SSブログ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第8話 二律背反のデュアル の感想 [TVアニメ]

おかりんは、紅莉栖と再会。違い世界線。
関係。。おかりんは、紅莉栖を抱きしめる。らしくなく。

おかりんがいうこと。ベータ世界線。 電話レンジはなく。
外に出る岡部。異なる世界線。 まゆりが世界にころされる、 いるわけが理解外。

ダルがおかりんがをメイド喫茶に。
まゆりの友達とあって、おかりん。昔話を。
おかりんは、もしもまゆりが生きている世界があったらと。

ダルは、おかりんに言い聞かせ。 後悔するならと。。。紅莉栖もチャンスを。

ダルは紅莉栖に電話。おかりんとあったことを。
もし、まゆりが生きていたら。 ひょっとして。

おかりんに紅莉栖が。わかるわよと。GPS.
紅莉栖のカン。するどく。。。別の世界から来たわね。

ばればれのこと。おかりんの違いを紅莉栖。
作り直した 電話レンジ(仮)改    紅莉栖は岡部にかえることを

ここにきたわけが不明なおかりん。

紅莉栖にダル。。。話。岡部はまゆりを。 牧瀬氏は?とダル。

岡部に電話する紅莉栖、呼び出し。。。デート
連れ行きたいところ。 。。。アマデウスのこと。起きたことを話す岡部

紅莉栖は知っていることを。アマデウス。 比屋定の性格。

。。。行き先。それはまゆりの墓。
まゆりが死んでから岡部。紅莉栖はなにもできなかったと。 苦しむ岡部。
岡部の迷い顔。
戻ることをすすめる紅莉栖。

晴れる空。。。まるでおかりんの心の内の心象風景?

ラボへ。。。紅莉栖は約束。わたしを忘れることを。今回のことは不明と。
約束する紅莉栖。指切り。。。スマホでメール
紅莉栖ははじめての出会い。。。。初対面。なにかが違うと岡部

。。。準備ができて。
行く前、岡部の迷い。紅莉栖は岡部にやさしくキス。

メールをさせる紅莉栖。 サヨナラ。。。世界がかわって


。。。過去、走る紅莉栖
岡部らのしていること。

ラボの前で紅莉栖はメールを、「ハイルナ」
入っていく紅莉栖。 わたしも岡部のことが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Cutie Honey Universe 第8話 愛の誓い の感想 [TVアニメ]

ハニーと夏子は海に。
。。。二人だけの海


ジルが画策すること。 タランチュラは。。。ジルがすることを。指示。無理難題。

タランチュラを気にする仲間。
。。。立体映像

ジルのよびだし。 オクトパス。。。ただのデブ?

早見団兵衛は青児のことを。
夏子は落ち込んで、青児と話す。 ハニーのこと。 苦しむ原因。

ジュネの呼び出しにアツコ。

ジルはオクトパスとタランチュラに夏子の誘拐を。

。。。タランチュラの回想。ジルの寵愛のことで。

狙いが来たとオクトパス。
そこで出会う変態二人。護衛?
こなくなったジュネ。

ハニーは夏子を探して。青児が出かけたと。

一人の夏子。狙う二人。 タランチュラは接触する。相談。
訳を聞く。
話す内容で相談。 親友の秘密。。。夏子が自分とにていることをタランチュラ。
助言。 それは自分でしたいこと。

。。。いいかんじ
自分にあわせるタランチュラ。 お調子者のオクトパス。

。。。失敗。ジルがいうこと。


夏子とハニー。。。デート
いいかんじに。 幸せな時間。

で、海。 追っかけの二人。様子見。夕方まで遊んで。
ハニーは連絡を。。。 夏子がいいたいこと。 ジュネのことを疑う夏子。 ハニーはパートナー

夏子は、、、ハニーを戦いをさけることを。
この戦いが終わったらどこかにいかないとハニー。 。。。フラグ

夏子は指輪を欲しがる。。。空間物質固定化装置

出てくる早見父子


。。その夜、夏子に電話。 ジュネに呼ばれて、聞きたいこと

ハニーは起きると夏子がいない。探し出る。 邪魔に出るオクトパス。

戦いに。。。海にタコという。切り札?
タランチュラは警告。そんなことをジルは望んでないと。 ハニーを励まして。

あっけないオクトパス。
タランチュラがしたことに。 夏子のことをいうタランチュラ

。。。エネルギー切れのハニー


ジルは夏子をはり付け、タランチュラは報告と指示待ち

ハニーは決意する。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ひそねとまそたん 第7話 恋する王国 の感想 [TVアニメ]

防衛庁で飯星は祭りを。結構かかる費用。
。。。成功させると。


もめている上。柿保もうだうだ。 今回の指示に ラブ。
小此木を皆は甘粕の関係を。 甘粕は天然。

柿保に呼ばれて小此木。飯星から指示。
色恋。 今まではうまくいかず。 OTFへなんとか。
Dパイの恋愛事情。

。。。過去の失敗。柿保のせい

絹番は欄外。オタクなやつ。飯星の策に乗せられて、物欲に
交換条件。キングダムの原稿。乗せれる絹番

女子会。。。聞き取りを絹番。ダイレクト!?
名緒は欄外。
ツンツンな星野。 財投が絡むが。。。相手にされない。
。。。絹番の判断。カンはないやつ。女子力が低い。

小此木は上官の指示に従って、甘粕を誘う。酔っ払い女子に絡まれて。
明日映画にいくこと。 都合がいい防衛省のご都合。

。。。朝、甘粕はそそくさとお出かけ。名緒は気が付いて。

絹番はお困り。日登美と男性はいいかんじ。太もも?。。畏れられて。
・・・あはは? 

映画。なんじゃこりゃあ。デートで見るやつか?
なぜか甘粕は泣いていた。

その後の食事。映画でのこと。考えごとでないていたと。
小此木は友達認定。 小此木は打ち明け話。
おかしなところで盛り上がり。 小此木はなにかスイッチ。
。。。買い物に。

絹番はお困り。

財投は星野と。。。関係は進まない。と絹番。
財投がいうことに星野はゆれて。

名緒は幾嶋に報告。。。?


戻って甘粕は、まそたんに感謝。ガラケー。。。他のOTFも欲しがって。
絹番はここぞと好きなおかし

絹番は飯星に報告を。。。原稿。欺されて。

恋愛関係調査。生まれないカップル。
残念なことと。

小此木は甘粕との関係。友達になりましたと。

飯星がなにかを。。。ジョワおばさん?
それは年老いてもなお。
・・・仮の姿とか?

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ