SSブログ

Lostorage conflated WIXOSS 第7話 執着/駆け引きと罠 の感想 [TVアニメ]

裏通り、晶はぼろぼろ。このままでは追われねえんだよと。
・・・もえないゴミがしゃべる。

リメンバの場合。最初は人。清衣との関係。
中学時に清衣と再会して。誘導するひどい女。
繰り返す関係。 
元の身体に戻ろうと。 それは失敗。。。封印されて。あれあれ。
牢獄の様な閉ざされた空間。 永遠と言える日々

突如おわりをつげて、でも歯車がくるって、周りから変人扱い。占いオタ。
で、清衣との会うことに。怖い女。
応える白窓の部屋。リメンバとして。 誘導されて。

里見と晶。。。カーニバルは晶を相手にしない。コインが消えるまでそのままで
しつこい晶。ルリグを貸してくれと。。。?できないと。
リメンバは晶のもとに。清衣にあいたいと。 。。。目的が一致。
カーニバルは面白がる。


清衣、すず子、はんなでセレクターバトルのことを。
コントロールを受けているバトル。 バトルへの介入。
白窓の部屋の関与。 ドーナ。。。

はんなは聞きに。

すず子と千夏。すず子の気遣い。千夏はくやしいと。
すず子は千夏の記憶。 千夏はあにがあっても取り戻したいと

はんはは、遊月に話を。いない。。。そのわけに。ナナシならとなにかありましたね。

るう子は、一依から遊月のことを。出てくるチャレンジャーのレイラ。バトラー。コインなんて関係なし。

一依は遊月を返してと。
るう子はレイラに挑戦。 カーニバルに言われたことを。 することに。 
条件をるう子。遊月をルリグに。


バトル。。。手加減なし。
普通に始まって。いつもと違うレイラ。るう子のバトルを見る。楽しめるかどうか。
苦戦するタマ。。。一依がみる。 レイラはカーニバルが言ったほどなのかと。

パワーを出させることに専念するレイラ。 カーニバルに勝つまでの相手馬にるう子を試す。
グローするルリグ。

タマは遊月に勝って。るう子にもどることに。
取り戻せて。 るう子の条件に応えないレイラ。今度会うときには


晶はみんなから噂。 リメンバは晶のことを知りたがる。占いというが、よく当たる。
清衣にこだわる晶。リメンバはずっとあそびたいと。 どっちも壊れて。
リメンバは清衣の弱みを。

清衣はアミカと一緒に買い物と食べ物。。。うれしいが、迷惑も。

別れて、電話。晶がアミカの電話でいうこと。ぼこぼいすると。アミカに会いたいならこいと。
人質に取られる清衣。 いつもどおりに汚い晶。
・・・・顔と一緒だね。顔に出る物なんだよ。魂のゆがみ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS 第15話 Edge Line の感想 [TVアニメ]

あの後。。。紅霞は破壊したが奪われて。追撃はしない。
紅霞の破壊は終わって、調査をすることを。裏で動くもの対策。


アラトはレイシアにしたいことを。ケンゴを助けるたえ。 命令を言い切るアラト、うけるレイシア。
注意事項をいうレイシア。サポートすることをレイシア。信じることをレイシア。
試されるアラト。 なんか鶴の恩返しのじじいみたいなアラト、我慢できる?

レイシアはすでにハッキング。抗体ネットワーク。チョロいアラト。鵜呑みにする。
不正侵入する。 システムが集めているもの。 抗体ネットワークがしていること。。。実は?データ集め

レイシアは最終確認。アラトがいくかを。ケンg緒はこれにかかって。

HOOとの接触をアラトに。
妨害?

アラトは先回り。中の物ととの接触。
レイシアのサポート。チップをしこまれるアラト。チョロすぎる。。。管理化に。
アラトはHOOの中へ。取引。
質問をうけるアラト。レイシアが誘導する。怪しまれて。。。軍形式なので安全方法を。

映像を流していたのは、あのときの誘拐犯。なんか在日な言い方で。
言い合いに。 脅された男。 その時期をアラトが誘導。 なにかがある。
少佐が拍手。情報の引き出しにb。 アラトは情報を得る。

開放されて。レイシアは上出来と。訪問者の洗い出しを。

HOOは情報を得られて。少佐は上手。アラトなんて端末に過ぎないと。
AIに翻弄される人という認識。


遠藤は学校にこない。あの事件との関係

アラトの元へ、聞き取りに。参考人として。アラトの条件、ケンゴと同じ警察にと。
関係している人物。 それはレイシアににている。変装。。。機械的なものは消されて。

警察の過程。オーナーの知らない仕事を。紅霞とのこと。
家への任意調査。 取引。。。ケンゴに会えるアラト

話。。。レイシアが捜査。チョロい装置

ケンゴはアラトにかみつく。ケンゴはアラトにおかしくないですか?
レイシアがとアラト。
ケンゴは紅霞との契約をしなかったこと、。 したら?  でもケンゴは人間の方が好きと・

アラトは捜査協力。 穢い大人。


hIEが暴走を。

アラトの家に警察の家捜し。

レイシアにスノウドロップが動き始めたことをアラトに。 ユカに任せて、アラトはスノウドロップを止めに
・・・できること?

スノウドロップがナノマシンを花で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ヲタクに恋は難しい 第6話 憂鬱なクリスマス の感想 [TVアニメ]

樺倉に宏嵩は壁ドン。 それに女性陣は喜び。 いぶかしがる樺倉。
。。。BLネタ


退社時間、雨がふる。成海が定時上がり? 二人とも傘わすれて。
。。。

樺倉がいうだけいって、傘を。 コンビニまではしれないわけ。オタ。
樺倉は傘を渡して、走って行く。

宏嵩と成海は相合い傘。樺倉先輩のことを。。。成海は宏嵩がすることに。

花子。。。樺倉が傘の中。 いい機会にして一緒にいることを。


宏嵩は成海の変化を。いつもと違う。
樺倉と小柳に相談する。元気がない?
樺倉にはそうみえず。

証拠を宏嵩。SNS...すくない成海。
来ても返事があっけない成海。 したいことを宏嵩。

助言をする小柳。 好きなことすればと。
小柳はどっちがいいかと主観

手を振る成海

定時。。。成海を待ち伏せて、宏嵩。酒を飲もうと指そう。
成海は宏嵩がいうこと。 宏嵩は成海がすることに。。。成海は気遣いのせいと。
理解する宏嵩。 なんからしくないことを。 
成海は理由を。確認して怒ったり、わらったりしないと。

成海はみんなの前にわけを、お気に入りのキャラが死んだ事に。
宏嵩はくすくす。 小柳はよかったと。 樺倉は
・・・感情移入しすぎで、こたえたなんて。


仕事。。。。年末忙しい時期。
女性らは、一緒に。 なにやら、クリスマス限定ガチャとかイベント。
成海はイベントにむけての節約。 物入りの時期。 。。小柳がいうこと。つきあって一年目
花子の場合、去年は。。。樺倉がいうこと。なかったこと、口もきかず。走る方向は、コスプレ


成海と宏嵩、サンタさん、いつまで信じていたと。
それぞれの違い。 箱の中身を当てるゲームをしていた宏嵩。尚哉がうまれて、イベント扱い。
本音ばかりの宏嵩。

成海はあの頃のことを。今は。

尚哉はクリスマスイベント。コス着て、物売り。
サンタのこと、信じていた年
三人でいたときのこと。 おもちゃの尚哉。よくのびるほっぺ。

された方は憶えているが、兄はゲームののり。それを弟で。

声をかけて、アベック。。。成海は大変な仕事と。どんかんな尚哉。
尚哉は彼女がいないに。 尚哉のことを評する兄。 ゲームで。
成海が教える。  リア充爆発しろ。
諸行無常。
・・・オタことばばかり。

尚哉がわかったことがあると。本物のサンタクロースは赤い服をきてないと。
出会って。。。尚哉がいうことは。


会社、花子は帰る。
走っておいつく樺倉。なにやら?

で、二人でおしゃれな店に。 小柳が言うこと。仕事を頑張ったのは今夜のためと。
。。。予約早い。 半年前

プレゼント。 小柳が幻のフィギュアを。 樺倉がほしかったもの。
・・・フィギュアの男。


成海と宏嵩は聖夜にゲーム、子供の時のごとくに。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ