SSブログ

Lostorage conflated WIXOSS 第5話 集結/渦と濁流 の感想 [TVアニメ]

清衣がいうこと。変換するセレクターバトル。
セレクターになった以上は逃げられない。 すず子の決意、千夏の記憶を取り戻すことに。
・・・ルール不明瞭なバトルの中に勝手な判断

はんなと清衣はすず子のことを、脳天気なすず子の考えに。
戦いがあっても新作クッキー

清衣から現状のことを。
経験者が参加? 全員でもないことに。
はんなは千夏の記憶の取り戻しに疑念。。。でもルールは不明点。
はんなは自分のルリグの奪還に。 清衣はミルルンをキーカードに。 でもそれは清衣にしか

一依と遊月。相手の戦いに。。。遊月は自分らはルリグになって戦えることを。
警告する一依。レイラさがし。
るう子が来て、ごまかす2人。巻きこみたくない。

清衣はバトルのことをはんなとすず子と相談。どうするかを。
ルリグの取り戻し方法。 情報集め。
清衣のいうこと、仲間を作って行動する。 すず子は理解


小湊家、卵と祖母。タマは卵を買いに。 見上げるタマ。呼ぶ声、 シロ。
。。。嫌な声
るう子が来て、タマは声のことを。るう子には聞こえない。安心させることに。
お使いに。

はんなとすず子。はんはは内心で。 すず子は楽しいと、仲間と一緒に戦えることに
はんなは、千夏の記憶を取り戻すことに疑問。 千夏がしたことに、記憶で罪が。
もしも千夏がセレクターに?
リルはセレクターにが生まれたと。

千夏の元にメルがくる。千夏は記憶なしで?。 メルは話しかけて、記憶を取り戻せると
カーニバルは生まれたセレクターの千夏。どうするかを。取り込み

すず子は千夏とつながるが、千夏が決めたことを引き留めに。動き出す千夏。
すず子とハンナは千夏探し。 リルにはセレクターの場所だけど。
清衣にも相談。


すず子とはんなが千夏探し。リルは知るセレクターが集まっていることを

それは一依と遊月。街に来てしまう。
白井も街に、千夏を見かけて、見失う。 清衣とも会う。 見失った場所。

焦る晶。そこに千夏。。。晶はバトルを。 ルリグがいないと拒否。晶はしつこい。
いうことに記憶がすこし戻って。

はんなとすす子はリルからセレクター。清衣からのいうことに。千夏の行方。
反対側に一依と遊月、遠ざけるセレクター。 違うセレクターが接近。 それはレイラ。
緑子を奪ったセレクター。 情報通りとレイラ。 せかすバトル。
遊月は緑子を取り戻すと。

。。。バトル、緑子がいうこと。
いきなりアンロック。 待ちにするレイラ。神戸機を受けて、反撃。。。奥手の出せと
遊月もアンロック。ルリグになって。
とんでもないレイラ、バトルを楽しむ。ドーピング


はんなはすず子にバトルのルールが違うと。まるで、ただ1人の勝者を決めるためのバトル。


遊月と花代はバトルに負けて取り上げられる。レイラはコインを5つ手にするが、まだ続けると。
つれこいよと強い相手。

千夏は里見と出会う。そそのかすカーニバル。
リルは千夏を引き留めに。 選択をカーニバル。組か消えるか。

白井が見つけて、清衣がついてくる。
白井は千夏を説得。清衣も。。。知らない人と知らない場所。取り戻したいと
清衣はすず子にお願いされたと。 白井はしょうちゃんとのことを。記憶の残骸に千夏。

清衣は対決。 カーニバルは清衣にクイーンはお前じゃない。捨て駒は消えてしまいな。
白井はなんもできないこと。見ているだけ。。。魂はあの部屋に。 あなたの願いをいって、どうしたい?
願いは彼女を助けたい。翔ちゃんのかわりに。

。。。カードに入るルリグ。再生なんとか。
へえとカーニバル。
これはとメル。
わたしもバトルに加わるよ。

すこしは楽しませてくれるそうじゃないか。

。。。はじめるバトル
nice!(2)  コメント(0) 

BEATLESS 第14話 An Answer to Survive の感想 [TVアニメ]

紅霞はレイシアと物を受け取って。
レイシアが細工を。公安を紅霞に目を。
・・・すでにあやしいレイシア。未来の選択をしている。

学校の授業。ヒギンズの判断。人間をAASCのレベル0
バカのアラトは不理解。 AASC 行動適応基準。
遼は説明する。 現実世界のシミュレーション。箱庭。 すべての期待にレベルを1から5.
人間は範疇外。。。かん人は負の数かも。南北XX人。

ヒギンズの人間の理解。制御できないhIEの形をした人形。人間とは逆の立場

ケンゴは見ている世界に、同じかどうか。


紅霞はカチコミを仕掛ける。世界同時配信で見られながら。人間との競争に勝つための道具
施設へ侵入。そのわけは?

エリカはマリアージュにあなたが作った機械?

紅霞を止めにhIE。木偶でしかない。人間は戦いを体験する。
エリカは紅霞を評価。 紅霞はいうことが。。。
エリカは紅霞のことを。。。。ケンゴのことを。見たもの同士の。同じ連中とのこと。

マリアージュがエリカ。 問題を中継をみた人間にアウトソース
・・・普通は反対

エリカが解説。オープンになるレイシア級の戦いを見たときに、人間が下すこと。

紅霞がいうこと。武器。。。大きな戦略。
世界を変えられない。世界を変えられるのは人間。。。。促して世界を変える様に自動化。
紅霞は、人間に問う、自動化。社会を作ったのも人間、反対するのも人間

紅霞に他のレイシア級が語る。
戦う事でしめす紅霞。 異なるそれぞれのレイシア級の考え方
レイシアはなにもいわない。 アラトに語りかける紅霞。用途がくだらないと。。
わたしは高価な消耗品。アラトにしっかりやることを

紅霞はミコトと。。。
人間の形を特別にすることの無意味さ。 ミコトと語る。壊しても数ヶ月しか変わらないと。
先行くと紅霞のいない未来。

人間らはhIEのことを。蹴りはPMVがすることを。警察。。。糸をたぐればいいと。

エリカはミコトのことを説明。政治の自動化。悲劇のヒロイン。
紅霞は世界の自動化にあらがうhIEとい矛盾したヒロイン。形をなくしても人間の中に生き続けると。
紅霞は後がない逃げる選択を蜂起して。。。エリカは最後を予測する。

PMCは紅霞を世界中の人が見ている前で破壊する。
紅霞は最後の見せ場に。 物量でいく戦いに紅霞は善戦するが、物だけに四方から攻撃にはいかんしがたい。
・・・無駄に兵器を使い続けるPMC。どこかが、半島にする戦い?
足止めの起爆に紅霞はボロボロに。後は一方的。

紅霞の願い。受けついでください。忘れないでください。判断のフレームに組み込んでください。
紅霞はレイシアに。尾根えさ名。

ケンゴは見て感想。


アラトはレイシアにケンゴのことをなんとかしてと。紅霞の行動のエスケープ
ケンゴのことは助けられないと、対応が遅かったと。今するとまずいことに。
アラトにすること、きちんと機能を使うとなんとかなかったかもと。未来をデザインできたなら。
レイシアはアラトに変わることを。。。アラトに言うことはレイシアは非常。望む未来にかえるのは・
・・・なんか公務員が適当に改ざんすることの否定かも。後追いはもう犯罪。


。。。施設。刑法
見ているレイシア。なんかあやしい。脱走かな?
nice!(2)  コメント(0)