SSブログ

はたらく細胞BLACK 第3話 過重労働、脱毛、錯乱。 の感想 [TVアニメ]

はたらくT細胞。 ヘルバーT細胞の司令官。キラーT細部。。。いかつい。
T細胞が最強。
。。。なんか石器人。ざいXち大陸系?

赤血球は仕事、細胞にほめられて。 なんかおかんに。
体はぼろぼろ。 毛根。がたが。
運ぶところいっぱい。 増える毛母細胞。 毛の生成のために。
色素細胞がメラニン色素を。

赤血球は白血球のトレーニングを見て。リハビリ中。
この前のこと。 赤血球がいったことに感謝。 てれる赤血球、いうことが素直。

キラーT細部はきつい言い方。軍隊。なんかXX解剖軍みたい。
ヘルバーT細胞は異変を、キラーT細部への出動。見せつける最強。。。過重労働するあほ。
。。。奥手のスイッチ。

異物の排除。 怖いと血小板。それぞれ。

赤血球はキラーT細部の働き。
血管が詰まっていると。
放送。 頭頂部での異変をヘルバーT細胞が流す。
赤血球は頭頂部へ。 毛根へ。炎症で火事。

すごいことに。毛母細胞が助けを。 原因はキラーT細部の暴走。。異物と誤認識。
異物!? 増殖を誤解。
毛が抜けて

ヘルバーT細胞に。 樹状細胞が伝えに。 理解のずれの細胞。
おかしくなっているヘルバーT細胞。なんかかんXんぞく?
円形脱毛症に。

キラーT細胞は話でも通じない。
白血球がいったことに赤血球はできることをしようと。
ヘルバーT細胞は落ち着かないので、奥の手。 サイトカインでキラーT細胞を活性化。
。。バーサーカーになる。なんかもんごる?

機械が外から。それはステロイド。。。目標細胞の排除。ターミネーター?
始まる戦争? ヘルバーT細胞はそれを、そして拘束される。
。。.排除。 抑制されるそうな。

毛根の復旧に赤血球。 赤血球はキラーT細胞を説得。はたらかなくていいと。
がっくりくるキラーT細胞。

やっと冷静なる細胞。ヘルバーT細胞も。
細胞らに情報が。暴走する細胞。

尿が真っ赤に染まって。 血尿。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。