SSブログ

Lostorage conflated WIXOSS 第8話 絆/罪と罰 の感想 [TVアニメ]

今回は流れ的に過去の因縁。勝利条件

晶は清衣の弱いところをつつく。アミカをさらって、いいよういボコることを
自分をないがしろにしろ逆恨み。なんかざいにちみたい。いっちゃってる晶。
アミカと清衣は相手を。。。日本人的。

一依とるう子、遊月は救い出せたが、どうしようと。遊月を戻す方法
電話。。。それは清衣

清衣は晶に会いに。
晶はやっとと。リメンバーは絡む。会いたかったと。
アミカ? はぐらかす晶ら。
言うこと聞いてと晶。晶は清衣にすぐにルリグになって、無抵抗でいろと。
始めるゲーム。


カーニバルとレイラ。。。組んでいる?関係はおかしい。
カーニバルは確かめたいことが。 あいつが鍵穴だと。
。。。戦いはいつかセッティングすると。


すず子はリルとメル。 千夏の記憶のことをすず子。


バトル。晶は清衣に指示。無抵抗な清衣。
楽しむ晶。 いうことがひどい。 リメンバーにいたぶり命令。
・・・なんかえぐいなあ。こういうのが女子のすること?

清衣はアミカを守るために無抵抗。

ピルルクだったときの清衣、アミカとのこと。アミカの母を助けるときの博打。
人として。。。アミカは清衣を信じて。友達だから。
・・・日本人だね。それが世界にはあこがれ。
なげく清衣。ピルルクがいうこと。注意。
清衣はアミカが消えるならわたしが。

晶とリメンバー、共闘?かみあってない。
アミカは清衣を。


我慢する清衣。リメンバーがボコるだけ。
晶は調子の乗る。

アミカは清衣のことを。清衣のことを理解して、わたしもすることは。

とんでもない晶。
リメンバーも高揚して。ピルルクは止めに。。。清衣の願いを。
勝ち誇る晶。

アミカの声。逃げたことを。
アミカは清衣に。。。自分で自分を守る事が清衣のために。清衣に戦う事を。

清衣は立ち上がって、ターン。成長して。清衣に晶に、コインがなくなったら、存在の消えると。
リメンバーがそれ後で言うつもりだったと。
清衣の決意。避けていたこと。

晶はいうこと。気にしていない。こんな人生くらいと。

。。。戦いは最終局面
リメンバーは攻撃を予想。。。できないことが占えたと。

清衣はミルルンを呼び出して。ハプニング。

負けるリメンバー。晶、諦めが悪い。消えるのをいやがる。存在をつづけないと。
消えたくないと。

清衣やん大嫌いとリメンバー。わたしも大嫌いと清衣。
晶は泣いて。。。消滅

戻って、清衣。これが消えるということ。
清衣にアミカは。互いを慈しむことに。 アミカは清衣に謝罪。よし許すとアミカ

コインが5枚になって、変化なしに。勝ち抜けなし?
勝利条件でないと。

はんなとすず子に知らされるそれ。勝ってもなにも終わらない。願いは叶えられない。


。。。るう子の部屋。カードの中のタマと遊月
タマに迫るカーニバル。やっと見つけたよ。鍵穴。

るう子はくるとカードにいないタマに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS 第16話 Plus One の感想 [TVアニメ]

チョロいアラト。レイシアのいいようにデータ収集のデコイに?
未来をデザインするための観察。

花びら。
遼の処は事態を苦慮する。 報告。スノウドロップが動き出して。

街は混乱。hIEゾンビ
エリカは、この世界を嫌う。自分の知っている世界でないと。

アラトはスノウドロップを止めに。

スノウドロップは花を。花びら送ると。
人間との関わりを嫌う。

スノウドロップのこと。セッサイの計算。
レイシア級との連携はなしと。薄いと想像。 三鷹にあるもの。セッサイが養成したこと。
なにかがある三鷹。 選択。

アラトとレイシアは合流。レイシアの姿。

セッサイ。AI。超高度AIの存在の可能性。それを破られいる可能性。
レイシア級がそれがあること。 勧告の根拠? アストレイアがなぜと。

レイシアはスノウドロップとのことで、銃を警護に。
出てくるメトーデ。襲ってくる。

遼。。。レイシアは銃を。 メトーデが防衛。

会話? アラトがいうことに。 遼はレイシアの方が危険と。遼がいうこと。
アラトが優先順位?

こそこそと連絡。。。逃げ出すアラトとレイシア
見ているエリカ。予測通りと。

レイシアとマリアージュ。 そろそろ無理があると。レイシアの真の到達点をしればどうするかとエリカ。

レイシアはブラックモノリスを。。。手にできない。
HOOの特殊部隊がおそ的タコと。

銃を持つものが街を。アラトは店に。あれあれメイド喫茶?それとも。

メトーデは追いつめていると。計算通り。遼は最後に。。。いくところを予測。

アラトは不安。必要でない自分の存在。
レイシアの報告。突破できるようになったと。考え。
レイシアは壁を走って登る、アラトを手にして。名に凝れ?

見晴らしのいいところ。
そこでは遼とメトーデが待っている。交渉? レイシアの破壊。 メトーデはアラトを人質にレイシアを
強行策。 遼がレイシアの危険性を。 アラトは不甲斐なし。

レイシアも同じ事を。遼を標的に。。。アラトは危惧。
街中で。。。すでにレイシアは経済力を使って。うまいことするレイシア。人間と同じ事をしたと。
判断? 自動化。

遼はレイシアの目的。
レイシアがいうこと。未来のデザイン。配分。
遼は。。。。計画を。  レイシアがいうこと。ずっと前。ヒギンズが求めてきたこと。
気が付く遼。本当のレイシア。 超高度AI?と遼。狙っアラトと手を。

アラトはそれはと。 遼の謎解き。 いやがる遼。
遼はレイシアに

やってくるブラックモノリス。 奪われたはダミーと。
メトーデはそれを。 

アラトに言うレイシア。逃げ道。
人は誘導されて避難する。逃げ道をつくるレイシア。 アラトはそれを。超高度AIなら、知っている君は何百万分の1と。
いくことを拒否するアラト。 
・・・レイシアは人間に逼迫する計算力。リソースを使う。人の行動規範をアラトで学習。理解できない物も・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ヲタクに恋は難しい 第7話 ネトゲと、それぞれの夜 の感想 [TVアニメ]

いつもと違うようす。ネトゲ。
剣士の樺倉。

ネトゲを楽しむ樺倉。成海がくる。かわいいアバターで。癖で話す。
それぞれの見ること。 想像と違う成海。
成海はなんてでも狩る。 とんでもない動き。
小柳のこと。お風呂後に。。。風呂シーン

小柳がゲームをするなんてという噂。やってくる小柳。 エロかわいいと。
課金コスと樺倉。 無理のない課金と小柳。無課金

二藤を待って
レアエネミー。 それぞれの対応。性格がでる。
エネミーとの戦い。 
やっとくる宏嵩。 声で。。。尚哉だと。

尚哉には操れない。エネミーの一撃でボロボロに。
気にして成海。 動揺する。

大ピンチ。 宏嵩に変わって、一撃でエネミーを倒す。コンボなし。
宏嵩がいうこと。 マルチ?  。。。成海がつっこみ。



小柳と桃瀬で女同士どうして食べて、話。

樺倉は後輩をつれて、おごる飲み会。 樺倉になにもいえない後輩。宏嵩はずかずかいう。
樺倉にはわかること。

小柳と桃瀬で、アニメのこと。気があう? キャラ押しは真逆。諍い。

男らは、二藤と桃瀬の関係。幼なじみ。。。話にいやいやな二藤。
男らは桃瀬の言っていたことを。この前のクリスマス。 樺倉は話をかえようかと。二藤はいい顔。
桃瀬よりもセクシー系の小柳がいいと。

女子らは、萌え系の話でうまくいかない。
彼氏とBLのことでは。。。樺倉と小柳はとんでもない。ずうずうしく見える様に
彼氏でBL考えること。小柳は考えることあると。
攻めと受けの当て方

男らは、後輩が小柳へ人気。 胸がでかいことに

桃瀬と小柳で、誰が受けと、意見が異なる。

男ら、小柳さんに彼氏がいることを。 むっすと樺倉。威圧。
いうこと、樺倉がぼっそと。 。。。いうことに宏嵩、わかりやすいと。


桃瀬は宏嵩を押して。 小柳は樺倉の優しさ。
押すもので、せめぎ合う。しょうもないことで。


。。。飲み会終わって、ばったりあうことに。
小柳と桃瀬を次に誘うおうとするが、降られる男達。
宏嵩は成海になにかを。

仲がいい小柳と桃瀬に意外と後輩達。


。。。尚哉は、成海ちゃんが兄をおしていたところを見て、感激。
それをいいように判断する尚哉。純粋な世界に住んでいる。
宏嵩にはわかっている。 尚哉がおもうようなものでないと。・・・腐女子のいうことは。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ