SSブログ

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #12 魔眼蒐集列車6/6 雷光と流星 の感想 [TVアニメ]

カウレスは捕まって、犯人。
待っていたのは、カウレス。 ライネスと。。。フラットらが送り込んで。
無理矢理な方法で。 魔法。

化けていたことを。どこでしったかと、ロードを助けたところで。
情報の出所。
ロードは化野に一芝居。
出てくる現在魔術科全大学部長 ドクター ハートレス
。。。なんか変身とかするから、整形すか得意かな。あの種みたいに。エラがはって、細目。

明かされること。 変身術。。。ロードは残された痕跡。
推理。 残像でしないと。 聖杯戦争が目的と。 
7年前に行った事件。それで聖杯戦争のことを知って。。。。大聖杯が無敵と。
作り出した聖杯。いつわったもの。 ウェイバー・ベルベットを。

ドクターがしたこと。たどり着くことの阻止。
したことw。列車への攻撃。
不十分とドクター。 呼び出すサーヴァント。。。出てくるヘファイスティオン?

ロードはクラスを。偽物だらけ。偽の英霊。
。。。嘘つき種をなじっていたり。南北XX人。
フェイカーと名付けたとドクター。 ライネスは気になること。
ロードは知りたることを。

毒汰は列車の破壊は。。。開けられる天上。

ダッグ。。。ロードは聖遺物にこだわり。戻って。
フェイカーに聞く、名前がないとことを。 イスカンダルとの関係。
ロードが聞くこと。 いいたいことをロード。グレイは。
ロードは言いたい放題。 イスカンダルの軍勢にいなかったわけ、憎んでいたと。
。。。あれが日本人をにくむががごとく。

ドクターがすること。アインナッシュの子の解放。くねくねと。植物。
フェイカーが始末を。 ロードがいうこと。。。。結果に。
相手が言うことにロード。笑い。できたことで、ロードにお願い。

挑発にドクター。 ドクターを止めるのはカラボー。目が戻って。
カラボーはフェイカーに攻撃。見て現実に。
枝がうねうね。

。。。オルガマリーが魔術を。星流れで枝を燃やす。
ロードは計算通りと。二の矢。
それは列車が使う魔眼を弾に撃つ。

。。。なんかなあ。おかしな列車。

ドクターはこうざめ、帰ると。まだとフェイカー。
フェイカーは時間を魔眼でとめて、ロードがすること。あれを使って。
ロードがいうこと。イスカンダルがいったことを。
。。。偉そうにするウェイバーぼっちゃん。 
打ち止め宣言のロード。 グレイに後を託す。

槍に込めるグレイ。 カラボーがいうこと。
そしてアッド。
グレイはみんなを守りたいと。 第三段階ま限定解放する。
。。。めんどくさい装置。

グレイは撃ち出すロンドミリアム。 射線にヘェイカー。
。。。まがい物は? しょせんいらない? こXあも。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

戦姫絶唱シンフォギアXV 第12話 戦姫絶唱 の感想 [TVアニメ]

それぞれ同時進行。 地球ではXXフォーミング。
。。。コXアフォーミングはだめだめ
風鳴が。。。エルフナインが策を。
シェム・ハは、バグ的行動を。ターXネーター的思考。


シェム・ハは勝ち誇る。エルフナインが戦いを。
錬金術と、DNA創造した存在との戦い。
。。。バグアリな南北XX人。それとも人外だった。
錬金術ではかなわない。 でも、拘束して。。。エルフナインは世界の分解を使って。
エネルギー、思い出の償却。なんか別のアニメみたい。

。。。成功?
失敗する。 シェム・ハはとどめはしないと。 特等席で。
シェム・ハは起動させる、世界に世界樹でイXXーネット。
。。。なんか5Gのあの会社みたい。だから、赤人には技術はあたえてはいけない。
シェム・ハは世界の改造をはじめる。 
。。。赤化する地球


月から見える地球、赤化する。
ヴァネッサとエルザ。ヴァネッサの望む世界。戦う事を選ぶ。お姉ちゃん判断。
響とクリスは居場所を守るために戦う。
クリスの変身
。。。なんかハジメの劣化版のような装備

ヴァネッサがすること。なんか法則が。。。中身は空でないの?
でかくなるが。空っぽ?

とんでもない攻撃がクリスに。響が守って。
続く戦い。

響はクリスに。。。ダブルでいくと
さらに戦い。施設に穴。外に放り出されるヴァネッサ。思いを。怪物になりたくなかった。
。。。さんかんかな。

クリスは助けて。いいかんじに。。。フラグを立てるクリス。 帰る場所があるから。
ヴァネッサには2人が。
シェム・ハには茶番と。それは終わりと、ネットワークジャマーを破壊と。
ヴァネッサは利用されて、それの阻止を響に。
。。。お約束で間に合わない。
ウィルスプログラムが装置にインストール。 ヴァネッサはぼろぼろ。
マルデュークは新たなシェム・ハとして再生して。。。警報。つでに乗っ取り。
感謝するとシェム・ハ。 1年前のこと。月の落下を止めるためにしたこと。歌。。。統一言語の断片
人はつながらないのでなく、つながってはいけない。
。。。破壊される月遺跡。戻る方法が

シェム・ハは破壊で解放に。ユグドラシルの。。。月食に遭わせて
哲学の迷宮で地球への未知。 それはヴァネッサの最後を早める。 呪いというツンデレフラグ
響がいう。 呪いは祝福に変わると。
。。。つなげる3人の思い。 それを帰る場所へ。

消える結界。響は話され。翼が手を。
戻るところを。 
SONGからの連絡。 無事なのはここだけでなく。 各所にファイアウオール。
。。。なんか未来に赤人のちゅんかんがしけるハッキング?

表舞台に出てくる緒方家。
翼は感慨深く。勇気、強さを。
響がいうこと。XVを。胸の歌を。
。。。緒方がいう軌道。

地球に落ちるシンフォギア。。。。なんかガンダム? 燃え尽きそうで。

SONGは。
シェム・ハは燃え尽きると。でも、響らは智教に。
。。。なんかセイントなんとかみたいにゴールドに光る。米が中に勝つ予感。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ