SSブログ

ソウナンですか? 第12話 水の補給方法 の感想 [TVアニメ]

紫音はほまれに。。。泣いて喉がカラカラと。
まずいことに。

対策に。島にあるものを。
洞窟。 そこにあコウモリ。。。。島からさっていった。
雨水がたまったもの。 それはどぶの匂い。コウモリのふんと。
水分はとれず? ほまれがいうこと。なんとかなりそうと。

漂流物を集めて、筏を。
方向確認にペットポトル

海をいって。脱水状態へ。
水、あの汚水。。。口からは飲めないこと。
ほまれがいう、使い道。 水分は大腸で吸収できる可能性。
校門から飲むと。。。ほまれが紫音に。 ああ。なんとかプレイ。

。。。島。なにかがはらり。

紫音の詩。  紫音にほまれはお願いする。

夕方に。。紫音はおちこんで。
見えてくる島

島で待つ方、見えてくる2人。夕日を背に。
紫音はさっさと島へ。 おまれは。。。パパとの会話に。

夕ご飯。豪華のかんじ。
水のこと。  紫音はごまかす。

夜に話こと。ほまれは疲れて。
。。。

朝がくる。 ほまれは、イノシシの糞でにおいけし。
トラップを仕掛けて。  作動の確認、紫音に。 なにもしてないというこて。

3人は観察。見える下着。

。。。で、ぽまれパパはほまれを救出に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

手品先輩 第12話 の感想 [TVアニメ]

はやす先輩

遅くなった助手。部室で兄妹。していること。。。
風船で犬作り。たらこひねり?
できない先輩。 
先輩がすること。。エロく。
なんとかできる? ばちんと



失敗しない先輩

絶対に失敗しないことを。 助手はおかしいと。。詐欺?
手錠をはずす手品。 いない先輩。。。隠れる先輩。
でるタイミングがわるく。
。。。晩に見回り


負けない先輩

入れなく科学部から助手。斑さんはここぞと気をひこうと。
先輩は助手の声に。 観察する。
斑さんは科学の実験。
もんもんと先輩。 様子見。。。見てしまうことでめんどうなことに。
挑戦的な先輩。おバカなことをする先輩。

。。。扇風機


サイレント先輩

寝ている助手。先輩は静にマジック。ぼっちで。。。助手を起こさずに。
手品をつづけて、危なく。
終わって、先輩は助手を起こそうと。 。。。助手はねたふりで。


バニー先輩

先輩ははずかしさの告白にバニー姿。 助手は変態扱いの先輩。
先輩がいうこと。。助手は別の方に目が。
。。。なんか言葉遊び。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第11話 水着を脱いだシンデレラ!? の感想 [TVアニメ]

慧輝はついにシンデレラのあてをつけて。

慧輝は皆をプールに、水着は慧輝が用意して。抜き打ち?
プール回。 慧輝はすでにあてを。

3人と妹。それぞれの水着のでき。
紗雪先輩と唯花で慧輝を取り合いに。 瑞葉がいうこと。

いろいろ。。。
ハプニング。
3人と。 慧輝のいいところ。

瑞葉を探して、慧輝。水鉄砲で撃たれる兄。
なんか妹は足がつって、兄はおぶって。 前にもあったこと。
同じ背。
それから多くなって。
瑞葉がいうこと。真緒が書いたマンガ。誤解する瑞葉。

小春がしていこと。イベントの女の子集め。
女の子の気になる男の子ゲーム。
紗雪先輩が提案。みんなが出席。

始まって。 紗雪。唯花。真帆。。。最後に瑞葉。
先輩、後輩、同級、妹。
それぞれがいうことに慧輝は別の意味をすりかえ。 でも、それぞれは。
妹の兄への思い。。。限界を超えて。

慧輝は瑞葉に。。。することはスカートめくり。
シンデレラのパンツをはいていることで確認。 ラブレターの差出人。
推理を慧輝と小春と、翔馬。 一計を図った。プールを急に誘って。。。瑞葉の性格からはくであろうと。
わかったわけ。 あの日のこと。写真で瑞葉がいたことを。

。。。慧輝の推理
確信へ。

瑞葉は全部正解と。気持ちが届けばいいと。怖かったことも。
瑞葉が思うところを。告白する。
慧輝はそれは。。。でも、瑞葉はそれに。兄妹でないことを。5ヶ月しか離れていない誕生日。
瑞葉は咲に謝って、キスする、兄への思いは間違ってないと。 
。。。血がつながってないことを。 本当の兄妹でない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

からかい上手の高木さん② 第11話 の感想 [TVアニメ]

歩数

高木さんとばったりの西片。偶然をよそおって。勝負にこだわり。
感づかれ? ごまかし。
電柱までの歩数。 やったと西片。せこくいく。
することは意外な読みにまけそうに。 2人で歩数を。 
途中で、高木さんの問。まずいこと、。。、。知っていた行き先。それは見方次第
好きなのと高木さん。
数のごまかしに。 勝負はなしにしないと。
西片は。。。楽しかったよと高木さん。明日から家族旅行とお土産のこと、

高木さんは待ち合わせ。いい顔をして聞かれること



花火

ユカリはミナとサナエに振り回されて。
妹は花火をしたい。
花火大会の話題。 ミナはマイペース。
夏祭り。去年のこと。今年は・・・



お土産

西片は高木さんからお土産。
西片も高木さんに。。。企みは。いうこと。今朝買った自身のものと

一緒に帰ること。図書館から、2人で歩く。はずい西片。
神社にいこうということに。西片の企みの成就。
高木さんがいうこと。それは西片にささる。
高木さんがお土産を買ってくれてうれしいと。 西片はそれに、正直に言うこと。
すぐかえされる。

神社で食べるお土産。
高木さんは西片にあーん。
前にここで話したこと。 夏休みのこと。 高木さんは思わせぶり。
誰かさんが誘ってくれたらと。わかるようなこと示唆。



約束

西片は遊びん。そこで高木さんを見かけて。
奇遇だねと。 気にする西片。買い物でいっぱいの高木さん。
釣りのこと。 高木さんはからかう。

忘れていることないと高木さん。駆け引き。西片は。
宿題。。。。あした一緒に図書館で、その後神社。
。。。西片はいえなく、自由研究。

休みのきかん。迷っているとあっという間。
西片は・・・横顔見て。

言えない西片。

高木さんの家について。西片は釣りの約束。
高木さんは御礼とジュース。西片は・・・
残念そうな高木さん。 戻ってくる西片、夏祭りに誘う。
まっていた言葉、 うんと返事。 うれしくてジュースを。 たおしみしておくねと。
ああと逃げてるように西片。
。。。高木さんの口元は。


男達、夏祭りに誘う話。
西片はだんまり。 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ