エイジが語ること。そのまま・・・ 
この日、この町は英雄を失った、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ