SSブログ

Lostorage conflated WIXOSS 第6話 決意/温もりと痛み の感想 [TVアニメ]

清美。
白井はルリグに 。。。カーニバルと戦う事に

戦いを知るもの。

るう子とタマは平和。甘いものに。


カーニバルと清衣のバトル。 見ている千夏は・・・?

戦い。清衣はアンロックして。ドウナとピルルク。
カーニバルの攻撃。 分身で攻撃。守りのドウナ。

。。。見ているリルと千夏。強さを感じる。

カーニバルは話術で揺さぶり。詐欺師。半島人的みたい。
清衣は勝負。 でも計算は失敗。ルリグは2体まで。 カーニバルはあきれて、思惑外れ
清衣の攻撃

カーニバルはまずいと潰しに。カーニバルはアンロックで、ルリグに。特殊なケース3体のルリグ
負けに清衣

カーニバルは呼ばれて、強制終了に。
助かったのかなということに。清衣は負けを自覚。 すず子とはんながくる。

わけを聞いて、あぜん。


レイラがしていることを千夏。ルリグ集め?
強さを求めるレイラ。カーニバルに勝ちたい。化物の男。・・・本当に化物だから。中身は人外。

バトルでのこと。介入で解けて。
カーニバルにレイラに仲間になれと。 でも、レイラはカーニバルを倒すことに執着。

呼ばれたカーニバル。
扉が開かない。 新しい扉が出てくるが。鍵穴がいると。 連れてきて。
・・・ 繭の作った部屋。一人歩き。


4人は集まって。カーニバルは特殊な存在と。
すず子は千夏を思って。 千夏はすず子の思いは・・・重い? 自分の事だからと

はんなの提案。二人でバトル。強い方に託す願い。
バトルの経験が消えている千夏。 メルの援護で。

すず子は先行。千夏。。。仕方が。
容赦ないすず子。

。。。戦い記憶の欠片が千夏に。

すず子はバトルの記憶。今回で3回で。バトルを楽しむ。千夏も。
見ている清衣とはんな。

千夏はセレクターバトルはないのに楽しい。
すず子は勝ちに。

千夏はメルに謝ってお別れ。 千夏はメルをすず子に託す。。。心の内。
千夏は傍観者でなくサポート。 仲間になることに。パーティ。


タマにるう子。外に一依とるう子。
るう子は一依の様子に。 やさしいるう子に助けを求める一依。

新しいセレクターバトル。それを聞くるう子。
相手にとられた遊月。 一依のやさしさ。巻きこまれたくないと。

タマの記憶。。。楽しかった記憶。 
決心するタマ

るう子にタマは、二人を助けたいと、みんなのためにと。
るう子はたまにといずっと一緒と。。。。タマは笑顔。ルリグになる。 るう子じゃセレクターに

カーニバル  予定通り。これですべての駒がそろった。
そして、鍵穴もね。
・・・タマがキールリグ?それとも鍵穴。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS Intermission_03 の感想 [TVアニメ]

紅霞は人の記憶に戦いを刻みつける。 エリカガいうこと。
紅霞がなすこと。

それぞれmのレイシア級のなすこと。
紫織?。。。おまけ。利用される人。

レイシアとアラト。 チョロいアラト。純粋なお子さま。まだ心に汚れなし。

。。。空港でのしたことにアラトに請求。父が立てかけて
遼が同行すると。

画面に文字ばかり。
アラトはレイシアとの関係の継続に執着。それのために、紫織のしようとしたことに

アラトの父は寛容。ふっとぱら。

遼が過去を。 アラトと出会って。
筑波の実験都市。
hIEの行動がおかしくなる。・・・まんで南北XX人みたい。
渡来が接触する。

メトーデの襲撃。ユカの誘拐。。。街のhIEの暴走。ひ病? 

子供のhIEがいうこと。子供としての行動。
アラトがすること。街を救おうと。

で、遭遇することに。メトーデ。。。遼がしんがり。 遼はメトーデに交渉。

アラトはサーバールーム。スノウドロップがいて、狂わされて。
なぜか渡来。ユカがいる。。。自分で考えることをアラトに
来るレイシア。 渡来の要求。 オーナーにしろとレイシアに。
アラトが告白。チョロい男だけに。いうことが。 レイシア好きだと
渡来はバカにする。形に。  。。。レイシアはオーナー契約をできなくする。アラトを信じますと

渡来がいうこと。 弁護するユカ。

やってくるhIEら、助けに。アラトがしたことが結実。
遼はメトーデと一緒に。

。。。とんで、紅霞が抗体ネットワークと契約。 エリカは紅霞は手詰まりと。
メトーデは遼に。 HOOとのこと。
エリカの舞台にはあがらないと。 選んだ未来を見たいと
レイシアは安易にエリカの策に乗らないでと。 デザインしてください未来を。

紅霞は未来をデザインするオーナーがいない。することを。弱者のために。
・・・イスラームがなしたことのように。 ケンゴにみたことに対する紅霞。
答えを示す。変化を止めることに。  取り分、憶えてくれたらと。 先に。。。紅霞は戦いとこれからのレイシア級のこととの関係つけ

紅霞、世界の自動化に対応する象徴に。古い人間ととしての。

紅霞は総攻撃に倒れる。所詮はhIE
・・・山葡萄原人ゆらいの種の未来。南北**は、世界に認識される。古い種。

紅霞は人に記録される。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ヲタクに恋は難しい 第5話 尚哉登場とゲーム会PartⅡ の感想 [TVアニメ]

。。。ゲームする二人。樺倉と花子。買い物に。
宏嵩は耳に穴。 成海のしらなかったこと。高校生。。。成海は宏嵩の耳を。
孔を空けたわけを宏嵩が語る。 成海がはっきりいうと、むっと。
なりたかったものはあったのかなに。 男は子供のままでいたいと・・・ビーターパン。


会社で二人でお昼。ギャルゲー。
宏嵩は生返事。。。寝てしまう。 成海はまさか?  寝落ち。

珈琲店。新作。
成海は行く。そこで会う店員は・・・きさくな青少年。いいかんじで。
いいかんじに成海。

。。。サービスする店員
店員は成海に。。。成海ちゃんだよねと。 誰かわかる成海。 休憩に話にいてもにOK

樺倉と花子、親しげなかんじに元彼。 。。。ナレーション
樺倉は先走ろうと。止める花子。理解。

成海と尚哉。  。。。樺倉らが観察。近すぎると。花子の指摘、お父さん。
樺倉がいうことは切実。花子はなにやら真剣に。 当事者なら。
起きている二藤。  樺倉は? 呼ばれてきたと二藤。  。。。小柳はよかれと。
二藤は見て。。。そっとへ。

。。。修羅場と樺倉。
止めに樺倉。

訳を話す成海。尚哉は宏嵩の弟。
兄弟はいがいなことと。
樺倉と小柳は。。。
尚哉は兄のところに泊まりに行っていいと。。。眠いと宏嵩。
成海も行きたいと。


宏嵩の家。弟はテキパキと。 成海が手伝うと
樺倉と小柳もくる。  いいわけを小柳。 宏嵩は。

。。。成海の生態。

樺倉は二藤につっこみ。平日に徹夜ゲーム。

成海がいうこと。樺倉が尚哉に。。。通じない言葉。 なんか別の。非オタの尚哉。
悩むオタ達。 
あたふた? ゲームすることに。
チーム戦にしようと成海の提案。 兄弟で組んで。 成海の説明。。。あきれる宏嵩。
。。。ゲーム、二藤に比べればと

宏嵩はマイーペス。尚哉はフォローする。

ゲーム。。。弟は弱っちい。

弟君はゲームが下手。 ハラハラするオタ達
尚哉は最後に自爆?

兄は弟がしたことで、うまいこといったと、一人勝ちに。


寝てしまう宏嵩。コントローラー持ったまま寝落ち。
周りはしかたなしと。 尚哉は成海を送ろうと。 樺倉が送ると、注意する。成海にはつきあっているもの。
気遣い尚哉。 うまいこといえない樺倉。

。。。誤解。誰が成海と。
小柳はダイレクトに示す。あれあれ。 
それを見て、成海はメモ。 
小柳はしめす誰がつきあっているか。

尚哉は、成海ちゃんがお兄ちゃんと。
泣き出す尚哉。 安心で泣いていた。感激。 気にしていた兄のこと。成海ちゃんならと。

勘当する樺倉。小柳の指摘


樺倉は二藤に、弟のことを。 ゲームのことをもうすこし弟に教えることを



。。。過去、幼い尚哉に宏嵩は手でしょうもない手品。
ええとびっくりする尚哉。 二度としないと

成海はそれを尚哉から聞いて、宏嵩に。 いくよと宏嵩、なんと?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ