So-net無料ブログ作成

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #11 魔眼蒐集列車5/6 残像とオークション の感想 [TVアニメ]

ロードとグレイ、あのサーヴァントのこと。困惑するロード。見たことがない英霊。
そこにメルヴィンとカウレス。 オークションの延期。半日。

ライネスは電話。

ロードとグレイはオルガマリーに会いに。
犯人のこと。  ロードは敵認定。 オルガマリーの協力を。
オルガマリーがいう嫌いな存在。 抗議する。。。ウェイバーが戦い意思。
。。。オルガマリーが平手をロードに
勇気がなるなとウェイバー。昔話という、自信なこと。師匠に認められるように。
勝ちたいとロード。敵であっっただけに。 オルガマリーにも。。。
名前を呼んだことにオルガマリー。 取引。

獅子劫界離とロードの弟子ら。特別講義から連れ出して。
車中での新しい課題。

オルガマリーが情報。冬木の大聖杯はだめだと。
トリシャがわけを調べて。  オルガマリーがいうこと。まるで幻みたいね。なにもかも。
影がおいてかれて。 まるで残像だわ。
気が付くロード。世界のを俯瞰しているのかなと。 オルガマリーはほめて?

ロードはルヴィアに電話。追加注文。ロードアニムスフィアが知ることになったこと。トリシャが探って死に。
ロードは約束。個人講義。

ロードはオルガマリーが疑似環境の地球儀。気が付くロード。順番の問題。
なにか気が付く。問題について。 事件だった残骸に。
最後のパーツ。トリシャととともに虚数空間に隠されいたもの。グレイが見たもの。
。。。キーフォルダー。男女のあれの姿。・・・目を引きつけか、そらすためのアイテム

。。。オークションが始まる放送


オークション
最後。宝石の位階。宝石の魔眼。つり上がる金額。
とんでもなく。 ロードが無理をいいだす。動揺して。
。。。メルヴィンは抗議、休憩を。

ロードにメルヴィンの会話。もめて。
化野がしていること。
メルヴィンが楽しくなることに断言を聞く。ロードが返事。 ここぞと金を集めに。
結果を求めて。
グレイにライネスからのカード。借金のことを。
メルヴィンはここぞと。

ロードはカウレスと。。。
グレイはメルヴィンがすることに。メルヴィンがわけを。魔術師としてはだめの人でなし。
賭け事、最後までやりぬくことを。

オークション始まって、つり上がる金額。とんでもなく。
化野はぬけて。 ロードは苦悩。 あがる金額。あきらめ?

。。。光るシガレットケース
ロードは事件のことについて。トリシャの死。
カウレスがトリシャの首を。 
ロードは解釈を。 7年前の首なし事件。いうこと。信じて居る。
トリシャが首を隠したわけ。 頭部を奪われても死んでいるわけなく。。。使える可能性。
7年前のことをグレイ。
トリシャを殺したわけ。 犯人がしたこと。
ロードは出すもの。 魔眼への対抗策。それで邪魔する。魔眼返し。
化野の隠蔽。
ロードがいうこと。化野がいうこと。
メルヴィンが納得。
ロードは推測を。トリシャはカラボーから情報を。。。。でも過去から刃。
それができる人物をとロード。

質問されて、ロード。それはこういうことだよと。
。。。化野のてから、なにかが出て、トリシャに。
nice!(2)  コメント(0) 

戦姫絶唱シンフォギアXV 第11話 ハジメニコトバアリキ の感想 [TVアニメ]

過去の戦い。 シェム・ハとエンキの戦い。シェム・ハととんでもない戦い。
ありふれた???で世界最強みたいな設定?
倒させるシェム・ハ。エンキはネットワークジャマーを。フィーネに。
。。どこかで曲げられた真実? これは中Xへの警告。赤(肌)人の国の野望の阻止。 黒い山葡萄原人がらみ。
マリアに受け継がれて。今は月に。翼とともに、

SONGでは奏者らの場所。月。そこにいるわけ。
地球への帰還。
マリアは冷静に判断。空気、重力。 翼にマリア。。。勇気。
響とのこと。翼がこたえることを。めんどくさい翼。
マリアに輝き。なんかラピュX?

ヴァネッサは、エルザと合流。つけなくなったエルザ。装置の故障。ヴァネッサは無事だけで。
警報。異物を排除。セキュリティ。

でてくる抗体。響とクリスを排除に。
・・・魔物でなく抗体。

響の変身。装置が装着されるかんじが協調。。。メカニック。過去のオーバーテクノジー
SONGはできることを。

調と切歌も交戦。
ヴァネッサが思うところ。それぞれの誤解?ご都合主義。
・・・徳治かな?野蛮な思想。それのまずいことを、DNAに組み込まれた支配

シェム・ハはここぞと。まだある未来。
未来が望んだこと、つながりたい。。。。それが間違い。
シェム・ハは未来をの取り込み。名前の意味に予言。
。。。ユグドラシルは活性化。 なんか共産化?化物の量産化。

マリアと翼は制御室へ。そこで招待をうける。。。なんか迷宮最深部?
そこに魔方陣? でてくるエンキ。・・・オスカーでなくて。
会話がなしとげて。なんかオペレーションOS.バラルの中心。

ミラミルクは気配を。

SONGに、月からの通信。管制室。
合流の支持。SONGがしていること。
ユグドラシルの招待。 シェム・ハが人類を道具と。 エンキはそのわけを話す。デザインされた人類。
シェム・ハが権力と力の掌握のために動いて。言語として置き換えて。
そのためにシェム・ハの封印と放棄。 人類の遺伝子にシェム・ハが組み込まれて。
再生を繰り返すシェム・ハ。バラルでジャミング。
シェム・ハがすることを。地球の支配。。。そのために、ユグドラシルでの支配と、月のバラルの破壊。


やってくるミラミルク。吸血鬼・・・ユエ?
激しい戦い。ミラミルク。は優位性を。
数の不利姓を、分身でユニゾンでいくミラミルク。、プロレス勝負に。
マリアと翼ははあじめてのステージ。息があうことを。

SONGは、作戦地域に。ユグドラシルの攻略に。
。。。迷宮破壊?

ミラミルクが仲間へのことを力に。でもマリアと翼には効かない。力の解放。
分裂するミラミルク。コウモリ。
倒しきったと二人。 切歌と調が合流。  生きているミラミルク

SONGの攻撃。でも、世界中に出てくるユグドラシル。。。世界樹。
シェム・ハがいうこと。世界の在処の改造。

響とクリス。帰るべき場所が真っ赤に。
ヴァネッサ 始まったようね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ