SSブログ

重神機パンドーラ 第7話 幻影の熊猫 の感想 [TVアニメ]

そわそわとレオン。身支度。 クロエの疑惑。。。女のカンが働く。
なにが家族契約? クロエに怪しまれて

フィオナ登場。多次元存在。待ちかねたレオンの存在。

クイニーはトレーニング?

レオンはどの見せに行くかと。 クロエのことを気にして、なにか別の存在。
なぜか隣にクロエ。忍者? どんかんなレオン。
買い物に同行

飲食店街。 レオンはぼっそと口に。 クロエは怪しみ、音痴なレオン。

フィオナは観察。

クイニーはある場所に

ケインとダグ、なぜか一緒にめし。探りを入れて。。。当て外れ。
フィオナの観察。

グレンはだめだめ。 フィオナは見て。

セシルとジェイ。だめ姫。 背中に傷。気にしないジェイ。

クロエはレオンを監視。ほれた相手。白黒。 フィオナが声を掛ける。大切な人との絆を深める意思
?とクロエ

レオンはなにかを。
クロエに白のあれ、似合うとレオン。 クロエの疑惑。 。。。隠し事しないでと。

クロエは一人で。そして。。。

クイニーは女の子らしく。 フィオナは観察。
あ?クイニーはクロエを。 クロエはなにかを感づき?勘違い。 なんとか尻尾とクロエ

レオンは量子反応ゆがみを


クイニーとクロエでクロエのことで話。
。。。勘違いでからまる。
クロエは協力と


レオンはフィオナを見つけて。異次元にあやしい提灯。
そこでフィオナと話す。 会うべきことと。積極的なフィオナ。 
だって、あなたを待っていたから。

ケインとダグ、街の中のことを。 身の上話。
ケインの傷、だから最前線で戦えない。

ジェイは取引場所情報探しは苦戦。ゴールドの淡さ。
暗殺者が市内に。

ダグはぐだぐだ。すれちがって気配でわかる。


フィオナにレオンは。。。学者てきな反応。企み。
あなたが鬼ねとフィオナ。 あそばれるレオン。
あやしい世界で鬼ごっこ。

声に満ちている世界。

知りたい?

レオンはフィオナ、あなたはなに。
知りたい?
知りたい。

。。。観測するレオン。パターン解析。

捕まえた。
捕まったちゃった。レオンで二人ね。


。。。ダグ?

クロエはクイニーを飾る。勘違い。

見つけて、皆に知らせる。極秘任務。皆は集まる。
ダグは。

フィオナは質問。 黒き混沌。 白熊
。。。まぜて、
何かにいるのは?
シュレディンガーの隈
ぶーぶー
メガネを取り上げて、。
じゃん。熊ネコ。名前は混沌もっと耳をすませて。


。。。戻るレオン。現実に 取引先の店。


集まるみんな。
例の取引。。。。敵の襲撃。
サイボーグの敵。  クイニーが対処。

クロエも来て、まずいことに。

ダグの射撃。敵の武器に。

。。。取引。


報告。ダークドライブを手に入れて。
あやしい敵の腕。生態と武器が融合して。レオンの報告
  白き混沌。黒き混沌。。フィオナ。
  

クロエはレオンに謝る。なにも応えないクロエ。

そしてプレゼントにあれをクロエに。クロエの反応・・・絆
。。フィオナにはかわいい行動と。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅 第7話 イゼルローン攻略[後編] の感想 [TVアニメ]

裏切りの可能。。シェーンコップら。。。それぞれの待遇の確認。
・・・あのざいにちでなくても良かった。itは生存のためなら平気で嘘をつく。

第13部隊。実行部隊の様子見。関門がある。

イゼルローンへの侵入。関門が3つ。
敵の興味を惹くないようで司令官ところへ。 すぐに乗る上級大将。
臨戦態勢で、 相手を呼び寄せる。


・・・難しいミッション

ヤンとの作戦。指令部につれていかる。その場所は不明。
演技力。

ワルターの過去。貴族になるのが夢。

移動中に指摘。いいわけ。

指令室までのボディチェック。
万年筆
ID。。。認識できず。 演じるシェイクスピア

いらだっている司令官。

司令官を人質にするために、司令官から武器を。あっけなく。
警報も阻止。 帝国も知りたることと。

シェーンコップはまく。ゼッフル粒子。それを指令室に。フレデリカは危険の危惧。
信じるヤン。
司令官は裏切りを

ヤンは時間がすぎて。信じることで筋を

シェーンコップは筋をと通すべきことがと。 落ちる司令官、安易な死には。
・・・帝国が外部と連絡できなかったことに敗因。あまりにすくない人員配置

第13部隊は要塞内に。
シェーンコップは過去を。領地を取り上げられたので亡命に。なんか北××みたい。
元貴族のシェーンコップ

仕事をなしたことをシェーンコップ。うまいくいった作戦。

戻ってくる帝国軍。帰投。
オーベルシュタインは罠と忠言。聞かないバカ上級大将。 使えるべきでない小人と。

要塞からトールハンマー。 甘いヤン。敵の殲滅をする気なし。左翼。

攻撃受けて帝国軍。 攻撃を開始。
ヤンはじんわりと右翼。 ヤンは自分なりの方法。降伏か逃げることを。

やめない帝国の司令官。挟撃されても、反乱軍への降服も、逃げるのも皇帝に。 武人の心。
ヤンは敵の旗艦を絞って攻撃

敵旗艦は消滅。逃げる帝国軍。
フレデリカに報告をお願いして、独り言言ってさるヤン。シェーンコップに聞こえる様に。
オーベルシュタインは逃走

フェーザーン、要塞の奪取成功に興味。意外性。ヤンに興味をもつツルリン。
・・・ツルリンはどこでもこざかしいのがいる。耳たぶないともっと危険

ニュースを呼び上げるユリアン。
ヤンは冗談でないと、お役御免と退役と紅茶にブランデー。 ユリアンは止める。
褒められているうちはいいが、戦っているうちに負けたときにどういいだすか
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第18話 桜の花が咲く頃に の感想 [TVアニメ]

いろいろあるが、記憶操作可能。
人と言われているもデザインされたもの。
囲っているのは、もどきなお父様ら。仮面の下には人外の本性。どこかの国を比喩?


桜花の時期。

ミツルは目覚めて、ココロから朝の挨拶。二人の時間

ハチから知らされるイチゴ。決定事項。ミストルティンの放棄。
ヒロとゴローは知らされて。 捨てられる施設。

三人。。。ヒロはやりたいことと。
みんなの前で。結婚式をしたいと。本に書いてったこと。 ココロとミツル。
最後の思い出作り。 フトシもすると。祝福を。泣きがはいる。

ウェディングドレス、カーテンで
指輪。

ゾロメは一人で。 準備しているのに。
咲いている桜の花。

。。。

イクノにイチゴ。。。判明するイクノ。それは百合。
誰のため。 それはイチゴに打ち明けるイクノ。 めんどくさいシステムでも自分のあり方
イクノはイチゴに告白。
・・・男女。男間、女間
わけをイチゴ。 名前づけ遊びのときに。些細なこと。名付け親。
イチゴの髪飾りの変化。嫉妬の感覚に。
淡い感情の

撮る写真。記念。

。。。晩
ゼロツーは絵本を。
妄想に飲まれて。関わった男達と、そして叫竜の大きな手
ヒロがそこに。 完成仕掛けの絵本。


正装するゼロツー。ヒロと話。 結婚のこと。。。約束したこと。
はしゃぐ二人。 ヒロが思うとこと。

ココロだけがドレス。ミツルはうまく目を見て言えない。
イクノがすること。

はじめる結婚式。
祝福。 フトシは。

ハチは見ている。エイプの強襲。 ハチは見ているだけ
対象外は二人だけ。ゼロツーとヒロ

結婚式は進んで。 邪魔するエイプ。
二人を逃がそうと。ナイズが邪魔する。。。再教育対象。共産主義的。
ゼロツーの抵抗。 数で負ける。

ココロとミツルは離されて、連行される。ハチは見ているだけ。

残された子供達。ヒロが思うところ。


ミストルティンを去るとき。
でかいだけの揚陸艦

ハチは、ナナを見る。
。。。監獄。
ハチは子供達に書ける言葉。昔を思い出すハチ。あっった同じ時期。
生き残った二人。 ナナは荒れていた。


お父様らは叫竜の姫との会見。エイプのこと。
鍵は手元に
意味深なことをいう。殻からの開放。肉体という。
・・・仮面の下には、なにが。

コドモ収容施設「トリノス」
・・・托卵? 人間にまじるなんとか人とか。

子供達はなにもするこなし。ココロとミツルのことを心配。
イチゴに知らせ。 戻る二人。 話をしても通じない。記憶の欠落。
それぞれの記憶を消されて。ゼロツーが指摘。記憶操作が操作されている、あのときと同じで

ココロは手の指輪を桜の花を見てなにかを。

『僕らが見つけたこの場所は身を寄せ合うにはもろすぎて
僕らの大事にする物はつもすぐに壊される。
それを僕らの宿命と言うのなら、もう僕らは委ねない。
僕らはもう限界だ』
・・・偽装された社会。支配するのは人外かな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

鬼灯の冷徹 第弐期その弐 第7話 の感想 [TVアニメ]

ゲーム

桃太郎のおつきは、ゲーセンに。 柿助は優位性を。
シロとルリオにはできないこと。

意外なルリオの特徴。
いろんなゲーム。 クレーンゲーム、難しい。

シロは音に。すごいバンバン。それは鬼灯さんが、とんでもない早さで。パーフェクトに。

一子と二子は鬼灯にほしがる。とんでもないゲーム。なんてわら人形に刺す?
怖いゲーム。 トレーニング?

なんのためのゲーム。 動体視力、瞬発力。

ゲーム?
それぞれの好きなもの。

シロは匂いに。 サタン様が恋愛ゲームをする意外性。で、買い取りをしたいと。
カードは使えない。 ベルゼブブと鬼灯。

鬼灯の指摘。ベルゼブブは弁護。 サタンがいうこと。。。鬼灯と格ゲーを。
鳥獣戯画。 地味な戦い。 小技使いの鬼灯。 ゲームでも実際で同じ。
鬼灯勝って、大人げない。真剣に遊ぶ。接待ゴルフもしないと。

閻魔殿一緒にいくことに。 まっさきにゲーセン。
接待? かってにサタンがいくから接待してくれと。 鬼灯はいうことかいて。
。。。



絡繰補佐官

地獄の採決の道。 
ベルゼブブとリリスを鬼灯が案内する。

。。。危ない地獄道中

運河。 上がることに。
第六裁判所に。リリスの興味。カラクリ屋敷。

機械仕掛け。。。工業的。ドワーク?
獄卒とカラクリが一緒に、

待ち受けるもの。補佐官。カラクリ。。。思索。

補佐官はおじいさんん。ぼけている。 カラクリのことをいう。メメコ。外観をかわいく。。。モデルは孫
期待されているカラクリ。それを補佐官に。

進んでいる丁。地獄丁では疑心悪鬼。自動に。

照魔鏡。人や妖怪緒正体を。
・・・南北人にかざすと、獣として判断するかな

メメコをベルゼブブで試験。鬼灯がいうこと。。。すぐに判決。
やってられないとベルゼブブ、逃げて。。追いかけるカラクリ、怖い!!

逃げる亡者を追える様に呪いの人形を。。 それにAIもすんなりと組み込めて。
難しい量産。 その人形、リリスから鬼灯にそして、それをカラクリの素材に。
ベルゼブブはつっこみを。

サタンは アニメ SF の本を読む。オタクに落ちている。
メイドロボットに興味。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ