SSブログ

重神機パンドーラ 第8話 雨の死角 の感想 [TVアニメ]

雨。ダグが狙う標的。 それは姫?
銃声!?


ケインはブライエビで文句。
見ているところでなにかが。

射殺!!

ジェイから知らされる射撃。無差別。シアアスキラー。
なぜかパンドーラにも。 不自然な射撃。すごい狙撃。目標だけを狙って。
ケインはダグを怪しむ。
狙撃ライン。とんでもない。 ダグは風だねと。。。弾丸が飛ぶライン。
グレンは不可だと。

ジェイは、ブライの可能性。警察からも依頼。
レオンは情報を得るために監視カメラ。。。できないとジェイ。
。。。部署間でややこしく


調査を。。。ケインとレオン、できるこt。ダグは今回はパスと
虎の目とケイン。ダグは感づき。


クロエはクイニーに愚痴を。鍛錬?。。。猫にクイニー。。。知られんたくない。
・・・ブス猫でも癒やされる。

レオンは解析、ケインは。。。難しいことは。狙撃。
ケインは過去のことを。狙撃兵と自分らの違い。一発で敵を殺す。そのまま死につながっている。
ダグのことで疑い。

ダグは店を。漢方を欲しがる? それは合い言葉。

ケインは暗殺集団のことをレオンに話す。仲間の作り方。
子供から育てて、心を殺す。育ての親を殺す。

ダグは得物を選んで。店主は好奇心。

ケインは虎の目と言われる狙撃手がいたと。
・・・ダグの昔のあだ名。虎の穴でなく

グレンは警察からデータを。狙撃シーンの映像。

ダグは銃を手入れて。エミリアと猫を。
朝。レオンは調べる。
グレンがくる。
ジェイから被害者がでたと、多くの犠牲者がでたから、抗議する議員。半市長派。
。。。なにものかが狙っている。

レオンが調べていること?なにか。ぼけぼけレオン。現場に共通人物。
ケインはそいつだ、ダグと話していたと。
犯人がダグダとすれば説明がつくと。 本当の狙いは? 姫かとジェイ。
ケインは選んだことに責任、まかせろと。

ジェイは姫に今晩のセレモニーとやめることを。やめないと姫。
パンドーラのことを。

ケインはジェイに。ダグは同じ位置に。
グレンはダグに犯人と。。。突入するがいないダグ。からかうダグ。
エミリアをクロエに託して

ジェイはケインから失敗としり、姫の警護の強化。

レオンらは狙撃ポイントを。いっぱいあるが、クイニーが絞り込む。
一番難しい狙撃ポイント。二つに。
グレンとクイニーが二カ所に。ケインとレオンで会場に。
気にするクロエ


式典。いやがる議員ら。つかいやすいものを上にしたいと。好き放題に。
市長はセレモニーについて。

挨拶に壇上に

グレンは見つからず。クイニーはポイントに

姫は挨拶を。

ダグは狙う。どこを。

姫はパンドーラの誕生を。組織の説明。

ダグは狙って。そこにクイニー、討たれて落ちる。

。。。?
砂時計が落ちて、狙撃。
姫にあたる跳弾。姫!!
。。。暗殺は成功?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅 第8話 カストロプ動乱 の感想 [TVアニメ]

カストロプのしてきた。公金横領。死でばれて、没収。マクスミリアンが拒否して
ラインハルトは元帥に。皇帝からの勅命に、キルヒアイスにカストロプ動乱をおさめる指示

キルヒアイスがいくことに。それぞれの思うところ。
将兵らもいぶかしがる。なぜと。信用なし。
あの二人。キルヒアイスがそれをこなすとナンバー2になることと。
元帥府を開いて、呼んでくれたことにも。


キルヒアイスはカストロプと交戦。守りに徹すること。
カストロプは好戦的。部下は止めに、無理強いする主君。絶対君主?
キルヒアイスがすること、敵を通して、背後?

キルヒアイスは敵の旗艦へと。直接通信。目的と処遇を伝える。
カストロプがいうこと。着いてこない部下。ダメ君主。。。忠言は聞き入れられず。
・・・そして、二代目はあっけなく部下に討たれる。かご池の未来

キルヒアイスは結果を聞いて、キルムーリは指示する。

キルヒアイスのしたことが皆に伝えられて。
戻るキルヒアイス。皇帝から伝えられること。忠義。
彼がそれを示すのは・・・皇帝でなく、ラインハルト

イゼルローンの陥落の報をうけるキルヒアイス。


驚く3長官。
誰かに責任を取るべき事と。

ラインハルトとキルヒアイスはこの報に。した同盟の将ヤン・ウェンリー
面会。 要塞から生きて逃げてきたオーベルシュタイン。お人払いと。

二人だけで話。オーベルシュタインがいうこと。言い分。
受け入れないラインハルト。
オーベルシュタインは義眼を見せて、憎んでいるものを。帝国への反逆の意図。力量なしと
新たなる覇者をと。ラインハルト。
キルヒアイスは銃を。彼はなにごとも知り尽くして、撃てないこと。。
光には影がいると。そそのかす。

ラインハルトは銃をおさめさせて。
・・・受け入れる


上の責任。ラインハルトにどの席が欲しかにラインハルト。
辞任することはおかしいと。罪をうけるべきものはいないと。保留を。
上はラインハルトの行ってきたこと。オーベルシュタイン。の免責等。

皇帝に進言する男。 彼に地位と権力を与えすぎかと。
呼んでいる陛下。いこことを。
よいではないかと。。。。不滅の国家はないし。世の代で銀河帝国が滅びても
どうせ滅びるなら、せいぜい華麗に滅びるがいいのだ。


ラインハルトはキルヒアイスに。オーベルシュタインの疑い。
癖がある男。手に負えないと。 期待。。。俺を利用する男。
奴の頭脳を利用して、それくらいできなくて宇宙の覇権を狙うなんて。

オーベルシュタインは役に立つ。必要とあれば手段を選ばないだろう。
だがそれでも。
・・・権力に近寄る暗闇。虎のを借りる狐。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第19話 人ならざるモノたち の感想 [TVアニメ]

お父様がしていることにフランクス博士が。
目的を遂行するための作戦。

。。。明かされる過去のこと。経歴不明なエイプ。モドキ、猿人かも。山葡萄原人。

若い日の博士、エイプからの勧誘。学長が受けて。大学から追い出された。
博士はその組織に。あやしい出自。
博士はそこでカリナと出会う。
いい契約内異。求めることは違う。不老不死。
可能になる不老不死。カリナは褒める。。。フランクスの予知。不老不死によりなくすもの。生殖能力を

二極化する人。金持ちは不死に。


。。。今、ココロとミツルは受けること。記憶がぽっかりとぬけて。
ないと、

博士がいうこと。全人類が不死に。手術。。。カリナが博士に。
鈍感なフランクス。 気づいて。

砂漠化する世界。
人類の前にそれが現れて。。。最初の接触。叫竜。マグマエネルギーに引き寄せられて。
都市が消えていく世界。プランテーションに

博士の研究。叫竜兵器。フランクス。。。生殖能力がいると。
カリナが被検体に。 失うことに。 嘆く博士、これは呪いかと。
・・・熱中したことに対するカリナの抵抗? 研究バカへの。

テストは続けられて。黄血球をつかって。
。。。今いたることに。

子供達は抗議することを。ヒロはミツルらのことをパパらに言いに。

博士は進むパラサイトと施設。養育方法。
人とは凪のような生活。博士の向きは。

叫竜の中に女王の存在を。そこに同行することに博士。
同行を許され。交換条件

そこにいくと叫竜の女王にされること。生かされる博士。
Mな博士。女王にされること。同胞の匂いがすると。なめられて、奪われる腕。
魅せられて、叫竜の姫に恋する博士

ヒロは抗議する。記憶を元に戻すことを。
不可能除去して戻せないと。これは厳罰行為だけと、これまでのことから許されて
抗議するフトシ
ゾロメの質問。後どれくらい殺したら大人に。生きているわけ。
ヒロは、自分とゼロツーからの奪ったこと。もう呼パパとは思えない。この戦いが終われば自由に
してくださいと

かまわない。次の作戦、役割さえこなしてくれればそれでいい。話はこれまでだ。

運命に抗うか。それなら見せてみろ。お前達が本当の人間となれるかどうか。
自分たちの運命は自分達で決めます。ゼロツーの記憶の中であなたを見ました。
俺はあなたを許すことができない。

。。。角をみつめるヒロ
ダーリンのエッチ。
ねえ。ゼロツー。俺たちは決めたよ。
うん。
いこう。ゼロツー。

運命は往々にして残酷だ欲望の前には無力の時もある。ゼロツーよ。お前はわしを
恨むだろう。


。。。叫竜の姫から逃げてきたとき。作るクローン
もうすこしだ。もうすこしで、わたしの夢が叶う。その美しく完全なる姿。
わたしに見せておくレ。
・・・作られた存在のゼロツー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

鬼灯の冷徹 第弐期その弐 第8話 の感想 [TVアニメ]

芥子という兎

よわきうさぎの日常。
シロがいうこと。めすだよねと。オスみたいにみえると。芥子のことで。
うさぎが合コン。顔。。。無?
地獄での仕事。 トレーニングもしている。 鼻。。小声が聞こえてる。たぬき(はげ)。
芥子はすごい。タヌキの恨みを仕事で昇華。 好みのオス。。。鬼灯みたいなのが
合コンに呼ばれて。数会わせ。 で、知り合い? なぜか鬼灯。

草食。
因幡の白ウサギ。芥子にはちゃらい。 デフォルメすると、アメリかぽいあれに。
因幡の白ウサギがやっていたこと、物知りな芥子。
ウサギと鮫。 やることがばかなウサギ。大国主命に。
めんどいと芥子。 狸の話になると、あれる芥子。。。なだめる鬼灯。帰りますと。
謝る芥子。根っからの獄卒向き。
・・・芥子に日本モドキをしっかり叩いて欲しい。



範疇

芥子は元上司を見ている。牛頭とのデート。OKの範囲?
白澤の範疇は大きい。
例を出す鬼灯と芥子。
。。。きれいな人はとりあえずOK
桃太郎と矢文のやりとりの芥子。白澤の試行?よほどてないかぎり、
奪衣婆

可能性として一人はさびしい。・・・なんかぼけ老人
ごかいだと奪衣婆。牛頭の相談。牛鬼。
プレゼント。

鬼灯は白澤の好み。女の子ならと。人型ならと。
鬼灯は紹介すると。天邪鬼。
白澤は反応が。。。こころの中で戦い。
あれは女の子でないと化物。。。嘘つきで苦情。なんかざいにち?
白澤はおしつけるなと。
鬼灯がいうこと。。。偉そうな天邪鬼。
女達にも抗議する。白澤の味方する女性ら。
・・・嘘をつくのはほどほどに。南北XX人

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ