SSブログ

おそ松さん(第3期)  第14話 キラキラ ファントム ストリーム の感想 [TVアニメ]

ワカサギ釣り

ワカサギ釣り、おいしいそれ。
消える兄弟。ひとり、ひとり。。。聞くがわからない。
声が聞こえて、皆がいなくなる。
ひとりにトド松。 見つかるエロ本、手にして、つられる。
そして、あげられ、巨人が食べる?



死闘

家からでて、雪合戦、たわいなく、だんだんエスカレートする。
まきぞいが。 
野球選手?  いつのメンバーが来て、始まる。
避けるのもすごく。
トト子? すごい。 オムスビがトト子に。
はげしくなる。 ダヨーンが?

だんだんでかくなる。
? ハタ坊がすること。町を壊すほどのもの。
落として、インパクト。ガンダム? 雪玉落とし。
みんな全滅で終わり。



キラキラ ファントム ストリーム

オムスビ。名前を間違えられて。ネクタイで違い。
オムスビらはいうことを聞かない。 ニートAI。
忙しいというオムスビ。 気遣いできるニートAI。

A1グランプリ。  M1でなく。
おわらないの道。だめなら声優。

六つ子の言うこと聞かないオムスビ。。

それぞれのいつものこと。
チョロ松はやることを探す。 オムスビ。らに感化されて。キラキラしている。


。。。なんああいうが、裏ではだめだめ。
チョロ松がかかっている病。 十四松を巻き込んで。
探すが見つからず。 自分探し。 旅。。。やばい。伝えるのが難しい。
カラ松は、背中を押して。 
チョロ松は、DIY。

十四松をぱしりに。

次は一人キャンプ。 。。ソロでなく。
十四松は振り回されて。

ゴミ拾い。。。ひとだすけ。
。。。ああ、十四松はなにもせず。 
怒る十四松、チョロ松に怒り。 チョロ松が言い返す。逆ギレ。 喧嘩。
カラ松には、sろえがキラキラに見える。

朝、三人はキラキラ。見てあきれる。金魚を育てる。
キラキラしていると。

今年も始まりましたね。
始まったね。
。。。時期的な病気。 はんとXじんも、日本に絡んでくるが、今年はそれどころでない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。