So-net無料ブログ作成

ナカノヒトゲノム【実況中】 GAME 10 HOLD ON AND LET GO の感想 [TVアニメ]

カイコクとサクラ、遭遇する人魚。。。でかい金魚。
。。。化物金魚。パクパク。

でかい金魚。せなかに人の顔。サクラはなれている。
カイコクはあれに襲われて。

ナナミとチヒロ。いないサクラに。カイコクも。
チヒロは危惧する。ナナミもいくと。

パク。。。いないカイコクに?責任。

ユズはパズルの法則性。数字。。。ついていけないおつむがわるい2人。煙?
カリンは>

カイコクとサクラであれを打って、でかい金魚。
襲ってくる。どっちがすくう方? えぐい金魚。
しつようについていく。おいしいヒロ。

パズル、ユズはもう準備がすんで。気にするカリン。そうしてもというならとカリンを抱き枕
アカツキはいいよと。カリンがすること?


地下。人魚のこと。。。ナナミがいうこと。そして、サクラに注意。
カイコクはサクラの背中を押す。いいかんじに。  。。どんまい。

ユズはカリンに甘えて。ほんとうはアカツキに。
プレイに。


カイコクは寒い。 

ユズはなにやら。 カリンは手伝えることが。。。ないよとユズ。

地下の4人、今の状況に。 カイコクの推理。
ナナミがいうこと。それも計算、カイコクをいれようと。
手を結ぶことに、。

カリンは寝込んで、ユズは血を吐く。。。カリンは呼びに。
弱気のユズ。 なんか幽霊、それはユズの姉?
それともパカ。 なんか甘く答えを。1人貸しと。レコーダー。


熱を出すカイコク、サクラがいうことにすねる。
ナナミが地図を。 サクラはどうすんだと。

パスワード。ドアが開く。

サクラは2人とのこと。離れたくないと。
知らせに来るヒロ。 
鬼ヶ崎を迎えに。ナナミは時間稼ぎ。 なんかうまくいかない。
カイコクはくる。 
アカツキは事情と、ゲームに戻ること。ユズのこと話すザクロ。
まっていると。

ドビラの向こう側、サクラは泣いて。 カイコクに伝言するサクラ。
そして、お別れ。

カイコクは出てくる、アンヤとヒミコは叩きに。 マキノはしっぺ。
ザクロはカイコクに。

カイコクはザクロになにかを。おかしなこと? 。。。キノコがはえるザクロ?

カイコクはユズに会いに。寝ているカリン。
で、カイコクはユズに資料のこと。ばれていたことをユズ。
カイコクのところの資料。。。事実と。
ユズは身分を明かす。記録係と。 パカに情報を渡す係。 参加したわけ。
ユズは自分の立ち位置に不安。行動原理。 カイコクに任すと
カイコクには味方か敵かと。。。今は休戦、答えがわかったら教えてくれと
ああ。

。。。関係が進む?それは夕日。赤く。

ザクロはカイコクを見つけて。おかしなかんじに。
・・・BL? ちぐはぐな関係。
カイコクはユズに挨拶して去る。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ