SSブログ

多田くんは恋をしない 第7話 泣かれるよりはいいだろ の感想 [TVアニメ]

ゆいは、夜に推理小説を。。。ポアロ? それに憧れるゆい。
ニャンコビッグはお出かけ。

朝。帰ってないニャンコビッグ。
・・・ネコだから、そのうち帰る?  外来種はあくまの洞窟にもどればいいのに、にだにだ。

店でニャンコビッグのことで。それぞれ。
旅に。。。ゆいはもしものことを。 いなくなるなんてと考えられないと。
多田君は大丈夫と。

みんなで探しに。
。。。準備して、4人で探しに。用紙万端で。
ゆいはげんきんに   通りすがりのテレサとアレク、協力することに。

ピン先輩と委員長。。。デートなのに、。
組んで。 ゆいは、山研と。ちょっといいかもと。でも、探偵かぶれで。

山下がすることに、ゆいは。
男らしさの山下。

伊集院がす巣すること、方向性が

テレサとアレク。 地味に。。。。シャルルが話を。昨日夜に会ったと情報。
だネコのニャンコビッグ。 猫語がわかるシャルル、。

公園の池から、足取り。 シャルルはネコと話。 花屋。

花屋。 ニャンコビッグはなにやら。。。シャルルは会話できない。
わけをゆいは推理。

。。。誘導する原因。恋していると、向かいの家にチェリー。
ニャンコビッグがすること。しっぱい。飛んで。。。落ちて。

山下と知り合いの女性。親しい関係。
ゆいは気になる。 落ち込む。

。。。解決した事件



夜店にて、男子話。 恋したことあるかと。
落ち込むゆい。声をかける山下。。。関係をゆい。好きだよと山下。前向き。

多田くんとゆい、家に。 ゆいはテレサにいわれて、思っていることがあふれて、涙。


朝、ひまわりが店に。
ニャンコビッグはめげずにいく。 送り出すゆい。 。。。さが。あきらめない。


シャルルの日課、夜にランニング。ニャンコビッグと出会う。
あきらめたら終わり。それは幼いときにテレサにいわれたこと。うまいこというハンサム。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ