SSブログ

ヒナまつり 第6話 新田さんの父親はダンディ の感想 [TVアニメ]

明暗な人間関係。

新田が帰ると。 ヒナが新田の母と電話。まずいことと義史、出来事を偽装にはしる。
。。。嘘はつくほど、後戻りできない。ねえざいにちさん。


新田は家に父のお参り。家族への挨拶。ヒナは演技がへた。。棒読みする。口裏あわし。
質問はできなういと新田。 すぐにあらが。

新田が設定をヒナに。 新田は家族に嘘情報を、おかしなネタとともに。エビチリ?
母を号泣させて。 妹もばか。。。信じてしまう。

夕食。。。新田が作る。とんでもない女性達。料理ができない女性ら。
ヒナと変わらない。

ヒナと新田妹。 宿題。。。ばれる名前。

新田さんはめしがうまいと女性陣。 話題はややこしくなる、新田のごまかし。 ちょろい女性陣。

夕食終わって、花火。 ヒナがすること。 妹が絡むとややこしく。

家族としての団結。 新田はいらんことをいって。
新田。ヒナがいうこと。  さらにややこしくなる。
なんとかしようとヒナ。 新田はがんばるヒナを。
新田は勘当して、嘘ついていたと、ヒナは俺の娘だと。
・・・違うのに。
すぐに信じる母。 チョロい。 妹にはバカにされる。

新田家の子供に乾杯と。 単に飲みたいだけの妹。
母がヒナの紹介。 新田が父緒墓前に。。。なんかバカする母。
おかしなのりに。 ヒナは冷静。




ホームレスの居場所を守れと商店街の人たち。
アンズが聞いて、やっさんが現実を。住めなくなると。
ホームレスらはアンズのことで思い出。 詩子さんにアンズちゃんを引き取り手を。

アンズはやれることを。 説得するみんな。
やっさんも、

そして、打ち上げ。ばらばらになることを。 アンズは提案。いうことが。
・・・ジプシー的な。

アンズを引き離すホームレス。

終わって。。。この生活に後悔。

朝。アンズは引き払い。
。。。話を合わせているホームレス。
詩子にアンズを任せていってしまうホームレスら。別れは悲しい。


アンズは中華 来来軒のは林さん夫妻
御飯に、アンズはみんなのことを案じる。 
気にする夫婦。

朝、アンズは起きて、生活の変化に困惑。
夫婦の仕事を手伝うとアンズ。 教わったことを。。。アンズがいうこと、底辺。
親父さんがいうこと。 いいことをいう。 それぞれの中に。

ホームレスら アンズのことで。すこし希望。

アンズは泣いてみんなのことを。笑顔で夫婦に。 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ