SSブログ

蒼天の拳 REGENESIS 第7話 二千年の愛 の感想 [TVアニメ]

。。。いきさつ。
月氏の神。 ヤサカががすること。

そして、ヤサカは北斗宗家の地へ。

教会。子供達にほどこし。死があったものの。


ヤサカはついて。憎しみだけ。


。。。明暗。葉は道化。
エリカは蝶に。

拳志郎と潘玉玲。。。ヤサカとの決着を。死会。

ヤサカを追っ手、拳志郎。

行く地では、あのダメ二人。道化師。 鉄づらとブタ鼻

拳志郎はついて、葉と別れて。
畏れるあの二人。道化を。

ヤサカは北斗の根絶やしと。 見てしまう二人。 こそこそと逃げるだけ。世渡り上手?


ヤサカはあの場所に。北斗真剣の伝承者が眠る地にいちゃもんを。
反応する勾玉。 やってくる拳志郎、やり合う。

拳志郎がヤサカに勾玉、北斗の魂が宿っていると。ヤサカが怒るだけ。
・・・なんかざいにちみたい。

かざすこと真実を知る。
・・・韓人も本当の歴史をしれば、狂い死にかな。呪われたルーツ。しょせん数百年の歴史

シュケンがしたこと。ヤーマが子を身ごもって。
その後のこと。ヤーマがすること、自決。でも、助ける月氏の神。

その後、月氏がすること、。ヤーマがこのためにしたこと。自分が裏切り者と自決。
子供は放置。 神が助けて。

知ってしまったヤサカ。自分のツール。 質問。。。憎しみを伝えられたこと。反日みたいなこと。
ヤーマに。 ヤサカは直系の子供と。

戻るヤサカ。たぎらせていた炎の正体。 してきたことの過ち。なしてきたこと。
虚構、偽り。 。。。月氏の神は死んだと

拳志郎は死会おかと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第20話 蓮華、倶に見るべし の感想 [TVアニメ]

止まる叢雲。才蔵が止めて。
中に入ることに。 

なんか迫る。雨。 ゴキ? それとも ちょXXん人。同じ顔ばかり。

滑婆は転寝いうだけいって


成尋は、響を洗脳して八郎に。  八郎は成尋に。 孫六が邪魔する。
八郎と響。。。戦いに

城に向かう。

八郎は術で洗脳から解くことを。八郎はわざと刀をしまって。
接近戦に知りたる相手。 かける術。 でもとける恨みだけ。記憶は上書きのまま。

三人は侵入。涙、七弦、現。

響は中途半端。成尋の技からとけない。輪廻孫六がすること。。。密教?
。。。小技。


あの三人、上を。運の匂い。夜叉至。宿命鏡。
七弦はすでに受けていた術であっさり籠絡。 母の幻。。。あの時に賭けられた術。
すりつけ。
洗脳される。統一なんとかみたい。

蓮と式部が後を。

蓮の過去。銃を手に・・・忍者ないね。
より好きなもの。順番付け。

敵が来る。兄とともに倒して。

。。。今は夜叉至。  でも、七弦がかかてきて。 蓮は油断。。腕をやられて。
さらに式部を指しに。 同士討ち。 してやったり夜叉至。七弦には先を

夜叉至は式部に命令。鎧を脱ぐことを。それによりはじける。
バカにする夜叉至。蓮は振り絞って、銃で宿命利を。あっけなく。
式部もとけて。。。一緒にはじける宿命。

自分の進む道は時分で。。。はじけるなんとか。夜叉至は・・・行き先は地獄


類と現


八郎と響。。。輪廻孫六は術を。 じじいの成尋がいうことはえげつない。大陸人なのかも。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ