SSブログ

ヒナまつり 第8話 そしてヒナはいつも通り の感想 [TVアニメ]

ヒナは新田に置き手紙、帰らないといけないと。
あれに会う。 別れの言葉をヒナは手紙に
・・・新田は万々歳。お荷物が。。。そんなに甘くない?

やってくる監察官。ヒナがいる世界。待ちは平穏。
アンズとばったり。斑鳩ケイ。

アンズは話を。。。すでに戦死認定。 ヒナの調査に。
消せないので行動チェック表。 畏れられているヒナ。

とんでもないヒナ。暴走して首輪が壊れて。
現在のヒナは新田に拾われて。

現在、ヒナは怪我して、新田のせい、
行動チェックに基づいて、○ばかり。どんなに普通なこと。

降ってくる雨。帰りたい斑鳩。
中級編と。動物を慈しむか。
・・・在日XX人には無理だよね。犬は食用。
ヒナは目にぬれない様に傘を。普通でもできなよね。外来種は特に。

斑鳩は。。。犬は?とアンズ
○がついた場合。ヒナを連れて帰ることを。
・・・行動チェック表、南北XX人にするとだめだめだろうね。

あの傘は、日登美のだった。

ヒナは学校で能力を使う、見てしまう同級生。サイキック少女。
なにかの読み過ぎ、知ると組織に消されると。新庄真美

真美は瞳にヒナを。。。はっきり。だめだめ人間
授業中、へまする真美。

真美はヒナに。。。明かす正体。ばれるとまずいと。ああ、真美。
。。。おかしな関係?

うまくまるめられこめられて。。。斑鳩が観察。
ヒナと師弟関係。 なんかワダワン? ヒナが教えを。感じること。・・・ヤマトか?テレサの言葉。
ヒナは帰りたいのでこそっと能力を

いい気になる真美。 ヒナは注意する、皆の前で使うのはだめと。ヒナの前だけと(能力はヒナが。)

学校で真美は能力を。。。ヒナが寝ているので。
・・・ああ、はずかしい。できないことが。はずかしい。 はずかくいのをごまかすの外来種、発狂するらしい。
真美は姿をけす。

ヒナは治って。
で、斑鳩とあってしまう。連れ帰るためにきたと。拒否するヒナ。
命令ならとヒナ。 従わないと。。。ヒナは非琵琶がとれたことを知らない。

悩むヒナ。器用? 新田にいえない、なにかが詰まった?
新聞でしめすヒナ。
。。。過ぎていく日々

新田はヒナを。 あやしいので病院に。なにもなしと。健康。
新田はヒナを元気にしようと。。。ヒナは頭を抱えて、宙に浮く。
旅行にいけないと。帰ってこいと命令されたと

新田はヒナを送り出すために、選別。 いくら丼。
・・・うまくても、胃の調査後には

新田はヒナと別れて。新田はこれまでのことを。。。これからのこと。 
楽しかったよ、お前いた時間。
ヒナは普通の子供がいうことを。

別れて。。。新田はヒナの成長に。。。回想シーン
ホームセンター^へ

ヒナに斑鳩はタマを。。。ヒナはそれはどっか行ったよ。ゴミとして捨てられたと
帰れ亡いと斑鳩。

ヒナは新田といられることに。
帰ると。。。新田はパーティー!!  
帰ってくるヒナに。 ああ!? お祝いがおじゃん。 ばつが悪い新田。 ヒナは思い知る。
・・・わたしって。帰って欲しかったの。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ