SSブログ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第7話 振電遷移のエクリプス の感想 [TVアニメ]

ラボへの襲撃。あのこと。狙うはかがり。
入ってくる女のライダー。顔を隠して。 岡部はその正体を、桐生萠郁と。

。。。襲撃
無理強い。 かがりの確保。 。。。抵抗はできないと岡部。
なぜか天王寺がくる。圧倒的な形勢がが逆転。 銃を撃たれるが。

天王寺は岡部に説明。。。買い物から帰るもの。

。。。解散して岡部とダルは話。
かがりへの誘拐。過去のことを話す。 天王寺の動きがおかしいと。
のんきなダル。 岡部は記憶に、気分が悪くなる。

またおきるかどうかに。

比屋定は教授につながらず。アマデウスにつながらず。

鈴羽は神社を見に。警備がすごいこと。
・・・あやしさ。

鈴羽はるかに会いに。セキュリティは問題なしと寝ることを。
うなされるかがり。
るかは、鈴羽に皆を呼ぶことに疑問。呼び方。 鈴羽は知らない方がいいと。
蚊帳の外のルカ。 岡部からいわれたことを鈴羽。

岡部は天王寺に事情を話しに。 綯がいるが。
話がずれれている。
岡部がいうこと、天王寺はわけを。


阿万音由季らはあのときのことを。


天王寺に聞いたが信じられないと。話は筋が通っていることと。
天王寺に椎名かがりを助けて欲しいと。
鈴羽の交渉。かがりと共にバイトとしておいてくれたらと。
。。。すでに顔ばれしているから。
かいがいしい綯。
聞き入れる天王寺。 岡部には調べることを。


皆で話してラボにはもうこないことを。かがりにはボデイガードと。
それぞれができることを。
口走っていたおと。 ハメティックコード。 モウツアルトの曲?

見つける情報。アマデウスと。
。。。岡部は比屋定に電話。
アマデウスのことを。 アクセスできないと。 。。。岡部の顔は。

電話。アマデウス。出ると助けを求める声。
。。。岡部が世界線を渡る。


誰もいないラボ。。。アマデウスが消えている。世界線が変わった。
紅莉栖と出会う岡部。
・・・危険な世界に。 韓半島は別の名前とか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Cutie Honey Universe 第7話 あなただけに尽くします の感想 [TVアニメ]

ハニーと夏子は早見家に。 おやじと息子はハニーを狙って、悪巧み。やることが・・・
ジルはハニーを精神的まいらせる。そんだけよくできたAI。

夏子と青児。。。。ハニーがきて。 強がるハニー。
皆にすること。 食事を。
夏子は気遣うが。ハニーとの会話。

青児と夏子はハニーを。。。学園のことのニュース。すぐに切り替えるおっさん。
食事もそこそこの女達。

夜、寝られない夏子、ハニーと話。小腹が空いたからと ハニーはどこまでも。
夏子はハニーに素直さを。

朝。。。。父子でハニーを襲う。二人の子供。
青児と夏子に見ること。 ハニーへの気遣い? あやしい。

PCISにいくと青児。夏子はジュネに会いたいと。


青児は会議で重力トンネルへの入り方。
それぞれ。

ジュネを訪ねる夏子。

ハニーは屋敷に夏子がいないと。聞くことに。

ジュネに夏子は質問。普通でいて、そうでない。
一方的なジュネの聞くことと感じることを。夏子を食事に誘うジュネ。ハニーと
去る夏子。見舞いの赤バラをといジュネにいらないと。 なにか怖さを、

早見青児への電話。夏子のこと。

ハニーは夏子を探して。 女学生に。。。学園のことを
戻ってくる夏子。 夏子はジュネが怪しいと。

早見家に戻ると赤い薔薇。バラバラ攻撃。ハニーに感じる心象風景。
あの学園での惨事。 精神浸食。。。夏子が気にする。
落ち込ませること。

ハニーはパンサークローが欲しいもののこと。空中元素固定装置
パンサークローらはハニーを仕留めたいと。 ジルが止めに。味方ですること。
ジルがしたいこと。 Sの女王。 いうことは非常主義

ハニーは夏子に自分の正体を明かす。アンドロイドであること。
装置でできること。夏子は・・・
ハニーがいうこと。 従っていれば。 黙っていたことを謝る。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ひそねとまそたん 第6話 君の名前を叫ぶから の感想 [TVアニメ]

夜。一人だけ筏を。星野。
飼育員じゃないと。。。なにかスルー? F2はOTF。
矛盾。。。島の方からいぶき。

上の人はコンビでに買い物。ご当地銘菓。
貝崎名緒はぼっそと。ジョワおばさんが声を。
欲しがる上の人。 キウィ味のジョワを譲ってを、拒否する名緒。

釣り。。。のんきな三人。星野は?
三人とOTFは一緒。 星野とF2はぼっち。

F2を気にするひそね。熱くないと。
。。。かってな想像。なめる甘粕。なめると?塩味。

打ち解ける三人。
観測する上司ら。いうこと。。。。これってはにハラ。

天気が悪くなって。島の奥、水くみの甘粕
奥に壁画。 三人集まって。 大なこと、星野は筏で渡ろうと。。。危険。
壊れる筏。強硬にでる星野。 嵐が来る。。。三人は寝場所を。
星野の話題に。 星野を見にいこうと。 スーツで。。。着替えると寒い。

沖。。。流されるの派?名緒。
それよりも星野。
音?アフターバーナ。


星野が憧れっていたF2。パイロットになることを目的に。
旧日本軍の飛行機。 星野はなにかを

気が付く星野。日登美はみた夢を。
。。。星野を助けたF2
昨晩のことを教える三人。 ケンさん。
反論する星野。 女がなるにはむずかしいパイロット。いうに事欠いていうことが。
ケンさんは熱でこもる。気にする三人、 星野に命令を。
すれ違い星野とケンさん。 甘粕の推理。見えないところで海には行って冷却s。
説得するひそね。 星野は・・・手を機体に。話しかける。本当の姿を。ノーマ

。。。解除して、星野を飲みこんで飛んで海に。
星野ははじめてのことを話す。
飛べるOTF

共鳴するOTF。叫びダス。
見ている上。条件を満たしたと。星野が打ち解けて。 もう一つの成果も出たとと。


星尾はノーマと呼ぶ名前。三人がそれを
はずかしい星尾は先に。
基地には、戻るOTFに。

待ち受けていた上。来たるべき政に向けた訓練。報告義務もしっかりと。
重大なことを隠していると。ジョワおばさんの存在。
・・・そうなか。これがボス?それともフラグつける存在。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ