SSブログ

ヒナまつり 第5話 三人集まれば文殊の知恵を打ち破れ の感想 [TVアニメ]

3人集まったら、問題を解決できる!? かな。 そんなことないよね。

アンズは遊び憶えたらが、昭和。
ヒナには現在の子供のゲーム。 がっかりなアンズ。お金があれば、ゲーム買えるのかな。
いっぱいお金が集まって、余裕ができると遊んだりしてもっと欲しくなると、業をいいだす。
。。。際限なく欲しがって、まだまだ入り口。


アンズは電化製品を買い取っているホームレスがいるヒナに。 買い取ってもらってお金を。
ブラウン管のデレビを見つけて、売りに行くが、10円にしかならない。ゴミ扱い。
ヒナがいうこと。

アンズは見つけてやると、河川時期で・・・見つかるわけなく。
ヒナは友達を呼んで。 アンズはそれならと。。。ヒナが呼ぶのは瞳。 同じ瞳。
巻きこまれ体質の瞳はやさしい、前のテレビを。

それを取りにいって捨てて偽装。。。警察に見つかって職質。なにも言えない瞳。内心で悩む。
正直にいってほしいと警察官に。

アンズがいうこと、皆で別れて
ヒナは新田にねだって・・・わけを聞かずに。 勝ってくるようにと

ヒナはテレビ持ってきたと。 相手は新品とおかしいと。試されて。
タクシーのものはお金と。相殺されて。 なんかまずい展開?

アンズがくる。見つからずと。
そこに瞳がくる。箱に入ったテレビ。さめた瞳。悩み事。。。男は試されていると。

。。。手に入れたお金をアンズはみなで分けようと
ヒナはなんでアンズはお金がいるのと。 ヒナがゲームして楽しいのかなと

ヒナは新田にテレビの経緯を。。新田はしたことに理解できない。
・・・なんでタクシー代に。 中古屋に売ればもっともらえるのに。転売だね。



下田と中田は、三嶋がバーに消えるのを見て、。松谷先生が消えて。
。。。まうい関係。 想像に乏しい男子ら

学校で集める二人、相沢を入れて。なんか遊び感覚。刑事もの。。。冷静な相沢
相沢は自ら疑惑を晴らすためと。。。相沢は瞳にひっかけに。。。ちょよい瞳。おもしろいくらいにかかって
遊び出す。 。。。なぞの中国人?

昼食、バーの名前を、牛乳はく瞳、不審な動きに。
ふりまわす相沢

三人とヒナ。。。ヒナはなにもいわない。知っているのに。
別れて、調べに。 学校でも不純な関係。

松谷は三嶋に手伝ってと。。。二人は怪しむ。 現場を押さえに。

。。。ぶつかってあ、痛っい!

二人は瞳に引っかけ、すぐにかかる瞳。 二人は松谷に。。。絶対に・・・

4人は真実をしりにバーの前で張り込む
三嶋が入って。  来ない松谷。 援交の疑惑
新田が来て。つきあっている? 

相沢はあつくなって、突入。 瞳は唖然!?すごい顔。
3人は三嶋に。。。お姉さんのフリする瞳。
尋問になる。  大人らは心配する。

相沢さんはうまく熱意でひっかける。ちょろい瞳、かかってしまう。ああははは。 
かかったなと相沢。 落としに

相沢は、瞳に告白させる。
・・・・名に凝れ? 大人らは顔を隠して

やりとげて。
。。。拍手

松谷が来て、そうか、三嶋と勘違いして。
ハイレベルなバカが現れたと
・・・真実であると困るから、認識をずれを。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ