SSブログ

異世界チート魔術師 第12話 異世界チート魔術師 の感想 [TVアニメ]

昔の戦い。。。とんでもなく。

今がそれと同じ事が。精神操作。

王都が危なく。
隠れて見ているあのかた。
。。。とんでもない存在。人外。あかびと。

敵味方関係なく襲ってくる。
凜は、相手を手を取って。できることを。

太一は。。。ドルトエスハイムがいうことイルミクスがいっていたこと。
あのお方。

太一を窮地に落として。 ドルトエスハイムはジルマールが思っていることを。覚悟する。
太一は仲間を守るため。 いうこと。エアリィにいうこと。
止めるエアリィ。自分がと。 嘘ついていたと。かりそめの姿。

エアリィは本来の自分をと。名前を呼ぶことを。
。。。動き出す時間。

凜が太一のところへ。 そして、太一の覚悟。戦争を終わらせて。
太一がいうこと。召喚 エレメンタル シルフィード。

いっきに魔方陣は消えて。狂戦士化は解けて。
レミーアの驚き。 真の召喚術師が生まれたことを。

太一とシルフィード。 凜は。。。冒険者、四大精霊の一つと。
精霊がいうこと。 これれおわったわけではないと、

太一と凜。こうを併せて。
出てくる化物。人間でなくなった。。イリミクス。えべXき?

あのお方ことは誰だと。戦うとこと 
太一がここにいるおかげ。 いうこというイルミクス。
反転するあのお方。 太一は縦になるべくして呼ばれたと。
。。。隠れている存在。 魔人? いうことは徳治主義?

太一が拳に込める。喜ぶイルミクス。役目をはなしたこと。 とどめを望む。
。。。ああ、超えるべきもの。
太一は選択して、人間性をすてて。 イルミクスは見事役目をはたしたましたと。

戦争は終わって。 太一は目覚める。 魔力切れで寝ていたと。
シャルロットらきて。 レミーアはうらやましがる。 勇者殿。

。。。戦い。ジルマール王が勝って。 太一らに褒賞と立場。

罰せられる王弟。

悩む太一。 レミーアが語ること。 間違いがある人。痛みがともなうことを
アズパイヤ帰ろうと。

おくるシャルロット。 したことを悔いる。

。。。馬車。シルフィードと会話する凜ら。
チート?とはおミューラ。
太一が思うところ。することは変わらないと。

。。隠れている人の姿のもん。亜人? こりX。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感