SSブログ

グランベルム 第12話 マギアコナトス の感想 [TVアニメ]

戦いメインに。水上がいうこと。

水晶は勝ち進んで、無理なのと。でてこないリンセプスの魔術師。
マギナコナトスが望んでいるのは?

。。。生け贄。 それとも管理者。何年かごとに魔力の補強?
   半島は蠱毒の壺

新月と満月で舞台を。なんかあれた世界。
呼んでいると新月。

水晶の攻撃。主をもつ場所。アルター。
封印の正体。 魔術師は月のよっていかされる。 新月がいうこと。
水晶はいっきにいく。 数なんてかんけいなく。 数の勝負にずるいと水晶。
人間のずるさ、わるいところを。

新月は願いを、魔力をなくすことを、。
すべてをもっていると水晶。魔術師に必要なこと。開かす水晶。自分に託されたもの。
なんか迷宮の管理者みたい。いいように解釈。いうなれば、アンデット。

水晶は満月を。  反論する新月。 水晶の正体を。
水晶は無理よ、。誰も魔術師になれないと。
圧倒的な強さを水晶。 

挟み撃ちも、新月と満月でかわして
でも、水晶のだすフランネル、数。マギナコナトスの加護。 反論する新月
水晶は試練であることを
・・・迷宮だね。

水晶はまかされて。。。?
とんでもない水晶。水晶は、マギナコナトスに愛された新月を倒しに。 捕縛して、
一気に消し去る。
。。。嘆く満月。 後で芝居だったことが。

満月は新月を。勝ったぞとばかりに水晶。満月は人形。
満月の嘆き、限界突破? 水晶はいいたいほうだい。 自分だけ。
反論する満月。魔術の素質。 いいあいになる、試練と人形? 道具のようなもの。

言い合う。勝手な判断。
。。。水晶は数を。 ああ、迷宮の試練だね

満月は人形でないと。新月の思いの結晶と。折れないと。 花びら。

。。。新月は隠れて、塔へと。
満月から託される隠匿のアイテムを新月に。 満月はしてほしいことを。

水晶と満月で攻防。
水晶の独断場。
満月の執拗さに。魔術師になれないのと。 新月の願いを叶えることを。魔力をなくすことに。
変わらない世界。 世界には一敗の思いが詰まっていると。

満月がかたりこと。世界がつくられていくことを。新月に託す満月。 魔力なくていいと。
いう満月。 誰もが欲しがるものが存在してはいけないと。

。。。塔の前での戦い。
満月は新月に。  かわすこと。

すごい月。

。。。光りが満月に。
満月。

。。。壊される満月。

満月。ああ。。。。満月!
。。。消滅した満月。 最後にまた会えるかもね。オリジナルで。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第11話 進軍(ラキア) の感想 [TVアニメ]

アレスの大群。ダキアがオラリオへ戦いを。
冒険者の防衛。歩兵はあっけなく。。。あれあれ、騎馬は?

春姫はヘスティアファミリアに。アイシャはアレスの陣営に。
アイシャはベルに釘。 春姫は残念な娼婦。。。勘違いさん。はんとう人みたいに。

ベルはヘルネスのところへ。三大クエスト。三体目のモンスター 黑竜。
存在するモンスター。 英雄を求めて。

だめだめアレス。脳筋。マリウスは撤退を。
。。。

春姫とベルの接触。それはヘスティアの嫉妬へ。 男女ふれあい禁止。
もめるファミリア内。 めんどくさいことに。 ちびたちがいがみ合う。
命がいうこと。神との付き合い。。。それは大歓迎と、別扱い。
ヘスティアはベルに例え話。ベルは容赦ない鈍感さ。
飛びだすヘスティア。 ベルに責任。 リリがいうこと、ベルは。

アレスの陣営。冒険者が商売に。
アレスの作戦。勢いだけで。。。ああ、南北XX人?

ベルは神らとあって、神様と下界の住民のことを聞く。
神からの求愛への対応。 うまいこというが、ヘスティアには

ヘスティアはベルへのこと。 じゃがまる君の店長からのお願い。外へ。
ガネーシャにばったり、出ることが許可される。 おバカの神様。
アレスはヘスティアを見つけて、あっさり拉致。 チビだけに。

ベルは話し終わって。アイズらを。
ヘスティアがさらわれたと。ガネーシャのあほがと。

捜索に、アイズ。そしてベル。 ヘルメスの援護、居場所はアスフィー頼み。

捜索。場所は上空から知らせて。
アイズはおいついて、あほのアレスと。ベルはこそっとヘスティアのところへ。
アレスとマリウスの漫才。

ベルとヘスティア、再会もそこそこで谷底。 アイズが助けに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE 第12話 背中合わせの仲間たち の感想 [TVアニメ]

銀を収集。銀狼のため。
できた銀の槍。それを使って、探知。毒ガス探知。
。。。はんとう人の探知はできないのかな。整形して化けるからな。

途中の川。魚いない。
銀狼は恐れ。使えない。

たどり着く場所。エメラルドグリーンの泉。そのにいる女神?
銀狼はみとれて。 その場所にたまるもの。硫化水素。
誘われて、銀狼。 カラスがとりこまれ。

たまるもの。硫酸。
。。。危なさを話す千空。

近づくためにガスマスク。 誰が行くかで、クロムにはぬけることを。
千空はクロムに後継。。。。クロの拒否。 ダッグでいくことを。

助け合うことを男達。
コハクは、回想。 ルリのことで。

コハクは、クロムに。。。ルリを託したいが。金狼、銀狼に、。かわりにコハク自身がクロムに。
ガスマスク造り

銀狼はおいていって。銀の槍の再生。
あの場所。危惧感のクロム。 千空がいうこと、空元気。

銀狼は丸まって。千空らの無謀さに。。。カセキがいうこと。
三つ目のガスマスク

千空の危機。。。クロムが知らせて。
クロムは落ちかけて。 銀狼が助けに。 千空がこつを。

硫酸をゲット。s
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ