SSブログ

ヒナまつり 第7話 看板娘アンズ始めました の感想 [TVアニメ]

アンズは来来軒で働く事ことに。

。。。冷やし中華はじめました?

なぜか、新田がくる。アンズはなれなれしく。。。敬語に買えて。
金銭感覚が違うアンズ。 対応?

アンズが店にいるわけ。引き取られて、お手伝い。
新田はヒナとの違いに。 まじめなヒナ。大量の金見て

洗うもの。箸も。
・・・最近は連続してつくかう箸おおい。

アンズはシャーワを。水におばさんはかわいそうと。

アンズは家に。布団のあうところで寝ることに。


新田はヒナとサブに質問
。。。授業中寝ていたヒナ。

ヒナは我慢?鉛筆で描く物。

新田に文句言うヒナ。できることをと新田。

学校で、生徒会選挙。ヒナはなにかを。。。勘違い。
・・・あながちそうかも。社会に出ると・・・成り上がりは強い

ヒナは生徒会長にと。それは資格てきにむりと。
先生は気にする。 スピーチなんて

ヒナが書くスピーチ。とんでもないと三嶋

新田に話す生徒会長に立候補したとヒナ・。 スピーチ、見て。
新田はいったことを組長に。。。顧問弁護士をよんで、書かせる。

スピーチをヒナ。ああ、内容はとんでもない。大人の書いたもの。まともでも、いき過ぎ。
。。。書いてある物を棒読み。 ということを選挙でよんでにるとか。できない人が。

ヒナは書記に。がっかりするヒナ。


生徒会に出ないヒナ。 三嶋が引っ張っていかれて、その才能を開花する。
頼りにされる三嶋。できるものは利用する。


詩子に新田は誘う。ふられて。
ヒナが新田に言うこと。 相談?。。。そして、三嶋瞳に話を。
ヒナのことに。 恋愛を三嶋に。 ヒナは母がいないと三嶋、できることを。
・・・巻きこまれていく

ヒナと瞳で、詩子に。
。。。ヒナがいうこと。
フォローする瞳、きついこと。 いてもいなくてもいい。

ヒナはおかしな勉強。 新田はいいかんじに。大喜び。・・・あほらしい。 ぶつけるね。

怪我するヒナ。ヒナの怪我を気にする新田。
ヒナがいうこと。

新田は詩子と。
いいかんじになる?
だめだった。 ぼろぼろな新田。

詩子がいったことを。瞳はそれは。
・・・いうこときつい詩子。瞳に寄生しているのに。

新田はヒナを慰めに。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ