SSブログ

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第10話 幼き少女、クロイツに帰る。p\ の感想 [TVアニメ]

ラティナはクロイツの町のこと、祖母に。
そしてリタのこと。 護符のことが。

デイルが来て、帰ること。護符をラティナがせびる。
共同でつくる護符。 デイルはお願いされると、嫌とは言えない。
村のことをラティナ。

ラティナは幻獣と話す。 デイルも。。。デイルがいうこと。
幻獣は羽根のあげようと。魔除け。

ラティナは皆と別れを。
デイルはおバカ。。。知っていたと先生。デイルを変えた存在。
クラリーサからもらったもの。

祖父はラティナに土産と。それは、名前。真名。 意味は大きくなったときにデイルに聞けと。
女の話。 ラティナはおばあちゃんみたいになりたいと

デイルらはクロイツへ戻る。別れ。
ラティナのリボン。幻獣の毛が織り込まれたものがいっぱいあると。
ラティナのブレッシングの成果。
。。。秘密の材料。魔除け。

祖母はラティナに魔除けのリボン


村を離れる際にすること。
ラティナ。また帰ってくるからね。
。。。いい場所。 とある種の洞穴がルーツとは違う。


デイルはヨーゼフのところへ。マーヤがラティナにべったり。
デイル、ヨーゼフには向かないマーヤ。
男達はマーヤをラティナから遠ざけようと。  成功?
朝には、マーヤはラティナのところへ。

さっていくデイルとラティナ。港町へ。ラティナは友達へのお土産選び。
観光して、食べて。 お土産選びへ。  ラティナはお金を。

薔薇姫をみて。髪の毛。それが魔力の強さを。
ラティナは自分の事を。
ラティナは自分の魔力量のことを。 。。。村でのこと、強い者は紫の髪


クロイツに戻る。
ラティナはリタに挨拶。デイルは馬を繋いで。
デイルはケニスに。  ラティナはデイルにさきを越されて。
。。。めんどくさいデイル。

店は騒がしく。 ラティナが顔を出して、お祝い。
客は盛り上がる。

いろいろあったとデイル。 ラティナと旅をしてデイル・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

-この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第22話 採掘場からの脱出 の感想 [TVアニメ]

アマンダはばバズクから尋問を。拷問。
。。。女でも容赦なしの変態さん。

採掘は続けられて。

男は娘に会いたいと外に。たくやは止めに
犠牲はとめられず。

。。。不思議な風景。100年前に開城?城周り以外はなにもない。

たくやは独房に。そして、アマンダと接触。
いうセリフ。前向き。 死なないかぎりは、望みがあると。

脱出作戦。 混乱、それに乗じてのリーダーの救出

バズクは準備に。

儀式のために、一時のシステムの停止。

バズクは執拗にアマンダを。

たくやは、塔への破壊方法。
囚人も協力を。。。強制労働をつけているものら。
たくやが出す条件。 仲間に入れる。レジスタンス
。。。香港だ!

バズクはなにかい感づいて。 たくやは、使えるかもと。
たくやと取引をする変態へん。 タペストリーがある、龍蔵寺の家にあったのと似ている。
ユーノと会えると。

たくやは、剣を貸してくれと。
。。。日にち

バズク、巫女の柩ができて。
たくやは、今日出ないとだめだと。決行日を会わせる。

巫女の柩が運びだされる。停止する塔のシステム。
たくやは、アマンダに。 外には囚人の暴動。 。。。香港?

テオが指示する。 バズクは塔で雷を撃つことを。 兵士らには死を恐れずにいけと。
起動させる装置。 神の裁きです。

囚人らは恐れて。巫女の柩の運搬。。。まずいと

塔への攻撃。。。遠く
たくやとアマンダは逃げに、 アマンダはバズクに捕まって、人質に。

囚人らは暴動して。塔の破壊。

バズクはあっけに。 たくやは戦う。変態さんは自業自得で、頓死? なんとか生きているが、柩の中。
動けない。骨が折れて。

たくやは塔に。 アマンダは後ろ向き。
たくやが主張を。

。。。倒れる塔。 クンクンがたくやとアマンダを助ける。
くんくんは、成長して亜人。女。


飛んで帝都に。たどり着けずに砂漠に。
アマンダはたくやに選択を。

感謝するクンクン。たくや、大好き。
くんくんがいうこと、あなたといっしょになりたいよと。
アマンダは、たくやに、もう持たない、こいつを食料にと。
たくやは、アマンダから剣を。最後の望みを叶えてやれと。

たくや、大好きだよ。
・・・え-。 人をたべるの。カルバリズム。大陸人だよ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ