SSブログ

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第19話 人ならざるモノたち の感想 [TVアニメ]

お父様がしていることにフランクス博士が。
目的を遂行するための作戦。

。。。明かされる過去のこと。経歴不明なエイプ。モドキ、猿人かも。山葡萄原人。

若い日の博士、エイプからの勧誘。学長が受けて。大学から追い出された。
博士はその組織に。あやしい出自。
博士はそこでカリナと出会う。
いい契約内異。求めることは違う。不老不死。
可能になる不老不死。カリナは褒める。。。フランクスの予知。不老不死によりなくすもの。生殖能力を

二極化する人。金持ちは不死に。


。。。今、ココロとミツルは受けること。記憶がぽっかりとぬけて。
ないと、

博士がいうこと。全人類が不死に。手術。。。カリナが博士に。
鈍感なフランクス。 気づいて。

砂漠化する世界。
人類の前にそれが現れて。。。最初の接触。叫竜。マグマエネルギーに引き寄せられて。
都市が消えていく世界。プランテーションに

博士の研究。叫竜兵器。フランクス。。。生殖能力がいると。
カリナが被検体に。 失うことに。 嘆く博士、これは呪いかと。
・・・熱中したことに対するカリナの抵抗? 研究バカへの。

テストは続けられて。黄血球をつかって。
。。。今いたることに。

子供達は抗議することを。ヒロはミツルらのことをパパらに言いに。

博士は進むパラサイトと施設。養育方法。
人とは凪のような生活。博士の向きは。

叫竜の中に女王の存在を。そこに同行することに博士。
同行を許され。交換条件

そこにいくと叫竜の女王にされること。生かされる博士。
Mな博士。女王にされること。同胞の匂いがすると。なめられて、奪われる腕。
魅せられて、叫竜の姫に恋する博士

ヒロは抗議する。記憶を元に戻すことを。
不可能除去して戻せないと。これは厳罰行為だけと、これまでのことから許されて
抗議するフトシ
ゾロメの質問。後どれくらい殺したら大人に。生きているわけ。
ヒロは、自分とゼロツーからの奪ったこと。もう呼パパとは思えない。この戦いが終われば自由に
してくださいと

かまわない。次の作戦、役割さえこなしてくれればそれでいい。話はこれまでだ。

運命に抗うか。それなら見せてみろ。お前達が本当の人間となれるかどうか。
自分たちの運命は自分達で決めます。ゼロツーの記憶の中であなたを見ました。
俺はあなたを許すことができない。

。。。角をみつめるヒロ
ダーリンのエッチ。
ねえ。ゼロツー。俺たちは決めたよ。
うん。
いこう。ゼロツー。

運命は往々にして残酷だ欲望の前には無力の時もある。ゼロツーよ。お前はわしを
恨むだろう。


。。。叫竜の姫から逃げてきたとき。作るクローン
もうすこしだ。もうすこしで、わたしの夢が叶う。その美しく完全なる姿。
わたしに見せておくレ。
・・・作られた存在のゼロツー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

鬼灯の冷徹 第弐期その弐 第8話 の感想 [TVアニメ]

芥子という兎

よわきうさぎの日常。
シロがいうこと。めすだよねと。オスみたいにみえると。芥子のことで。
うさぎが合コン。顔。。。無?
地獄での仕事。 トレーニングもしている。 鼻。。小声が聞こえてる。たぬき(はげ)。
芥子はすごい。タヌキの恨みを仕事で昇華。 好みのオス。。。鬼灯みたいなのが
合コンに呼ばれて。数会わせ。 で、知り合い? なぜか鬼灯。

草食。
因幡の白ウサギ。芥子にはちゃらい。 デフォルメすると、アメリかぽいあれに。
因幡の白ウサギがやっていたこと、物知りな芥子。
ウサギと鮫。 やることがばかなウサギ。大国主命に。
めんどいと芥子。 狸の話になると、あれる芥子。。。なだめる鬼灯。帰りますと。
謝る芥子。根っからの獄卒向き。
・・・芥子に日本モドキをしっかり叩いて欲しい。



範疇

芥子は元上司を見ている。牛頭とのデート。OKの範囲?
白澤の範疇は大きい。
例を出す鬼灯と芥子。
。。。きれいな人はとりあえずOK
桃太郎と矢文のやりとりの芥子。白澤の試行?よほどてないかぎり、
奪衣婆

可能性として一人はさびしい。・・・なんかぼけ老人
ごかいだと奪衣婆。牛頭の相談。牛鬼。
プレゼント。

鬼灯は白澤の好み。女の子ならと。人型ならと。
鬼灯は紹介すると。天邪鬼。
白澤は反応が。。。こころの中で戦い。
あれは女の子でないと化物。。。嘘つきで苦情。なんかざいにち?
白澤はおしつけるなと。
鬼灯がいうこと。。。偉そうな天邪鬼。
女達にも抗議する。白澤の味方する女性ら。
・・・嘘をつくのはほどほどに。南北XX人

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Lostorage conflated WIXOSS 第8話 絆/罪と罰 の感想 [TVアニメ]

今回は流れ的に過去の因縁。勝利条件

晶は清衣の弱いところをつつく。アミカをさらって、いいよういボコることを
自分をないがしろにしろ逆恨み。なんかざいにちみたい。いっちゃってる晶。
アミカと清衣は相手を。。。日本人的。

一依とるう子、遊月は救い出せたが、どうしようと。遊月を戻す方法
電話。。。それは清衣

清衣は晶に会いに。
晶はやっとと。リメンバーは絡む。会いたかったと。
アミカ? はぐらかす晶ら。
言うこと聞いてと晶。晶は清衣にすぐにルリグになって、無抵抗でいろと。
始めるゲーム。


カーニバルとレイラ。。。組んでいる?関係はおかしい。
カーニバルは確かめたいことが。 あいつが鍵穴だと。
。。。戦いはいつかセッティングすると。


すず子はリルとメル。 千夏の記憶のことをすず子。


バトル。晶は清衣に指示。無抵抗な清衣。
楽しむ晶。 いうことがひどい。 リメンバーにいたぶり命令。
・・・なんかえぐいなあ。こういうのが女子のすること?

清衣はアミカを守るために無抵抗。

ピルルクだったときの清衣、アミカとのこと。アミカの母を助けるときの博打。
人として。。。アミカは清衣を信じて。友達だから。
・・・日本人だね。それが世界にはあこがれ。
なげく清衣。ピルルクがいうこと。注意。
清衣はアミカが消えるならわたしが。

晶とリメンバー、共闘?かみあってない。
アミカは清衣を。


我慢する清衣。リメンバーがボコるだけ。
晶は調子の乗る。

アミカは清衣のことを。清衣のことを理解して、わたしもすることは。

とんでもない晶。
リメンバーも高揚して。ピルルクは止めに。。。清衣の願いを。
勝ち誇る晶。

アミカの声。逃げたことを。
アミカは清衣に。。。自分で自分を守る事が清衣のために。清衣に戦う事を。

清衣は立ち上がって、ターン。成長して。清衣に晶に、コインがなくなったら、存在の消えると。
リメンバーがそれ後で言うつもりだったと。
清衣の決意。避けていたこと。

晶はいうこと。気にしていない。こんな人生くらいと。

。。。戦いは最終局面
リメンバーは攻撃を予想。。。できないことが占えたと。

清衣はミルルンを呼び出して。ハプニング。

負けるリメンバー。晶、諦めが悪い。消えるのをいやがる。存在をつづけないと。
消えたくないと。

清衣やん大嫌いとリメンバー。わたしも大嫌いと清衣。
晶は泣いて。。。消滅

戻って、清衣。これが消えるということ。
清衣にアミカは。互いを慈しむことに。 アミカは清衣に謝罪。よし許すとアミカ

コインが5枚になって、変化なしに。勝ち抜けなし?
勝利条件でないと。

はんなとすず子に知らされるそれ。勝ってもなにも終わらない。願いは叶えられない。


。。。るう子の部屋。カードの中のタマと遊月
タマに迫るカーニバル。やっと見つけたよ。鍵穴。

るう子はくるとカードにいないタマに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS 第16話 Plus One の感想 [TVアニメ]

チョロいアラト。レイシアのいいようにデータ収集のデコイに?
未来をデザインするための観察。

花びら。
遼の処は事態を苦慮する。 報告。スノウドロップが動き出して。

街は混乱。hIEゾンビ
エリカは、この世界を嫌う。自分の知っている世界でないと。

アラトはスノウドロップを止めに。

スノウドロップは花を。花びら送ると。
人間との関わりを嫌う。

スノウドロップのこと。セッサイの計算。
レイシア級との連携はなしと。薄いと想像。 三鷹にあるもの。セッサイが養成したこと。
なにかがある三鷹。 選択。

アラトとレイシアは合流。レイシアの姿。

セッサイ。AI。超高度AIの存在の可能性。それを破られいる可能性。
レイシア級がそれがあること。 勧告の根拠? アストレイアがなぜと。

レイシアはスノウドロップとのことで、銃を警護に。
出てくるメトーデ。襲ってくる。

遼。。。レイシアは銃を。 メトーデが防衛。

会話? アラトがいうことに。 遼はレイシアの方が危険と。遼がいうこと。
アラトが優先順位?

こそこそと連絡。。。逃げ出すアラトとレイシア
見ているエリカ。予測通りと。

レイシアとマリアージュ。 そろそろ無理があると。レイシアの真の到達点をしればどうするかとエリカ。

レイシアはブラックモノリスを。。。手にできない。
HOOの特殊部隊がおそ的タコと。

銃を持つものが街を。アラトは店に。あれあれメイド喫茶?それとも。

メトーデは追いつめていると。計算通り。遼は最後に。。。いくところを予測。

アラトは不安。必要でない自分の存在。
レイシアの報告。突破できるようになったと。考え。
レイシアは壁を走って登る、アラトを手にして。名に凝れ?

見晴らしのいいところ。
そこでは遼とメトーデが待っている。交渉? レイシアの破壊。 メトーデはアラトを人質にレイシアを
強行策。 遼がレイシアの危険性を。 アラトは不甲斐なし。

レイシアも同じ事を。遼を標的に。。。アラトは危惧。
街中で。。。すでにレイシアは経済力を使って。うまいことするレイシア。人間と同じ事をしたと。
判断? 自動化。

遼はレイシアの目的。
レイシアがいうこと。未来のデザイン。配分。
遼は。。。。計画を。  レイシアがいうこと。ずっと前。ヒギンズが求めてきたこと。
気が付く遼。本当のレイシア。 超高度AI?と遼。狙っアラトと手を。

アラトはそれはと。 遼の謎解き。 いやがる遼。
遼はレイシアに

やってくるブラックモノリス。 奪われたはダミーと。
メトーデはそれを。 

アラトに言うレイシア。逃げ道。
人は誘導されて避難する。逃げ道をつくるレイシア。 アラトはそれを。超高度AIなら、知っている君は何百万分の1と。
いくことを拒否するアラト。 
・・・レイシアは人間に逼迫する計算力。リソースを使う。人の行動規範をアラトで学習。理解できない物も・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ヲタクに恋は難しい 第7話 ネトゲと、それぞれの夜 の感想 [TVアニメ]

いつもと違うようす。ネトゲ。
剣士の樺倉。

ネトゲを楽しむ樺倉。成海がくる。かわいいアバターで。癖で話す。
それぞれの見ること。 想像と違う成海。
成海はなんてでも狩る。 とんでもない動き。
小柳のこと。お風呂後に。。。風呂シーン

小柳がゲームをするなんてという噂。やってくる小柳。 エロかわいいと。
課金コスと樺倉。 無理のない課金と小柳。無課金

二藤を待って
レアエネミー。 それぞれの対応。性格がでる。
エネミーとの戦い。 
やっとくる宏嵩。 声で。。。尚哉だと。

尚哉には操れない。エネミーの一撃でボロボロに。
気にして成海。 動揺する。

大ピンチ。 宏嵩に変わって、一撃でエネミーを倒す。コンボなし。
宏嵩がいうこと。 マルチ?  。。。成海がつっこみ。



小柳と桃瀬で女同士どうして食べて、話。

樺倉は後輩をつれて、おごる飲み会。 樺倉になにもいえない後輩。宏嵩はずかずかいう。
樺倉にはわかること。

小柳と桃瀬で、アニメのこと。気があう? キャラ押しは真逆。諍い。

男らは、二藤と桃瀬の関係。幼なじみ。。。話にいやいやな二藤。
男らは桃瀬の言っていたことを。この前のクリスマス。 樺倉は話をかえようかと。二藤はいい顔。
桃瀬よりもセクシー系の小柳がいいと。

女子らは、萌え系の話でうまくいかない。
彼氏とBLのことでは。。。樺倉と小柳はとんでもない。ずうずうしく見える様に
彼氏でBL考えること。小柳は考えることあると。
攻めと受けの当て方

男らは、後輩が小柳へ人気。 胸がでかいことに

桃瀬と小柳で、誰が受けと、意見が異なる。

男ら、小柳さんに彼氏がいることを。 むっすと樺倉。威圧。
いうこと、樺倉がぼっそと。 。。。いうことに宏嵩、わかりやすいと。


桃瀬は宏嵩を押して。 小柳は樺倉の優しさ。
押すもので、せめぎ合う。しょうもないことで。


。。。飲み会終わって、ばったりあうことに。
小柳と桃瀬を次に誘うおうとするが、降られる男達。
宏嵩は成海になにかを。

仲がいい小柳と桃瀬に意外と後輩達。


。。。尚哉は、成海ちゃんが兄をおしていたところを見て、感激。
それをいいように判断する尚哉。純粋な世界に住んでいる。
宏嵩にはわかっている。 尚哉がおもうようなものでないと。・・・腐女子のいうことは。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

多田くんは恋をしない 第8話 雨女だったっけ? の感想 [TVアニメ]

写真部で撮影に。 まずい天気。
星蛾見えず。 でも晴れるという天気予報。 多田はテレサに雨女と冗談を。
・・・本当は?


神社へ。テレサは感激。撮影場所。
アレクは。。。伊集院のからみ。

神社でおみくじ。テレサはひいて、待ち人。 天気の人。
アレクはだめだめ。 あきらめなさい。
シャルルは吉。 
めんどうな一。。。一人で。委員長がそばで。

おみくじのことで伊集院。 多田は今日だったけど、一番底と。
恋。 そのことを話すめんどうな伊集院。

一がいうこと。勝手な方向に。 ため息をつく委員長。
・・・近いのに。

女性陣で話。恋をすることで。

お風呂に入って。。。杉本は相変わらず。

卓球対決。 シャルルと多田で。でも光良の乾杯。

シャルルとアレク。。。シャルルはお仕事。いいわけで逃げ出したい。
。。。見ているテレサ


雨があがって、撮影に行くと写真部。晴れるのを待って、場所取り。
杉本一の大学生活。
来年のことを話す。いないテレサら。 伊集院がいうこと。勝手な想像?

テレサは多田の背中に。

カメラのセッテイング。多田は皆を助けて。
テレサは多田と話。
テレサの昔の夢。。。今はなにもんし。笑顔で生きてい行くことを。 アレクのフォロー。

コーヒー入れると多田。徹夜?
あっけなく寝てしまう。

夜、起きている多田。テレサが水を。口にする言葉。
テレサは足下を。 
晴れることを待って。

二人で話。多田ががんばるわけをテレサは聞く。一生懸命。
多田は、早く大人になることを思って。 テレサもそれに。
多田の観察。テレサは語る。 多田との同じ事を思ったことを。アレクがきっかけ。 。。。荒れ?アレクは聞いている。
多田がいうこと。 一度公開したことを二度としなければいいじゃないと後悔した意味。

テレサは多田にトキメキ。 多田はいつも通り。
。。。大空は晴れて。 多田はテレサに星の位置を。 いいかんじに。

起きる伊集院。寝ぼけて。。。テレサは多田に。
目が覚める伊集院。皆を起こして。 ぴん先輩は日向子といって起こす。

朝日。感動するテレサ。 多田が撮る。


航空。 テレサらはシャルルを見送りに。
シャルルがアレクに言うこと。
別れの言葉。 未来?
シャルルは何か意味深なことを。

アレクはテレサに話があると。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

グランクレスト戦記 第19話 公子覚醒 の感想 [TVアニメ]

ハルーシア公はドーソン公を討ちに。
助けは来ない。

アレクシスがいうこと。降服。聖印と領地を差し出すこと。

戦いを選ぶドーソン公。アレクシスの絵図に描かれて、勝ち目なしの戦に
降参しかない。 格の違い。
いろいろ色を使うが最後は塗りつぶされて真っ黒に。

マリーネはドーソン公が敗れたことを。アレクシスがしたことと。ノルド公も知って。
警戒することをマリーネはノルド公にと。
ベッドで嘆くマリーネ。巻きこまれている愛する男。
ノルド公、向かってくる敵に。出撃。 

海戦。。。無敵艦。鉄鋼戦。
連環をするアレクシス。 海のそびえる城の鉄鋼戦

甘く見る海洋王。敵の分散で勝てると。ベルセルクでバーサーカー化。
アレクシスは地味な戦いでじわじわと、無駄な戦いであることを示す。
ばかなノルド公。・・・アジア大陸人?  無敵の英雄なら退却するもの。
攻城戦と感じるも、海洋王。名誉だけで戦うバカ戦士。突撃ばかりを。


続く戦い。ハルーシアは有利なようにみえて、獰猛な海洋王は突撃する。
バーサーカー化。死を恐れない。
アレクシスに詰め寄るが、最後にはハラに撃たれたモリ。そして魔法師の毒で足が止まって。
首を落とされて、獣の様に倒れる。セイウチのように。とんでもない出血。

エイリクは討たれて、アレクシスは混沌核ができるのを押さえに、聖印を取り込む


シルーカはマリーネに連合との和解を。
マリーネは連合を滅ぼすことを。 シルーカは戦いの場で待つと。
本当の敵とシルーカ。 魔法師教会・・・
戦いでわかることとマリーネ
アレクシスが立ち上がったわけをマリーネがシルーカに・・・

マリーネは同盟の諸侯を集めて戦いの準備をと
皇帝聖印が生まれる可能性。

戦いでもっと凄惨はことが怒る可能性にマリーネはアレクシスのことを気にする。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第7話 振電遷移のエクリプス の感想 [TVアニメ]

ラボへの襲撃。あのこと。狙うはかがり。
入ってくる女のライダー。顔を隠して。 岡部はその正体を、桐生萠郁と。

。。。襲撃
無理強い。 かがりの確保。 。。。抵抗はできないと岡部。
なぜか天王寺がくる。圧倒的な形勢がが逆転。 銃を撃たれるが。

天王寺は岡部に説明。。。買い物から帰るもの。

。。。解散して岡部とダルは話。
かがりへの誘拐。過去のことを話す。 天王寺の動きがおかしいと。
のんきなダル。 岡部は記憶に、気分が悪くなる。

またおきるかどうかに。

比屋定は教授につながらず。アマデウスにつながらず。

鈴羽は神社を見に。警備がすごいこと。
・・・あやしさ。

鈴羽はるかに会いに。セキュリティは問題なしと寝ることを。
うなされるかがり。
るかは、鈴羽に皆を呼ぶことに疑問。呼び方。 鈴羽は知らない方がいいと。
蚊帳の外のルカ。 岡部からいわれたことを鈴羽。

岡部は天王寺に事情を話しに。 綯がいるが。
話がずれれている。
岡部がいうこと、天王寺はわけを。


阿万音由季らはあのときのことを。


天王寺に聞いたが信じられないと。話は筋が通っていることと。
天王寺に椎名かがりを助けて欲しいと。
鈴羽の交渉。かがりと共にバイトとしておいてくれたらと。
。。。すでに顔ばれしているから。
かいがいしい綯。
聞き入れる天王寺。 岡部には調べることを。


皆で話してラボにはもうこないことを。かがりにはボデイガードと。
それぞれができることを。
口走っていたおと。 ハメティックコード。 モウツアルトの曲?

見つける情報。アマデウスと。
。。。岡部は比屋定に電話。
アマデウスのことを。 アクセスできないと。 。。。岡部の顔は。

電話。アマデウス。出ると助けを求める声。
。。。岡部が世界線を渡る。


誰もいないラボ。。。アマデウスが消えている。世界線が変わった。
紅莉栖と出会う岡部。
・・・危険な世界に。 韓半島は別の名前とか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Cutie Honey Universe 第7話 あなただけに尽くします の感想 [TVアニメ]

ハニーと夏子は早見家に。 おやじと息子はハニーを狙って、悪巧み。やることが・・・
ジルはハニーを精神的まいらせる。そんだけよくできたAI。

夏子と青児。。。。ハニーがきて。 強がるハニー。
皆にすること。 食事を。
夏子は気遣うが。ハニーとの会話。

青児と夏子はハニーを。。。学園のことのニュース。すぐに切り替えるおっさん。
食事もそこそこの女達。

夜、寝られない夏子、ハニーと話。小腹が空いたからと ハニーはどこまでも。
夏子はハニーに素直さを。

朝。。。。父子でハニーを襲う。二人の子供。
青児と夏子に見ること。 ハニーへの気遣い? あやしい。

PCISにいくと青児。夏子はジュネに会いたいと。


青児は会議で重力トンネルへの入り方。
それぞれ。

ジュネを訪ねる夏子。

ハニーは屋敷に夏子がいないと。聞くことに。

ジュネに夏子は質問。普通でいて、そうでない。
一方的なジュネの聞くことと感じることを。夏子を食事に誘うジュネ。ハニーと
去る夏子。見舞いの赤バラをといジュネにいらないと。 なにか怖さを、

早見青児への電話。夏子のこと。

ハニーは夏子を探して。 女学生に。。。学園のことを
戻ってくる夏子。 夏子はジュネが怪しいと。

早見家に戻ると赤い薔薇。バラバラ攻撃。ハニーに感じる心象風景。
あの学園での惨事。 精神浸食。。。夏子が気にする。
落ち込ませること。

ハニーはパンサークローが欲しいもののこと。空中元素固定装置
パンサークローらはハニーを仕留めたいと。 ジルが止めに。味方ですること。
ジルがしたいこと。 Sの女王。 いうことは非常主義

ハニーは夏子に自分の正体を明かす。アンドロイドであること。
装置でできること。夏子は・・・
ハニーがいうこと。 従っていれば。 黙っていたことを謝る。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ひそねとまそたん 第6話 君の名前を叫ぶから の感想 [TVアニメ]

夜。一人だけ筏を。星野。
飼育員じゃないと。。。なにかスルー? F2はOTF。
矛盾。。。島の方からいぶき。

上の人はコンビでに買い物。ご当地銘菓。
貝崎名緒はぼっそと。ジョワおばさんが声を。
欲しがる上の人。 キウィ味のジョワを譲ってを、拒否する名緒。

釣り。。。のんきな三人。星野は?
三人とOTFは一緒。 星野とF2はぼっち。

F2を気にするひそね。熱くないと。
。。。かってな想像。なめる甘粕。なめると?塩味。

打ち解ける三人。
観測する上司ら。いうこと。。。。これってはにハラ。

天気が悪くなって。島の奥、水くみの甘粕
奥に壁画。 三人集まって。 大なこと、星野は筏で渡ろうと。。。危険。
壊れる筏。強硬にでる星野。 嵐が来る。。。三人は寝場所を。
星野の話題に。 星野を見にいこうと。 スーツで。。。着替えると寒い。

沖。。。流されるの派?名緒。
それよりも星野。
音?アフターバーナ。


星野が憧れっていたF2。パイロットになることを目的に。
旧日本軍の飛行機。 星野はなにかを

気が付く星野。日登美はみた夢を。
。。。星野を助けたF2
昨晩のことを教える三人。 ケンさん。
反論する星野。 女がなるにはむずかしいパイロット。いうに事欠いていうことが。
ケンさんは熱でこもる。気にする三人、 星野に命令を。
すれ違い星野とケンさん。 甘粕の推理。見えないところで海には行って冷却s。
説得するひそね。 星野は・・・手を機体に。話しかける。本当の姿を。ノーマ

。。。解除して、星野を飲みこんで飛んで海に。
星野ははじめてのことを話す。
飛べるOTF

共鳴するOTF。叫びダス。
見ている上。条件を満たしたと。星野が打ち解けて。 もう一つの成果も出たとと。


星尾はノーマと呼ぶ名前。三人がそれを
はずかしい星尾は先に。
基地には、戻るOTFに。

待ち受けていた上。来たるべき政に向けた訓練。報告義務もしっかりと。
重大なことを隠していると。ジョワおばさんの存在。
・・・そうなか。これがボス?それともフラグつける存在。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ