SSブログ

ヲタクに恋は難しい 第6話 憂鬱なクリスマス の感想 [TVアニメ]

樺倉に宏嵩は壁ドン。 それに女性陣は喜び。 いぶかしがる樺倉。
。。。BLネタ


退社時間、雨がふる。成海が定時上がり? 二人とも傘わすれて。
。。。

樺倉がいうだけいって、傘を。 コンビニまではしれないわけ。オタ。
樺倉は傘を渡して、走って行く。

宏嵩と成海は相合い傘。樺倉先輩のことを。。。成海は宏嵩がすることに。

花子。。。樺倉が傘の中。 いい機会にして一緒にいることを。


宏嵩は成海の変化を。いつもと違う。
樺倉と小柳に相談する。元気がない?
樺倉にはそうみえず。

証拠を宏嵩。SNS...すくない成海。
来ても返事があっけない成海。 したいことを宏嵩。

助言をする小柳。 好きなことすればと。
小柳はどっちがいいかと主観

手を振る成海

定時。。。成海を待ち伏せて、宏嵩。酒を飲もうと指そう。
成海は宏嵩がいうこと。 宏嵩は成海がすることに。。。成海は気遣いのせいと。
理解する宏嵩。 なんからしくないことを。 
成海は理由を。確認して怒ったり、わらったりしないと。

成海はみんなの前にわけを、お気に入りのキャラが死んだ事に。
宏嵩はくすくす。 小柳はよかったと。 樺倉は
・・・感情移入しすぎで、こたえたなんて。


仕事。。。。年末忙しい時期。
女性らは、一緒に。 なにやら、クリスマス限定ガチャとかイベント。
成海はイベントにむけての節約。 物入りの時期。 。。小柳がいうこと。つきあって一年目
花子の場合、去年は。。。樺倉がいうこと。なかったこと、口もきかず。走る方向は、コスプレ


成海と宏嵩、サンタさん、いつまで信じていたと。
それぞれの違い。 箱の中身を当てるゲームをしていた宏嵩。尚哉がうまれて、イベント扱い。
本音ばかりの宏嵩。

成海はあの頃のことを。今は。

尚哉はクリスマスイベント。コス着て、物売り。
サンタのこと、信じていた年
三人でいたときのこと。 おもちゃの尚哉。よくのびるほっぺ。

された方は憶えているが、兄はゲームののり。それを弟で。

声をかけて、アベック。。。成海は大変な仕事と。どんかんな尚哉。
尚哉は彼女がいないに。 尚哉のことを評する兄。 ゲームで。
成海が教える。  リア充爆発しろ。
諸行無常。
・・・オタことばばかり。

尚哉がわかったことがあると。本物のサンタクロースは赤い服をきてないと。
出会って。。。尚哉がいうことは。


会社、花子は帰る。
走っておいつく樺倉。なにやら?

で、二人でおしゃれな店に。 小柳が言うこと。仕事を頑張ったのは今夜のためと。
。。。予約早い。 半年前

プレゼント。 小柳が幻のフィギュアを。 樺倉がほしかったもの。
・・・フィギュアの男。


成海と宏嵩は聖夜にゲーム、子供の時のごとくに。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。